時は巡れど

アクセスカウンタ

zoom RSS けいおん! #4「合宿!」 感想

<<   作成日時 : 2009/04/24 06:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

やぁ諸君。まさかの眠ってしまった俺を笑うがいい!!!


概要
数年前の軽音部のライヴ音源を見つける澪。
その上手さに悔しくなり、合宿をしようといい出す。
しかし、やっぱり遊びがメインとなってしまい……


さて、言おうか。


澪のメイド服姿が数多の兵たちを死滅させた今回。
それは俺も例外ではない……。
というより、あれは誰であっても瀕死ものだね!

澪の京アニによる視聴者のための回といっても過言ではない!


さぁお前ら!存分に萌え死ぬがいいぃ!!



さて、まぁ澪がメインヒロイン……というか最早主人公になりつつあるわけだ。

もうね。この部の人たち最悪すぎるよホントw


唯と律は最悪通り越してニート予備軍になり果てている!!!

唯一の救いである紬でさえ、澪をはめるしw
なんなんだこの部は!なんなんだあああああああああああああ!!
そして別荘を持っているというおかしいほどの金持ちとな!?
小さい・・・だと・・・?
なんなんだあああああああああ!!


でも、なんだかんだで上手くいってるんだよなぁ……
色々あるが、楽しそうな部で何より。
そんなもんだよな。青春って。



あ、今いいこといったな






しかし、唯さんは化けものか!?
才能が開花どころじゃねぇよ。どんだけギターうまいんすか。
絶対音感か、あるいは本当にそれほどの才能か。
常人を逸しているが、とにかく唯さんはすごい。



……と、ギターとか経験したことない俺がいっても説得力ないかHAHAHA。




あ、俺も三か月頑張ればあれくらいできるのかな!
よしやってみようかな!頑張ろうかな!!
ってギターNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!



なんて……思う人がでてくるのだろうか……
ない…か。
ま、別にいいけど。



さて、澪ちんのハイパー可愛いが炸裂しだしたところで、いよいよ次は顧問の回だ!!
待ってたぜ!さわちゃん!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
けいおん! 第04話 「合宿!」
さてけいおんの感想です。 今回は水着回だ!! そしてなんといっても注目すべきは花田十輝先生脚本回です ...続きを見る
はやみんのドリメカ
2009/04/24 08:49
けいおん!4話 「合宿!」感想+OP・ED CD購入★,。・:*:♪。
けいおん!OP・ED発売しましたNE,。・:*:ミ☆ てか、どんだけ売れてるんだとwwレジ待ちほとんどの人がけいおん!CD手に持ってるというwwこ&... ...続きを見る
(*´0`*)おはよーブログ
2009/04/25 11:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキング参加中!
クリックしていただくと嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ 秋葉原ネット
アニ☆ブロもよろしく!
けいおん! #4「合宿!」 感想 時は巡れど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる