時は巡れど

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲-Saki 第5局「合宿」 感想

<<   作成日時 : 2009/05/04 03:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
画像



「状況が悪いとか、才能がないとか、そんなことを思うときがあったとしても、立ち止まらずに一歩一歩進んでいけば、きっと何か違う景色が見えてくるものよ」

YEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!
風呂回だじぇ!
YEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!
浴衣回だじぇ!!
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!
そして明日も休みだじぇ!!!

派手にparty(パーリー)と行こうぜ!


概要
県予選前に合宿をすることになった麻雀部。

以上!


今回は言わずもがなのサービス回。
咲たちの士気向上というのもあるが、やっぱりサービス回。
湯気と日光が異常なほど露骨な回。
というか邪魔だ!キエロ!
そして京太郎が奮起するもやっぱりハブられる回。
しかし、タコスと仲良すぎだ。
代われ!今すぐ代わるんだ!!
そして百合百合ですよ。今日も。

画像


だぁぁぁぁぁぁあああああああっ!
その寝像・・・お前はおっさんか!!

というか……うむけしからん。
見えそう……で見えない。
そんなもんだよね。地上波なんて。
画像


だぁぁぁぁぁあああああああああっ!!
乙女がなんて行動をしてるんですか!
お前はおっさんか!そのままこっち向け!

画像


HAHAHA。相変わらずチート級のおっぱいだね和さん。
ペンギンさんが羨ましいよ。ペンギンシネ!


画像


Σ(゜д゜;)
谷間がある……だと……?
グ……グオアバッ!


その他、タコスはタコが好きとか
京太郎のPCはデスクトップとか
箸で竹刀を割れそうだったり
和がおっぱいでイカサマしてる疑惑が立ったり
算数を間違えたり
肩エロいよ肩あったり
腋エロいよ腋だったり
画像

↑がエロゲのCGにしか見えなかったり……etc
色々あったが、割愛(してない気がするけども……)


それにしても……部長は地味にもいいことを言ってくれる。
自分が立て直した部活が、今に全国を目指して奮起している。
そんな経験者からすれば、今の環境は、単に部活ということ以上の意味を持っているのではないだろうか。
嗚呼……いいな、青春っていうんだよなこういうの。
諦めないことって……大切なんですね。
それにしても、イイハナシダナー(ノд`)



さて、来週からいよいよ大会が始まる!
予告からすると……タコス無双?
またいっぱい出番あるといいなぁ……。


P.S.
画像

祝、5回!アキカン!CMキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!
余談だけど、京太郎ってカケル化しつつあるよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
咲 -Saki- 第05話 感想
 咲 -Saki-  ...続きを見る
荒野の出来事
2009/05/04 04:47
「咲-Saki-」第5局「合宿」放送されました♪(原作では「1巻の巻末3ページ」&「2巻の優希の回想...
= [http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/13785633.html 今日は「咲-Saki-」第5話放送されました!] = ...続きを見る
私的UrawaReds&SubCul
2009/05/04 09:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキング参加中!
クリックしていただくと嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ 秋葉原ネット
アニ☆ブロもよろしく!
咲-Saki 第5局「合宿」 感想 時は巡れど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる