時は巡れど

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく! 2nd season 第2話「マネーのとら」

<<   作成日時 : 2009/04/11 03:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「俺は巫女さん萌えなんだよ!!」


ということで2話。
今回は新たに新キャラ登場。
なんと、シスター。
そして、ほぁーっ!
まぁとりあえず概要でも見てくれ。

概要
マラソンでおしくも2位になってしまったナギ。
当初の約束通り、ハヤテを解雇することに。
しかし、ナギ達の足掻きによって、クラウスからなんとか最後のチャンスを与えられる。
その名も「執事とらのあな」。
この試練をクリアするために、早速執事とらのあなへと向かうハヤテの元に、シスターの格好をした少女が現れる…。


ということで、しつこいようだが、まぁシスターだ。

だがここで、謎のDQN登場。
彼が俺(達?)の代弁者的役割を果たすと共に残した言葉が、今回抜粋したセリフでもある・・・

「俺は巫女さん萌えなんだよ!!」
これである。


よくわかってらっしゃるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

巫女だよ巫女!!
魅惑的にして破壊的な、赤と白が織りなすアート!
和服であり和服でない、その独特な姿形!!
肩が開いていると尚、いい!
腕を閉じると肩が開き、腕を上げると脇が見える。
この相乗効果による破壊攻撃は凶悪!
1+1=3にも4にもなった瞬間だな。
つか、そんなどころじゃねえええええええええええええええええ!!!


何故この巫女服というものにこんなにも魅了されるのだろうか……。

ちなみに和服も巫女服も、貧乳が着た方がよく似合う。
服本来の形を乳が邪魔をしない(あえて言おう!脂肪の塊であると!!)ところが原因だろうか。
ともあれ、巫女服がヤバいということを言いたかったのさ。
語彙が少ないせいでその凄味が伝えられない。
しかし、この熱だけでも通じてほしいと切に願う。


ということで、執事とらのあなについたハヤテの前に現れたのは、さっき出逢ったシスター眼鏡っ娘。

まぁそのあとも色々あって・・・

執事クエスト!!(あのゲームとは関係ない・・・よ?)とやらに挑むことに。
4人パーティを組んで、地下洞窟へ。
メンバーは、もちろんハヤテ。
それと、髪下ろした方が可愛いと思うんだ……まぁツインテも可愛いけど、のナギ。
優勝賞金のほとんどを借金返済でもってかれた雪路。
そしてこの二人じゃ不安ということでワタル。
この4人が挑むことに。
このパーティは、案外珍しい組み合わせかも知れない。
とにかく、次週、こうご期待。


伊澄もこの件には関係がありそうだが実態はいかに。





…………あれ?最後の方適当じゃね?だって?
それはね……巫女服の魂と伝えたら燃え尽きちゃったから。

P.S.
巨乳スキーの人すいません。はい。調子に乗ってました。すいません。
いえ、別に巨乳反対というわけでは無いんです。はい。
いや、ホントに申し訳ございませんでしたm(_)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第2話 「マネーのとら」
ハヤテのごとく!08 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/04/14 01:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキング参加中!
クリックしていただくと嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ 秋葉原ネット
アニ☆ブロもよろしく!
ハヤテのごとく! 2nd season 第2話「マネーのとら」 時は巡れど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる