時は巡れど

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲-Saki 第20局「姉妹」 感想

<<   作成日時 : 2009/08/17 03:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

水着回キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

画像
画像


概要
部長から水着を持参するよう指示された清澄高校麻雀部のメンバー。
その理由は、スポーツランドのプールで特訓を行う為だった。
艶やかな水着姿を披露する和や咲たち。
そしてその場には、思いも寄らない面々も遊びに来ていた……。


今回からオリジナルということで、なんだかんだでwktkしておりました。
決勝戦も終わりまして、一段落の清澄一頭。
水着で部活?何のためですか部長?
ああそうですか、視聴者のためですか。
さっすがわかっていらっしゃるうううううううううううううううう!

ストパンの水着回やらで祀り上げられている田中氏「一人」の作画。
お、おい・・・こやつは本当に人間くぁ!?
動き・・・すぎだろ
ということで、いつもにもなく本気だった今回。
そらGONZOさん的にも本気になりますがな!

それにしても京太郎が美味しすぎる。
誰もが京太郎を恨めしく思ったことだろう。
空気なら空気なりに空気しとけ!!クソ!!!

画像


こ、これは・・・・・・
エトペンビーチボール!!!
エトペンが量産されていたというのか!
人形も発売するんだからこれも発売しちゃえ!

プールで清澄と龍門渕がばったり。
他校同士の絡み合いは非常に新鮮。
やるじゃないかねGONZO。
それにしても龍門渕家は金持ちだなぁ・・・


さて、いつかはやるだろうと思っていた原作番外ハミレス回。
繋ぎがとても上手。
何が何でも衣がクソ可愛すぎるだろオイ!
それから一の水着が拡大している。
流石に放送コードは抜けられなかったか・・・
嗚呼・・・とーかマジいい人。
もうモンブチ主人公でいいな。
つか清澄以外ならどこでも・・・いやなんでもない。

ところで風越と鶴賀はどうなってるのかと言うと

風越はキャプテンが相変わらず布団を干しているところに池田ァ!がやってきて池田ァ!となった。
キャプテンは本当に慕われてるなぁ・・・
それと池田ァ!は相変わらず反則的に可愛いな。
ドm・・・深堀さんの扱いが酷すぎる・・・
ステルスドムとか言わないであげて。

一方鶴賀。
練習させてもらえない妹尾にうむとワハハ。
さてモモとかじゅは二人きり屋上で何をしている。
いやそれにしても本当に仲睦まじいな。
この二人を見るとなんでこんなに癒される……。

そして今日も相変わらず透けていらっしゃいます!

懐かしのわーいわーいEDと共に、各校の過去→現在の映像が流れる。
現在のシーンで各部長を映していくのも良い。
前回に引き続き今回もいい最終回となったのである。


と、思ったら照さん遂に登場!!

画像
画像
画像
画像
画像


これが照さんチームの皆さん。
なんか怖いお!
照がもんのすごく暗黒面に堕ちてます。
なんでそんなに怒らせたんだ咲よ・・・。
すごく照に逢いたい咲だが、当の本人は妹なんていませんよ発言だじぇ・・・。
なんというか、宮永家ファイト!





本日、のどちゃんのおっぱいがとんでもない災厄をもたらしてしまった・・・
画像
画像


大きすぎるのも問題か・・・そんな教訓を得たのであった。
というより、このタイミングで速報を持ってきたテレ東がまさに神がかってるとしか言えない。
特に2枚目のシナジーが完璧すぎるw


次回、「追走」
個人戦突入!次こそ力の見せどころだぞGONZO・・・
東場だけということでタコス大活躍だじぇ・・・?
やっぱり期待してしまうのであった。


そういえばPSPでゲーム化決定したらしいですね。
なのはに次いで、こらまた出費予定は増える一方だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
咲 -Saki- 第20話 感想
 咲 -Saki-  ...続きを見る
荒野の出来事
2009/08/17 04:07
咲-Saki-第20話「姉妹」
夏だ!プール!水着だー!<あらすじ>県予選団体戦で優勝した清澄高校。部長から水着 ...続きを見る
ライトノベルシアター
2009/08/17 04:33
咲 -Saki- 第20話 『姉妹』
水着じゃわっしょーい ...続きを見る
ナ ナ イ ロ ☆
2009/08/17 05:10
「咲-Saki-」第20局「姉妹」放送されました♪(とうとうオリジナル回開始です♪今回は咲の姉の「照...
== 「咲-Saki-」第20局「姉妹」レビューです! == ...続きを見る
私的UrawaReds&SubCul
2009/08/17 05:35
咲-Saki- 第20局「姉妹」
「こ、これは…。賀京太郎!美味しすぎるぞ!おい!!」  てな訳で、県予選幕間のエ ...続きを見る
気ままに日日の糧
2009/08/17 05:40
咲-saki- 第20話
[関連リンク]http://www.saki-anime.com/第20話 姉妹清澄の優勝で終わった団体戦さて今回は水着回ですねーさて清澄が全国出場を決めた後東京では咲の姉照の高校が全国出場を決めようとしてい... ...続きを見る
まぐ風呂
2009/08/17 05:43
咲-Saki- 第20話「姉妹」
スイカ模様の水着はないわ(笑) 清澄高校麻雀部は、団体戦突破の疲れの労ってスポーツランドのプールへ。 部長はプールで麻雀する気だった&... ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2009/08/17 06:43
咲 〜Saki 第20局 「姉妹」
団体戦県予選の決勝大将戦はオーラスの咲の数え役満によって衣を僅差でまくり 清澄高校の優勝によって終了した。その後のアニメ「咲〜Saki」&... ...続きを見る
ゆる本 blog
2009/08/17 07:28
咲‐Saki- 第20話「姉妹」
咲-Saki- 2 [DVD](2009/08/19)植田佳奈小清水亜美商品詳細を見る 団体戦、その後という感じの話でした。麻雀に関するシーンはあまりなかったです。清&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2009/08/17 08:51
咲 -saki- 第20話「姉妹」
さーて、今回は水着回だ! ...続きを見る
二次元放浪記
2009/08/17 09:21
咲 -saki- 第20話「姉妹」
さーて、今回は水着回だ! ...続きを見る
二次元放浪記
2009/08/17 09:22
咲 -saki- 第20話「姉妹」
さーて、今回は水着回だ! ...続きを見る
二次元放浪記
2009/08/17 09:22
咲-Saki- 第20話「姉妹」
お姉ちゃん顔デタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ...続きを見る
のらりんクロッキー
2009/08/17 09:35
咲-Saki- 第20話「姉妹」
エトペンは水陸両用! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/08/17 09:44
[アニメ]咲-Saki-:第20話「姉妹」
 改めて、この作品や制作のゴンゾをすごいと思った。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2009/08/17 11:12
咲 -Saki- 第20局 「姉妹」
 個人戦前の束の間の休息という感じのお話でした。やはり龍門渕の面々がいいですね。透華の不器用な優しさが大好きです。宮永照が出てきたのにはびっくりしましたね。 ...続きを見る
つれづれ
2009/08/17 11:15
咲 -Saki- 第20話 「姉妹」 (アニメ感想)
アニメ 咲 -Saki- 第20話 「姉妹」 ...続きを見る
アニメ・コミックだーいすき♪
2009/08/17 13:16
(アニメ感想) 咲-Saki- 第20話 「姉妹」
咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/08/23 22:53
◎咲-Saki-第20話「姉妹」
咲の3連続カンで、数え役満の夢からはじまった。しかし、これは、スーチーパイのスーチー棒や、スーチーアイ、ハイパー折檻、なんかよりよっぽど酷いな。昭和の怪物鷲頭岩男やアカギでも三連続でカンするのは無理だと思う。そのころ、咲の姉、宮永テルさんが、東京大会で... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/10/05 15:06
☆咲-Saki- 第20話 「姉妹」
昭和の怪物鷲頭岩男やアカギでも三連続でカンするのは無理だと思う。 そのころ、咲の姉、宮永テルさんが、東京大会で戦ってた。 ...続きを見る
F-Shock DL Blog
2011/02/19 02:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキング参加中!
クリックしていただくと嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ 秋葉原ネット
アニ☆ブロもよろしく!
咲-Saki 第20局「姉妹」 感想 時は巡れど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる