時は巡れど

アクセスカウンタ

zoom RSS けいおん! #8「新歓!」 感想

<<   作成日時 : 2009/05/22 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

「あのぅ……入部希望……なんですけど……」

画像
画像


ハルヒの新作放送といい、どうにも今日は京アニ無双だなぁ……
あっちは新回。こっちは新キャラという何とも超クオリチィ・・・

概要
いよいよ2年編突入。
軽音部の4人は、新入部員の引きいれのため、奔走(?)するのであった。



あ、ああずにゃ、あずにゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!
マッテタヨ! マッテマシタヨ!!
澪との最強コンビとしておそれられた一角が……恐ろしい子!


さて、今回でライヴ二回目。
ラインナップのひどさがあまりにも凄すぎてもう言葉を失った……。

カレーのちライスってなんだw
ふでペン〜ボールペン〜ってなんだww
逆に聴きたいわw

しかし、そんなありえん歌詞もといタイトルの歌を見事かっこよくしてくれるのがスタッフ達の凄味。
ふわふわといいホッチキスといい、素晴らしい。
今回は特に、澪と唯のデュエット!素晴らしい!!
というより、普通にいい歌すぎるだろ……。
つか軽音部上手すぎワロタw
…………今更か。


さて、さわ子先生がメイド服を持ってくるナイスな展開だぜ!や
カタカタしすぎだろ!とか
どうせホッチキスもCD化だろ?この根性悪共め!!なんてこともありつつ
前回と同じく今回も特に面白かった。

安定した面白さがあっていいね。このアニメは。
とりあえず、ふわふわ時間売れすぎじゃ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
けいおん! 第8話 「新歓!」
けいおん! 第8話 「新歓!」今日の校長先生何もない…新キャラの登場に吹いてしまったwww なんという百合姉妹…甲斐甲斐しい妹萌えス!!!だるだるの唯ちゃんが殺人的にカワユスでした。今回は全体的にテンション低めというか演出もギャグも抑え目でしたライブと部員獲得を盛り上げるために他を抑えてメリハリをつけてるんですねー今回のライブは演奏シーン盛り沢山で感動的でした萌え萌えキュ... ...続きを見る
ProjectLily@ブログ
2009/05/22 10:03
けいおん! 第8話 「新歓!」 (アニメ感想)
アニメ けいおん! 第8話 「新歓!」 ...続きを見る
アニメ・コミックだーいすき♪
2009/05/22 15:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキング参加中!
クリックしていただくと嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ 秋葉原ネット
アニ☆ブロもよろしく!
けいおん! #8「新歓!」 感想 時は巡れど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる