時は巡れど

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・夏目友人帳 第6話「少女の陣」 感想

<<   作成日時 : 2009/02/10 02:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0


夏目友人帳、異例のまさかの2話構成!
そして多軌ちゃんかわええのう・・・

2期になってから役立たずになってるにゃんこ先生w
というか、回を重ねるごとに面白くなるなw

今回の妖は実に不条理なことを持ちかけてきた。
自分を見た人間を360日までに自分を捕えられなければ祟り殺すという超一方的なおぞましいもの。
更に、呪いをかけられた人が人の名前を呼んだら、順番で13人殺すという鬼畜。
夏目史上最悪の妖だなこれは・・・。
夏目が消えた・・・だと・・・?

あとは、なまずちょび髭な顔デカい妖が出てきたりしたが、実は彼、ものすごい妖らしく、にゃんこ先生の張った結界をやすやすと破って入ってくるほど。
今回の話は、なんというか、強い妖が多いな・・・。
にしても、最初にでてきたチビ妖は和んだ。

和んだといえば、塔子さんと夏目との会話は、いつも和ませてくれる。
藤原夫妻とのエピソードが見たいな〜と思う今日この頃。



にしても、ショタに定評のある夏目友人帳で、女性キャラ萌えとはいかに久しい。
ともあれ、来週を必見!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 続 夏目友人帳 第6話 「少女の陣」
夏目友人帳 5 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/02/10 21:20
お前の名前はちょびひげだw 続・夏目 第6話
 2期も熊本鹿児島で見れるの?熊本では今のところ1期の終了後2期の予定無し。鹿児島もひょうたん書店枠で放送されるも、1期の次はとら&... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@非公式
2009/02/12 10:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキング参加中!
クリックしていただくと嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ 秋葉原ネット
アニ☆ブロもよろしく!
続・夏目友人帳 第6話「少女の陣」 感想 時は巡れど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる