時は巡れど

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲-Saki 第21局「追想」 感想

<<   作成日時 : 2009/08/24 03:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

部長VSキャプテン遂に…!

画像
画像



最初に一つ言っておこう。

「GONZOさん今までホントすいません」


何だ面白いじゃないか!オリジナルなのに!
そしてオリジナル故、やはり緊張感があり、見どころも多い。
原作の立先生が関わっているいないはわからないが、スタッフがキャラを熟知し、それ故かも。

・・・あれ?今はピクマジなのか?
まぁ面白ければどっちでもいいや。

兎にも角にも、これは期待できる。そう思わせられる回でした。
部長VSキャプテンだけでなく、なんと男子の個人戦まで見れるとは。おいしすぎるぞ!
そしてごぼう抜きタコスは負けフラグらめええええええええええええ。
20戦中14戦1位とはこれいかに……。
流石自称東場の神。



タコス・・・凄く多いです。


さて、個人戦ということで、今まで見れなかったような意外な組合わせが見れる。
こちらはとーかVS妹尾というなんとも奇なる組み合わせ。

画像


こ、この離し方は・・・まさか!!!

妹尾の1つずつ・・・(国士無双)……遂に実現!
そしてとーかさんがまたもやかっこ悪い振込みをw
かっこつけてリーチなんてするからぁ…!

「使えない子状態」
画像


Σ(゜д゜)
と、ともきー……
地味に根に持っていやがる!!
これは笑ってしまったw


昼休み、負けて帰ってくるのは京……なんとかさん。
お前は万年使いッパシリだじぇ!
そういえば咲さんがチートかと思ったらまたニートに。
主人公……あ、そうか。我慢してないからね。



後半は部長とキャプテンのニヤニヤターイム!
部長の存在に翻弄させられるキャプテンだったが、福路美穂子という一人の人間としてでなく、風越のキャプテンとして、勝ち上がることを決めた。
部長への逆転勝利は、その決意の表れ・・・か・・・相変わらずいいお母さんだ。
そして開眼姿を見て遂にキャプテンを思い出す部長。
ああそうか、この二人は一目ぼれみたいなものなのか。
とりあえずなんというか……このカップルイイ!



でも池田といいまこといい、結構ややこしいがな。



本スレに予選終了時点の順位が乗ってたのでコピペ。

1 片岡優希
2 福路美穂子
3 加治木ゆみ
4 国広一
5 原村和
6 沢村智紀
7 竹井久 
8 井上純
9 東横桃子
10 池田華菜
11 吉留未晴
12 片桐誌央
13 志波令
14 中山栞
15 染谷まこ
16 深堀純代
17 霧原あづみ
18 雨宮須磨子
19 西澤心
20 蒲原智美

22 文堂星夏

24宮永咲

26田中舞(今宮)


とーかさんがいない!!!
前回のあれからこれはちょいとまずいじぇ……
頑張ってくりゃれ!

そして咲さんはやる気ないなぁ……
ポケーーーーーーーッとしてる。
文堂さんにも負けてるじゃないか。
はてどうしたのやろか。やっぱり我慢してないからか。

とーかがボロボロだが、他の龍門渕は流石凄いな。
まぁとーかもギリギリ本戦に入ってはきたんだろうとは思うが。
それから地味に田中さんが残ってるな。これは期待しとこ。

総じて、中々面白いランキングになった。
モモが消えられたのか気になるところ。
ところで新キャラは誰だろうか。
気になるなぁ。


「全力で来い!だじぇ!」
画像


この不敵な笑み!
ぶっちぎり1位のゆーき様が全レスだじぇ!
こりゃ次回が否が応でも楽しみだじぇ!
画像

そしてこれがオリキャラだ!
ポニテキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!
あらやだこれまた可愛い子ね・・・当然か?
そしてどうにも、タコスの逆で南場が強い打ち手。
予告のセリフからも、タコス死亡フラグビンビン…か。

次回「約束」
オリキャラに加え、モモが来たよモモが!
かじゅ先輩とモモは最も注目してるから楽しみだ。
そして咲さんが活躍してる・・・だと・・・?



こんなに楽しみなのに・・・来週休みってお前……。
しかし、終わるのが遅くなったと思えば多少気も楽・・・か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
咲-Saki- 第21話 『追想』 感想
ついに始まった個人戦。 清澄のみんなは順当に勝っている様でなにより、特に優希は無双状態w それにしてもみんな一発ツモが多すぎだじ... ...続きを見る
サクラダンク
2009/08/24 04:09
咲-Saki【第21局】『追想』
VS強豪全員! ...続きを見る
チェルキエット⌒ぱすてる
2009/08/24 04:13
[アニメ]咲-Saki-:第21話「追想」
 キャプテンと部長の三年越しの切なくて懐かしい記憶。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2009/08/24 04:33
咲 〜Saki 第21局 「追想」
来週(8月30日)は選挙報道のためお休み。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2009/08/24 05:04
「咲-Saki-」第21局「追想」放送されました♪(今回からオリジナル個人戦1日目です♪私の待ち望ん...
== 「咲-Saki-」第21局「追想」レビューです! == ...続きを見る
私的UrawaReds&SubCul
2009/08/24 05:18
咲-Saki- 第21話「追想」
いよいよ個人戦開幕! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/08/24 05:19
咲 -Saki- 第21話 『追想』
個人戦開始 ...続きを見る
ナ ナ イ ロ ☆
2009/08/24 05:49
咲-Saki- 第21話「追想」
個人戦開始。全国出場できるのは3人のみ。 咲たちはそれぞれの対局に挑みますが…。 優希は、長丁場だからと大量のタコスを用意してるし(&... ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2009/08/24 06:42
咲‐Saki- 第21話「追想」
咲-Saki- 3 [DVD](2009/09/02)植田佳奈小清水亜美商品詳細を見る 個人戦予選開始!初めて知りました。男子の方が人数が多いようです。このアニメでは&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2009/08/24 07:32
咲‐Saki- 第21話「追想」
久VS美穂子、夢の対決実現!! ...続きを見る
のらりんクロッキー
2009/08/24 07:54
咲 -Saki- 第21局 「追想」
 タコス無双でした。優希がかわいいですね。個人戦はいっぱい人数いるので、いろんな子を少しずつな感じですが、咲の存在感なさすぎでしょう。主人公なのに。 ...続きを見る
つれづれ
2009/08/24 08:50
咲-saki- 第21話「追想」
今回は個人戦の、これは予選なのかな? ...続きを見る
妄想詩人の手記
2009/08/24 13:05
咲-saki- 第21局 「追想」の感想
 咲21話の感想なのですが、その前に空いてしまった2話分についてもちょろっと(?)感想を。 ...続きを見る
森月ゆとりの趣味日記
2009/08/24 16:54
◎咲-Saki-第21話「追想」
個人戦はじまった。個人戦で全国にいけるのは3人だけ。フクジさんとステルスモモと咲が勝ちそうな気がするな。そして一回戦、ノドッチは3人ともマークされるが当然のように圧勝。広島メガネさんと、ヒサも順当に勝つ。ユウキは絶好調。トウカさんは、最強の初心者戦って... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/10/17 19:38
☆咲-Saki- 第21話 「追想」
トウカさんは、最強の初心者と戦ってた。 でもトウカが圧勝するが、初心者一つ筒並べてる。 国士無双きめる。妹尾さん恐ろしすぎる。トウカさん負ける。 この初心者最強だな。 ...続きを見る
F-Shock DL Blog
2011/02/19 02:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキング参加中!
クリックしていただくと嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ 秋葉原ネット
アニ☆ブロもよろしく!
咲-Saki 第21局「追想」 感想 時は巡れど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる