時は巡れど

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲-Saki 第6局「開幕」 感想

<<   作成日時 : 2009/05/11 03:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

「相手に同情してしまう……」
画像
画像


どうも。気づいたら原作を2巻、OPのCDを買っていた俺です。
ジワジワと俺の中で芽をふいたようだ。

概要
遂に始まった県予選。
風越女子や龍門渕という強豪が揃う中、清澄高校、初めての戦いが始まる。
始めは団体戦。先鋒から順に優希、まこ、久、和、咲。
初回優希が点差を稼ぎ、まこ、久がそれと続く。
一方、龍門渕の生徒は、咲の中に天江衣と同じ力を見たのであった。




タコス娘が大活躍の回!
これは今週も頑張れる。
タコス娘の手は可愛すぎる。
それとタコス娘は自転車の道で食って行けると本気で思った。


さて、よく眼鏡をかけたキャラは眼鏡が本体と言わしめるのだが……
まこにとっては眼鏡が逆に拘束具となっていた、ということがよーーーーくわかった。
彼女にはまだ隠された力がある気がする……。
そんな「何か」を垣間見たのであった。
というより……この人コワイヨ!

部長の勝負みれねええええええええええええええ!
それから他の学校の生徒可愛く書いてあげろよと!
龍門渕に一人男にしか見えない奴いたぞ!


それにしても……専門用語は相変わらずわからんな。
試合中なんてナニをしてるのかさっぱりわからんかった。
まぁ、タコス娘が可愛かったから良いんだけど。




さて、次回、期待の巨乳もとい巨星、和が起つ!
ペンギンのぬいぐるみパワーは発揮されるのだろうか。
まぁ、1回戦は余裕通過だろうがNA!

ともあれ、次回はおっぱいに必見だじぇ!


P.S

画像

アキカン!CMキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
咲 -Saki- 第06話 感想
 咲 -Saki-  ...続きを見る
荒野の出来事
2009/05/11 03:34
【アニメ】咲−Saki− 6話「開幕」【感想】
咲の麻雀への意識の高まりは目を見張るものがある。 ...続きを見る
QUATTROism
2009/05/11 05:22
咲 -Saki- 第06話 『開幕』
黒執事じゃないよ というか試合観戦に執事を連れてくるなw ...続きを見る
ナ ナ イ ロ ☆
2009/05/11 05:47
咲 -Saki- 第6局 「開幕」
 県予選開幕です。県予選なのに会場は大きいし、対局室やら観戦室やらあって設備が充実していますね。 ...続きを見る
つれづれ
2009/05/11 07:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキング参加中!
クリックしていただくと嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ 秋葉原ネット
アニ☆ブロもよろしく!
咲-Saki 第6局「開幕」 感想 時は巡れど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる