時は巡れど

アクセスカウンタ

zoom RSS とらドラ! 第15話「星は、遠く」 感想

<<   作成日時 : 2009/01/15 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

「結局保護者は保護者か!!!」


「おっきいってなんだ・・・おっきいって・・・ち・・・」
「起立礼いただきます」
「全部やめゆうううううううううう」
まるおこと北村の名言が続々登場!
その数は宇宙をかけるレオパルドのソレと並び立てる。

まさかいきなりそんなエロ路線が来るなんて・・・
ビックリダタ・・・いや、犬の話か。

で、北村まさかの非行に走る。
金髪・・・だと・・・?
春原の逆ver.ですね。わかります。

今回は大河の比喩法の上手さに嫉妬。そして可愛さに悶絶していた。
タイトルはそういう意味だったのか・・・。
人の心は見えない・・・さっきまで読んでた夏目友人帳の話とテーマが被っていたという偶然。
この世に偶然は無い。あるのは(ry

いつも自分勝手な大河が、人の為に行動を始める。
この行動の先には何が待つのか・・・。
今はただインコちゃんに指をくわえられながら待つしかない。
北村は大河にとっての最後の救い。
では彼女にとって竜児という存在は一体何なのだろうか。


亜美ちゃんは人の心を見据えているかもしれない。
渡久地ですね。わk(ry
読心術とは違うんですよね。
・・・とまぁ冗談はさておき、さて、亜美ちゃんのこの物事を冷静に見据える性格には、何かあった。
或いは、現在進行形で何かとてつもない悩みがあるのだろうか。

そういう意味ならみのりん。
彼女はとんでもない過去を秘めていそうだ・・・

そしてヤッちゃんは怖かった・・・。
お勤め御苦労さまです!

これからはさらに5人の心情が絡みもつれていきそうです。
何より、ここまで竜児の話が一切なし。
本当に何もないかもしれないが、そうとは思えなかったりする自分がここに居る。
実は何かを秘めている・・・そんな展開を望んでいたりいなかったり。


とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]
キングレコード
2009-01-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とらドラ! 第15話 「星は、遠く」 感想
色々と仕込んでるかな?今回は北村が生徒会長になりたくがない為にグレている様子が描かれていました。 まぁ、こういうのは心配になりますけ... ...続きを見る
Shooting Stars☆
2009/01/15 03:41
とらドラ! 第15話「星は、遠く」
生徒会長なんかならない! 北村まさかの乱心? 髪まで金色にして、誰これ?逆春原状態へ(笑) 北村を案じた大河は…学園を恐怖で支配する&... ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2009/01/15 20:35
とらドラ! 第15話 「星は、遠く」 感想
今回こそ新OP!! ...続きを見る
WirepullerofAnime〜アニ...
2009/01/15 21:19
(アニメ感想) とらドラ! 第15話 「星は、遠く」
とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/01/15 22:54
とらドラ! 第15話「星は、遠く」
博士「大リーグボール3号を投げて    しまったんだね・・・」助手「訳わかんねぇよwww」... ...続きを見る
電撃JAP
2009/01/15 23:16
とらドラ! 第15話
第15話『星は、遠く』とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]今回は、北村がグレる話。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2009/01/16 02:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキング参加中!
クリックしていただくと嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ 秋葉原ネット
アニ☆ブロもよろしく!
とらドラ! 第15話「星は、遠く」 感想 時は巡れど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる