時は巡れど

アクセスカウンタ

zoom RSS けいおん! #6「学園祭!」 感想

<<   作成日時 : 2009/05/08 02:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

画像


「ごっつぁんです!」

声優の凄さを改めて感じ、音楽の凄さを改めて知った回。
豊崎さん・・・マジ素晴らしいですわ・・・

概要
ついにやってきた学園祭。
声がかれた唯の代わりに、澪が本当にボーカルとして出ることに。
極度の恥ずかしがり屋な彼女だが、メンバー達の励ましもあり、見事唄い切るのであった。



さて、んじゃそろそろ突っ込ませてもらおうか。

原作もそうだが・・・


時間経過速すぎじゃね?

もっとじっくりやってもいい気がするのだよボクは。
和めるアニメなのに急ぎ足でどーすんの!
来週にはクリスマスですよ!
あーくそ唯可愛いよ唯。


さて、今回は冒頭でも語った通り、唯役、豊崎さんのまさに神がかった演技を目の当たりにできます。
声が枯れる演技ってのはどうなのか。それはまさしくこうなのだ!!
声が枯れた演技から力士演技まで手広くカバーする、それが声優…!
正直、同じ人間とは思えんわ。
登場から紫のアフロという何ともな格好で出てきた唯さんも凄いがね。
力士唯はやりすぎと思うんだよねボカァw


さて、そして今回はロリ澪ktkr!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!
な展開に一同歓喜。
そしてご飯もといおかずもといパンツキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!
な展開に一同歓喜の声を上げたであろうこの回。

それは俺も例外では無かった。
というか、まぁ当然だわな。

ぐわぁあああああああああああああ!!
肝心な部分をぬわぁぜぇぇぇぇみせええええええええんん!!!!!
もっとこう堂々とだな……。
これで澪ちんファンクラブは着々と増え続ける……か。
悪い気はしねぇ…ぜ…。
しかしパンツの代わりにご飯というのもまた新しいなw

というかお嫁にいけないというがな澪さん。
そのあとのEDで全裸(と思われる)みせとるやないかぃ!!!
と、そんなことを思った。



そして実は澪ちんの心を操作しているのではないかという疑惑がでてきた律さん。
全ては完全に私のシナリオ通り……フッ……
なんて今彼女が言ってもおかしくは無い。フッ……



さわ子せんせーは今日は自粛気味……でも無かった。
先週が凄すぎただけだった……。
スク水とナース服とは!先生GJ!


さて、今回のメインイベント!それはふわふわ時間ことライヴ!!
あっっのダッサい歌詞でここまでかっこよくできるのか!!!と思わず声を出してしまった。
音楽ってすげー。歌詞がどんなに酷くても十分カバーしうるのか……ということをこれまた改めて感じている。

でも確かに、某ロリコンの歌も音楽だけ聞くとかなりいいですしね。
……俺だけか?
つか唯の声浮きすぎだろw明らかにw


さて、来週はクリスマス。
Qいつになったら大人なの?A.クリスマスが嫌いになったら
として有名(?)なあのクリスマス。
ボクはまだサンタを信じてるもんね!ケッ!
予告の幼女唯可愛すぎグオバッ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
けいおん! 第06話 感想
 けいおん! ...続きを見る
荒野の出来事
2009/05/08 03:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキング参加中!
クリックしていただくと嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ 秋葉原ネット
アニ☆ブロもよろしく!
けいおん! #6「学園祭!」 感想 時は巡れど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる