時は巡れど

アクセスカウンタ

zoom RSS CLANNAD -AFTER STORY  13話「卒業」 感想

<<   作成日時 : 2009/01/09 02:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「『岡崎渚』。それが、今日からの渚の名前だった」


2週間ぶり。くぅ〜少し見ぬうちに熱々になりやがって!
そして遂に結ばれる朋也と渚。
タイトルの「卒業」とは成程。渚の卒業だったわけですね。

野球のホームランのシーンでは1話を思い出しました。
しかし、あの時と比べると、全く別人のようである。
成長したのぅ・・・と、ぬかるんだ泥土に土下座をする朋也を見てしみじみと感じた次第。
更に彼の成長が見れるのは最後のシーン。
親父である直幸に渚を紹介した場面だ。
彼の成長ぶりは見ていて清々しいものがある也。

さて、今宵は酔いどれた渚に萌えを知りつ、あまりのベタベタぶりにニヤニヤしつつ、仲原さんの演技を聴き、嗚呼・・・声優てやっぱすごいと圧巻されておりました。


で、みんな集まっての卒業式。
制服姿の皆の衆が集まり、懐かしい面々が顔を並べたわけです・・・・・・
その時、私の背中に二つの意味で電撃が走った!

す・・・すすすすす春原君が・・・・・・黒くなっとるうううううううううぅぅぅぅぅうううううううぅぅぅぅうううううううううぅうううううううぅぅう!!!!
某マンガ風に言うところの「なん・・・ ・・・だと・・・?」
流石の僕もビックリしちゃったんだな。
まぁ当然っちゃあ当然だけどねw


そしてもう一つ・・・・・・風子が・・・いない!?
まさに「ゴゴゴゴゴゴゴ」な状況です。
なぁ・・・風子の扱い酷すぎね?
そら忘れられてる設定だけど、マジでそのまま通されると結構精神的にきついものがあるZE。
何より、俺の風子分が決定的に足りない今日この頃。
なぁ・・・いつになれば出てくるんだ?

ともあれ渚は5年というとても長い学校生活を終えた。
せっかくだから、俺はこの日を祝うぜ!(C.V.せいじろう)

卒業、おめでとう渚。


で、正しい意味で親公認となったこのカップルは、婚姻届を出しにいきましたとさ。
めでたしめでたs・・・ほぇ?まだ続くの?
来週からは、2クール目、突入です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) CLANNAD〜AFTERSTORY〜 第13話 「卒業」
CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/01/10 01:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキング参加中!
クリックしていただくと嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ 秋葉原ネット
アニ☆ブロもよろしく!
CLANNAD -AFTER STORY  13話「卒業」 感想 時は巡れど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる