時は巡れど

アクセスカウンタ

zoom RSS けいおん! #5「顧問!」 感想

<<   作成日時 : 2009/05/01 03:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

画像
画像


「あれは、決して人に知られてはいけない血塗られた歴史」


豚インフルの猛威にガクブルしながら見ていたら無事始まって
TBS・・・できる!
なんか感動した。

さて、今週は待ちに待ったさわ子先生キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!


概要
もうすぐ学園祭となる桜高。そこで軽音部はライヴをすることに。
その旨を生徒会に申請するが、軽音部はなんと部活として認められていないという。
原因は、律が申請書を未提出だったから。それと同時に、顧問がいないことも明らかになる。
かくして、軽音部の4人は、顧問を探しに赴くのであった。


教師にも生徒にも人気の高い美人音楽教師の鏡、さわ子先生。
ベタながら、いい先生だn……

画像



(゜д゜)
Σ(゜д゜)
((((゜д゜;)))))

なんだってえええええええええええええええ!

バカな……いや、これこそが「黒」歴史ということか……。
パンドラの箱を開いてしまった……
まさしく、禁断の扉だったわけか……

自分も昨日部屋を掃除したときに、自分のパンドラの箱を開けてしまったよ……。

これはさわ子先生の人気株急上昇でしょうw

そしてこれが京アニの本気かああああああああああああああああ!!!!


いやはや、恐ろしい女、さわ子!
けいおんは彼女が登場してからこそ、始まる!
これはさわ子先生の人気株急上昇でしょうw

早弾きしたり、タッピングしたり……そして……

は、歯ギター……!

そして先週のデスボイスもさわ子先生とな!
なんというキャラが生まれちまったんだぃ!



余談ながら、このキャプ、パッと見らっきょの橙子さんに見えなくもないな。

まぁその弱味を見事握ってみせた律の策略で顧問に陥れることが成功した軽音部だったとさ。





嗚呼……ムギが百合属性を覚醒させた!
百合百合なのが美しいのはとてもわかる。
ムギはマリみてとかストパニとか見てそうだな。いや、見てるに違いない。
マリみて2期BOX発売決定おめでとう!



さて、来週は早速学園祭らしい。
絶対最終回だと思ったんだがなぁ……。
つか、あの詞を歌うのかw
まぁ作者だから良いかw

その歌詞を最後に、〆にしたいと思う。


このHIGH SENSE!!!な歌詞をくらいやがれぇぇぇぇぇえええ!!!


君を見居てるといつもハート
DOKI☆DOKI
揺れる思いは マシュマロみたいに
ふわ☆ふわ

『ふわふわ時間』より抜粋(作詞:秋山澪)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
けいおん! 第05話 感想
 けいおん! ...続きを見る
荒野の出来事
2009/05/01 03:29
けいおん! #5「顧問!」感想
顧問の先生回 原作はここから面白くなってきたな ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2009/05/01 03:36
「けいおん!」の第5話「顧問!」放送されました!(今回はさわ子オンステージでしたね♪さわ子に「フォー...
= 今日は「けいおん!」第5話「顧問」レビューです♪ = ...続きを見る
私的UrawaReds&SubCul
2009/05/01 05:03
けいおん! #5「顧問!」
けいおん!の第5話を見ました。#5 顧問!紬が学園祭ライブの申請をしようとしたところ、軽音部は部活の申請をまだしておらず、顧問もいないことが発覚する。「部員が4人集まったら大丈夫じゃなかったの?」「そのはずなんだけどな…」「クラブって認められてなかったの... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/05/01 06:01
けいおん! ♯5 「顧問!」
 さわ子先生のキャラの変わりように驚きました。でも、もっと気になるのは紬です。え、百合好き? ...続きを見る
つれづれ
2009/05/01 07:06
けいおん! 第5話「顧問」
「けいおん!」のCDがめっちゃ売れてますねぇ。うちの店でも中学生から社会人まで幅広く購入いただいてます(^^)これは武道館、ありえない話じゃないかもですよ〜?TVアニメ「けいおん!」ED曲::Don'tsay"lazy"(初回生産限定)TVアニメ「けいおん!」OP曲::Cagayake!GIR... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/05/01 07:07
けいおん! 5話「顧問!」
アニメ けいおん!オフィシャルHP さわ子先生がいい味出していたなぁ。 しょっぱ... ...続きを見る
帝立貴族院図書館
2009/05/01 07:40
けいおん!!第5話「顧問!」【感想】
部活申請用紙が出ていないから、部として認められてなかった軽音部。 生徒会に乗り込む4人だが、そこに和がいた。事情を話す4人。 原因は律&... ...続きを見る
失われた何か
2009/05/01 08:41
けいおん! #5 「顧問!」
練習で指の皮が剥けたと言って秋山澪をイジメル平沢唯許せんなぁ。 ...続きを見る
ゼロから
2009/05/01 10:05
けいおん! 第5話 「顧問!」
けいおん! 第5話 「顧問!」ちょ、先生キャラ崩壊wwwwwそして演出バロスwwwwww すげぇよ…、すげぇ「いただきます」だ…。・゚・(ノД`)・゚・。 暴走先生に百合厨ムギちゃんとギャグ要素の増えた回でしたね。何このいきなりのヒートアップっぷりはーーー!!!!演奏シーンもチョコチョコ増えてきて次回はいよいよ学園祭か!でもちゃんと演奏が聴けるのかどうかが疑問です演奏シーン丸々カットで続きは... ...続きを見る
ProjectLily@ブログ
2009/05/01 12:02
けいおん! 第5話 「顧問!」 (アニメ感想)
アニメ けいおん! 第5話 「顧問!」 ...続きを見る
アニメ・コミックだーいすき♪
2009/05/01 15:07
けいおん! 第5話「顧問!」
律ちゃんのせいかぁーヾ(*`⌒´*)ノ ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/05/01 16:00
(アニメ感想) けいおん! 第5話 「顧問!」
けいおん! 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/05/01 17:42
『けいおん! 第5話 顧問! 』
『澪の独特のセンス』      この作品 ...続きを見る
ひろしのアニオタ日記
2009/05/02 19:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキング参加中!
クリックしていただくと嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ 秋葉原ネット
アニ☆ブロもよろしく!
けいおん! #5「顧問!」 感想 時は巡れど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる