時は巡れど

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲-Saki 第16局「結託」 感想

<<   作成日時 : 2009/07/20 03:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

天江衣、覚醒!


画像
画像


どうも、咲1巻のDVDを買いました管理人です。
乳首が解禁されなかったお……。
だが、今日から2chの規制が取れたおかげで実況できたから良しとするか。

概要
加治木に搶槓され、槓することに恐怖を覚える咲。
そのことで、咲の嶺上開花の勢いは止まる。
そんな咲の姿を見限る衣。
そして彼女は、その力を遂に発揮する―――!




卓を支配する衣様その姿は、まさに魔物そのもの。
こ、こわいお!
とてもOPで可愛らしくリズム刻んでる子にはみえん。


今回、せっかく大将戦で活躍したかと思った咲さんがまたもやステルスに返り咲きとな。
しかし今回はどう見てもかじゅ先輩が主人公だ。
なんというか、「咲の嶺上を喰いとめたゆみ!だがそんな彼女の前に、新たな魔物が姿を現す!!」みたいなノリになってる希ガス。
それにしてもかっこよすぎるお!見習いたいお!
……にゃに!?かじゅ先輩部長じゃないのかお!?
どうやらアハハさんが部長とな!
しかしかつ丼さんは驚きすぎではないかねw

それから不意に思ったが、モモがふつーに居るがなw


さて一方、池田が泣けるほどに崩れ落ちていく……
応援してるぜ池田……チートに負けるな!
とは言え、この3人相手じゃ何が何でも分が悪い。
うえに焦りからか、或いは衣の瘴気のようなものにあてられたのか、凡ミスしてしまう。
もう何というか甲斐甲斐しい…。

しかし、去年からの印象を持ったままの池田と、今年の衣の異常さに気づいてしまったかじゅ先輩では違うか。
つまり、それだけ去年と今年で違うということか。
確かに、月が関係するとか衣さんはいよいよもって本当に人外ですな。
衣は子供より親の方が好き……ああ、だから子供と呼ばれるのがやだったのか。
…いや逆か。


さて、嶺上嶺上搶槓海底海底という、タコス娘のいうとおりいかにもエニグマティックというかカオスな大将戦。
麻雀覚えたからこの異常さがよくわかるお!
というか、嶺上と海底は運縋りなのだと思ったが……いやそうか、彼女たちは魔物でございました。

画像

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
恐ろしすぎるお!!
あのかじゅ先輩も思わず起立してしまうほどの威圧。
俺がそこに居たら多分漏れた。
そう考えると咲は凄いな……いや勿論期待はしてる。
というか吐き気を催すというのはどうなんだねw



さて、今回は展開が速かった。
もう前半戦終了か……。
まぁ無論、後半戦がくそ長いんだろうが。原作も。
そういえば最新6巻、25日発売するお。
なんとか放送に間に合ったみたいだ。
ここ最近の動力源になってるというのは内緒。

EDが例のキマシED。
これで風越、鶴賀、龍門渕の挿し絵が揃った訳か。

画像

うしろの子なんかおかしいお!

次回、「悪夢」。
のどちゃんのおっぱいが揺れに揺れまくっていたぞ。
来週は池田いじめが発動します。
それにしても、最近予告での会話が激しくネタバレしすぎだと思うんだよぼかぁ。
それから今回のgifアニメはなんとひどいw

P.S.
先週からGONZO第5スタジオが制作協力になっていたが、どうやらミスというわけじゃなかったらしい。
なんで第5スタジオだけなのだろうかと……まぁ会社が変わっても制作陣が変わってないなら問題ないお。
咲とストパン2期を問題無くやってくれればピクチャーマジックでもどこでもいいお。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
咲-saki- 第16局「結託」
今回の話は天江衣の活躍の回で海底撈月と言う役で攻める衣の話でした。咲は緊張のあまりトイレに行きたいと言うし、風越女子の池田は追い詰められえるし龍門渕以外最悪の試合でした。さてこの状況で咲は全国に行けるのでしょうか。言及リンク↓咲-saki- 第16局「結託」 | 萌えアニメで楽天生活萌えアニメや萌え漫画の感想や萌えゲームや萌えるキャラクタグッズの商品の紹介など美少女関連の萌えを追求していくブログです。白狼PunkRockerS ?a ravine of the beginni... ...続きを見る
アニメトラックバックセンター
2009/07/21 18:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキング参加中!
クリックしていただくと嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ 秋葉原ネット
アニ☆ブロもよろしく!
咲-Saki 第16局「結託」 感想 時は巡れど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる