時は巡れど

アクセスカウンタ

zoom RSS けいおん! $3「特訓!」

<<   作成日時 : 2009/04/17 03:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 0

「どうしよう澪ちゃん……ひゃ…100点取っちゃった……」

画像
画像


今回は早速澪可愛いよ澪な展開から。
ギターを弾くと手の皮が切れて血がドピューでアボーンでドガバキグシャーという痛い話は無理らしい。
そして手がぷにぷにらしい……
触りてええええええええええええええええええええええ!!

概要
ギターを入手し、早速練習を始める唯。
しかし同時に、中間テストが迫っていた。
案の定赤点を取り、追試を受けることになる唯。
追試の結果云々では、唯が部活に参加できなくなるという。
軽音部の存続をかけて、勉強会を開くこととなったのであった。


さて、試験前に積んでいたエロゲギャルゲがはかどることはよくあること。
唯もその罠にはまってしまった……。
ギターのコード覚えに専念してしまったという……。


しかし、1週間のうち6日同じオチとは……唯……恐ろしい子!というよりダメな子だw
最低すぎるなこいつw
なんでこんな子の妹があんなにしっかりしているんだ……。
人のふり見て我がふり直せ…ということなのだろうか?

にしても、サルにもわかる問題も、唯にはわからなかったか……。
コードの方は理解できてたけど。



そしてこれが彼女の潜在能力。

画像


沢庵紬の餌付け効果は絶大。
その容姿はさながら、千手観音を思わせた。
完全に唯の扱いをマスターしてやがる……恐ろしき沢庵!紬!



そして律が別の意味で最低なキャラにw
彼女の行動には、部屋に入ってベッド覗き込んでエロ本探し出す男子の挙動を連想させた。
足がしびれたときに触りたくなるのは限りなくわかるが(というより何故正座してんだろね唯さんはw)
それでこそ律のキャラだわなw

そんな彼女だが、なんとテストは高得点!!!
こんなの律のキャラじゃねえええええええええええええええええええええ!!


……あ、澪さんが教えたのか。ですよねー。
そうじゃなきゃおかしいっすよねー。

それでこそ律だ。コーラがこぼれた時の悲惨さがよくわかる。
というより、彼女のアレは応援メッセージなのかね?

りっちゃん隊員……ご武運を!!




澪とたく…紬はやはりというか、エリート組。
第一印象がそのままあてはまっていますね。

ちょw紬さんお茶!お茶がああああああああああああ!!!



とまぁ紆余曲折あり、唯は100点合格。
なんだよ、やればできる子じゃないか。
ギターにも反映されるかな?
早速忘れているがw




さて、次回は合宿……とな!?
水着だWRYYYYYYYYYYYYYYY!
来週は最低な記事になる予感がするねこれは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
けいおん! 第03話 感想
 けいおん! ...続きを見る
荒野の出来事
2009/04/17 03:58
けいおん! 第3話「特訓!」
「テスト勉強!」 ...続きを見る
マリアの憂鬱
2009/04/17 04:12
けいおん!【♯3】「特訓!」
始まったよ、けいおん!♯3。 もう眠いです腹減りました・・・。 明日の学校大丈夫でしょうか・・・。 時刻は4時。こんな日は初めてです&... ...続きを見る
チェルキエット⌒ぱすてる
2009/04/17 04:19
けいおん! #3『特訓!』
唯…キミは何と言う等身大なキャラなんだ(爆) そして各所で絶賛大人気な澪、痛い話はダメとか今回もカワイイぜ。 紬も派手さはなくとも餌付けしてたり… でも唯とイイコンビを汲んでくれそうなのが律なんだろう(笑) …ってか今日もフトモモが眩しいぜ!←OPにて けいお.. ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2009/04/17 04:33
けいおん! 第03話『特訓!』
なんか演奏したくなるよりも、甘いものが食べたくなる。 そんなけいおん。 ...続きを見る
書きたいことを書いてみた(箱)
2009/04/17 05:12
けいおん! #3 「特訓!」
勉強の合間にギターを練習したらギターに嵌まってしまい、勉強する時間が無くなってしまった平沢唯。やはり、追試になってしまいましたが全然、勉強が手に付かないですね。 ...続きを見る
ゼロから
2009/04/17 05:55
けいおん! 第03話
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/第03話 特訓!ようやく部活としてのスタートを切った軽音部さてこれからどうなるのでしょうか?さっそく開始される部活ギターを弾くと指が切れそ... ...続きを見る
まぐ風呂
2009/04/17 07:15
けいおん! ♯3 「特訓!」
 特訓って何の特訓かと思っていたら・・・。勉強ですか・・・。唯のアホの子っぷりが相変わらず楽しいお話でした。 ...続きを見る
つれづれ
2009/04/17 07:35
けいおん! #3「特訓!」(簡易版)
けいおん!の第3話を見ました。#3 特訓!「ギターを練習するっていっても、一体何から始めていいやら分かんないや」「とりあえず、最初はコードから覚えるといいよ」「ありがとう。…まずは楽譜の読み方から教えて下さい」「そこから!?」中間テストの勉強を忘れて、ギタ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/04/17 08:07
けいおん! 第3話「特訓!」
唯の今回のツボは澪のぷにぷにの指♪あぁ、そうそう。弦楽器をやる人って指の腹が厚いんだよね(^^)まるで肉球触るように楽しんで触り続ける唯の気持もわかるわ♪ようやく練習を開始した唯ですが、まずはコードの、楽譜の読み方から始まる始末。ま、初心者だからね。で... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/04/17 08:40
けいおん! 第3話 「特訓!」
唯ちゃんはやっぱりアホの子! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/04/17 10:03
けいおん! #3
【特訓】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2009/04/17 10:05
けいおん! 第3話「特訓!」
なにげに今回の主役は澪だと思う! ...続きを見る
のらりんクロッキー
2009/04/17 10:11
けいおん! 第3話「特訓!」
特訓って追試のですか(^^; 中間が悪くて追試になった唯。 勉強に手がつかずコードを覚えてたせいって…。 ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2009/04/17 10:14
けいおん! 第3話 「特訓!」 感想
部活もいいけど、勉強もね♪ ...続きを見る
wendyの旅路
2009/04/17 10:40
けいおん! 第03話 特訓!
私も澪の指をぷにぷにしたいです!! てことで、けいおん!第03話感想! ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2009/04/17 11:10
けいおん! #3「特訓!」感想
OPのフル聞きましたが2番以降がなんか微妙だった・・・ 普通はフル聞けばいいなぁと思うモノだがなぁ ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2009/04/17 11:24
けいおん! #3 特訓!
特訓ってギターじゃなくて勉強のほうだったのねー ...続きを見る
2枠2番 カナハオレノヨメ
2009/04/17 12:34
けいおん! 第3話 「特訓!」 (アニメ感想)
アニメ けいおん! 第3話 「特訓!」 ...続きを見る
アニメ・コミックだーいすき♪
2009/04/17 14:32
けいおん! 3話「特訓!」
アニメ けいおん!オフィシャルHP 今回は、唯の極端な才能のお話だよ。それぞれの ...続きを見る
帝立貴族院図書館
2009/04/17 17:51
(アニメ感想) けいおん!第3話 「特訓!」
けいおん! 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/04/17 19:05
けいおん! 第03話「特訓!」感想
OPED共に気に入った。TVアニメ「けいおん!」OP曲::Cagayake!GIRLS(初回生産限定)早速感想。特訓!・・・って勉強かよって話。テスト前にギターを手に入れてしまった唯はもちろん勉強そっちのけでギターの練習。それがしっかりとテストの点数に反映(笑)しっかりと... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2009/04/17 20:00
けいおん! 第03話 特訓!
憂ちゃん出来た子だぁ〜 ...続きを見る
あにめ漬け
2009/04/18 21:36
「けいおん!」2話&3話から高校時代を思い起こす
Cagayake!GIRLS(初回限定盤)(2009/04/22)桜高軽音部商品詳細を見る 本日2本目の記事w ...続きを見る
CLANNAD解釈の先へ―
2009/04/19 05:37
けいおん! 第3話感想
・けいおん! 第3話「特訓」 ...続きを見る
ブログ・悠陽
2009/04/22 03:50
けいおん!-K-on!- 第3話「特訓!」
すご……なんか、レビューサイトの数がもの凄いです。しかもオープニングとエンディングのCDがアマゾンで売り上げbP,2を取ってるというものすごさ。オリコンでもランキング上位というありえなさ。何がそんなに……ようやくギターの練習を始めることになった平沢唯ですが、弾 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2009/04/25 02:06
けいおん!第3話 「特訓!」
アニメけいおん!感想。 ...続きを見る
獄ツナBlog5927
2009/04/30 14:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキング参加中!
クリックしていただくと嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ 秋葉原ネット
アニ☆ブロもよろしく!
けいおん! $3「特訓!」 時は巡れど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる