時は巡れど

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・夏目友人帳 第5話「約束の樹」 感想

<<   作成日時 : 2009/02/03 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

「見たもの感じたものそれはずっと消えない。忘れはしない・・・・・様々な出逢いと共に
「今回はレイコさん回。
ここ数回、続いていた展開とはまた違った和む展開。
このバランスがこのアニメの魅力の一つでもあるのではないでしょうか?
そして、レイコさんの意外な一面を見れました。
妖の寿命が長いということを活用した、応用技・・・レイコさん凄いな・・・
予想外のレイコさんの知的ぶり、そして優しさに驚いた今宵。

ところでにゃんこ先生の風格がもうすでに失墜している件w
もう言われ放題だw

嗚呼・・・こんな日常、いいなぁ・・・
そして夏目友人帳・・・いいなぁ・・・
そんなことを思いつつ、今日はキャプ取れませんでしたが、何か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
続 夏目友人帳 第5話「約束の樹」
夏目を橋の上から見つめる、かわいい子発見!(*´Д`*) ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/02/03 20:17
好きとか嫌いとか最初に(ry 続ときめき夏目モリアル 第5話
 空気キャラ笹田。00ではアレルヤが空気だが、夏目の2期では笹田のそれが目立つ。いや、目立たないから空気なんだけど、あまりに空気過&... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@非公式
2009/02/04 21:24
続 夏目友人帳 第5話「約束の樹」
博士「♪好きとか、嫌いとか〜」助手「全然関係無ぇよwww」... ...続きを見る
電撃JAP
2009/02/04 23:55
(アニメ感想) 続 夏目友人帳 第5話 「約束の樹」
夏目友人帳 2 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/02/05 07:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキング参加中!
クリックしていただくと嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ 秋葉原ネット
アニ☆ブロもよろしく!
続・夏目友人帳 第5話「約束の樹」 感想 時は巡れど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる