時は巡れど

アクセスカウンタ

zoom RSS とらドラ! 第15話「踏みだす一歩」 感想

<<   作成日時 : 2009/01/22 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「お前の足はあがってるんだろ!?踏み出すためにそうしたんだろ。だったらその足で踏みだす以外に何があるのだよ!」

危うく時間を間違えるところだった・・・
というか間違えた・・・
5分経って気づいたそんな俺を嘲笑えばいいさ!!!
とらドラはどうも時間を間違えるorz。

丁度Aパート始まったところだった。
ED変わってなかったから多分OPも変わってないんだろなと1人で納得。


今回は、稀に見る女子の殴り合い。
鼻血でます。痣できます。怖いです。
北村・・・愛されているなお前orz

さて、壇上で北村がいきなり告白を始めたときはどうしようものかと。
今のうちに大河を(ry
恋のいがみ合いは、いつ見てもいいものではありませんね・・・。

1年のとき、大河が振っていなければ、こんなことは起きなかったと思うと、どこか悲哀感。
その時、大河は北村に興味がなかったから仕方無いけど・・・。
いつだったか、去年までは逢坂をよく観察してたと北村が言ったのは。
生徒会に入って尚、大河に気はあったんでしょう。
それが、大河が北村を好きになったときには、肝心の北村は心変わりしてしまった・・・。
まさにニアミスというやつですか。


今回の見どころは、前述したとおり大河と会長の殴り合いでしょうか。
会長も実は北村が好きだったとは意外だった・・・。

さて、この作品最大の空気読み王こと亜美ちゃん。
そして、回を重ねるごとに鬱要因になっていくみのりん。

亜美ちゃんがみのりんに言った、「罪悪感」とは・・・・・・・なんだ?
今回の件で何かしでかしたっけ?うろ覚えな管理人であった。
してなかった気はした・・・多分だけど・・・orz



さて、ふと大河が生徒会長になったときのことを考えてみる・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
逆に・・・アリ・・・か?
誰か同人で保管頼む。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキング参加中!
クリックしていただくと嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ 秋葉原ネット
アニ☆ブロもよろしく!
とらドラ! 第15話「踏みだす一歩」 感想 時は巡れど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる