時は巡れど

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒川アンダー ザ ブリッジ #2「2 BRIDGE」 感想

<<   作成日時 : 2010/04/12 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 35 / コメント 2

神父の次は修道女か
公式サイトはこちら

今回からOP、EDが公開されました。OPのこの中毒性ときたら……。
そして今回から構成がA、Bパートになったみたいです。
前回はOP、EDの代用だったみたいですね。なんか前回で偉そうなこと言ったのがお恥ずかしい//



橋の下で本格的に生活することにしたリクルートは、例の別荘に部屋を建てる。流石金持ちだ。
いい部屋だけど、扉を開けると橋の下……なんとなくロマン。
風呂もドラムカン風呂で、こういう生活も1度やってみたい気もしたり。1度でいいですけどね。
そして風呂に入る時にはちゃっかりバスタオルをつける、要らんところばかり常識的なニノさん。畜生……。

頭にクレンザーってどうなんでしょうね。



この橋の下には、ニノやリクの他に、様々な人が住んでいるみたい。
ニノと村長がアレということもあり、まともな人が居るだろうかと期待を寄せるリクだったが

画像

あれ、なんかおかしいぞ?
特にこの首が☆の人とか。
しかしどうしてこうも変な人達ばかり集まってくるのだろうこの河川敷は。

ということで今回もまたまた個性的なキャラが登場。
顔と名前になんのひねりもない「星」。本物の銃所持してる、男なのに「シスター」。
白線の上しか歩かない「シロ」等々。とりあえず☆のインパクトが強すぎる。


本日で2クール目突入!1クールを登場人物3人とは・・・やるな・・・!
そしてリクはまだエリート意識が抜けていないらしく、時々空気読めない行動も。
しかしその都度過ちをただし、どんどんこの河川敷での生活に馴染んでいく。
こうやって、どんどん橋の下住人になっていくんだろうなぁ……。
そして、他の住人も、新住人が増えれば歓迎会を開く和気藹々な人たち……ここって、存外住みやすいかもしれませんね。

とまぁ、そんなこんなでメンバーも増え、より賑やかになっていく河川敷。
これからもますます楽しみです。



予告
画像


!?

カッパが犬の散歩……言葉に出来ないとはこの事だろうな。


エンドカード
画像

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




ランキング参加中!
クリックしていただくと励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話「2 BRIDGE」
ちょっと軌道修正? イイよ、すっごくイイ! ...続きを見る
妄想詩人の手記
2010/04/12 02:58
荒川アンダーザブリッジ 第2話 「2BRIDGE」 の感想
荒川アンダーザブリッジ (1) (ヤングガンガンコミックス) by G-Tools ...続きを見る
24/10次元に在るブログ
2010/04/12 03:08
[アニメ感想] WORKING!!第2話、荒川アンダーザブリッジ第2話
一週間のアニメの簡易感想です。 今回はWORKING!!第2話、荒川アンダーザブリッジ第2話です。 ...続きを見る
窓から見える水平線
2010/04/12 03:20
荒川アンダー ザ ブリッジ 第02話 「2 BRIDGE」
「右の頬を殴られたら、左の頬を差し出しなさい。     歯を食いしばっていれば・・・だいじょうぶぃ!」 ...続きを見る
ゆめみん的れびゅー
2010/04/12 03:34
荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話 「2BRIDGE」
行の心の海は、さぞかし淀んでるでしょうね(ぉ) とりあえず寒さが凌げるように行の部屋は整えたけど…でもここは橋の上(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/04/12 03:36
荒川アンダー ザ ブリッジ『2 BRIDGE』
いよいよ電波な住人達も出揃って来た荒川アンダー ザ ブリッジ。 リクは総ツッコミしなきゃいけないから大変そうだけど 未だ今までの自分の常識から抜けきれず、反省する姿も愛おしいなぁ。 にしてもOPでは予想以上にニノとラブラブでした(笑) ヴィーナスとジーザスアー.. ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/04/12 04:03
荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話「2BRIDGE」
荒川よどんでる! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2010/04/12 06:17
荒川アンダーザブリッジ 第02話 「2 BRIDGE」
スローなグーパンチにしてくれ (I want you) ...続きを見る
物理的領域の因果的閉包性
2010/04/12 06:22
「荒川アンダーザブリッジ」2BRIDGE
  2BRIDGE河川敷の掟に従い自称河童の村長に「リクルート」と命名された行。自分の状況に激しく自問自答しながらも河川敷で暮らす準備を進める。そして恋人になった自称金星人のニノの奇行にはとまどいを感じながらも、徐々に彼女を意識し始める。そんなリクを迎... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/04/12 06:30
【アニメ】 荒川アンダーザブリッジ 第2回 感想
  洗わせてくれて ありがとな ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2010/04/12 07:26
荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話 「2 BRIDGE」
 橋の下の住人はみんな個性的よいうか、独特すぎますね。 ...続きを見る
つれづれ
2010/04/12 08:07
荒川アンダーザブリッジ 第02話 感想
 荒川アンダーザブリッジ ...続きを見る
荒野の出来事
2010/04/12 08:42
荒川アンダー ザ ブリッジ 2 BRIDGE レビュー キャプ 
第10話「新生活」 とりあえずニノの別荘があった場所に引っ越ししたリク。 寒さがしのげればいい程度だったが、壁で囲み、リフォーム?された 室内は思いの外居心地が良くちょっと興奮するリクだったが、ふと 我に返るとそこはやっぱり橋の下、ひょっとして自分はとてつもなく バカな事をしているのでは?? ニノは恋人のリクの為に河で獲った魚を焼いて持ってきてくれる。 何でわざわざ・・・何でってそりゃ 恋人だからだ。腹が減ってればめしぐらい食わせたくなる (ニノ談) 横で魚を食べるニノがそういえば、自... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2010/04/12 08:45
荒川アンダーザブリッジ・第2話
2 BRIDGE」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2010/04/12 09:36
荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話「2BRIDGE」
荒川アンダーザブリッジ (2) (ヤングガンガンコミックス)(2005/11/25)中村 光商品詳細を見る リクルートさんは橋の下に大きな部屋を造ってしまいま&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/04/12 09:55
荒川アンダー ザ ブリッジ #2
【2 BRIDGE】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2010/04/12 10:44
荒川アンダー ザ ブリッジ 「2 BRIGDE」
ひょんな事から橋の下で暮らす自称金星人少女と恋人になり同じように橋の下で 暮らすようになった青年の物語「荒川アンダー ザ ブリッジ」の&... ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/04/12 10:47
荒川アンダーザブリッジ#2「2BRIDGE」
山本沙代きたああああああああああ!OPが放送されましたね。前回の「やくしまる×シャフト」の「夏のあらし」とはイメージが違って最初は気付&... ...続きを見る
遊紗とアニメの100字文
2010/04/12 12:24
アニメの話 「荒川アンダー・ザ・ブリッジ」 第2話
荒川アンダーザブリッジ (2) (ヤングガンガンコミックス)/中村 光 ...続きを見る
らいとぐりーーーん
2010/04/12 12:58
荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話「2BRIDGE」
「洗わせてくれて、ありがとな」 ...続きを見る
日記・・・かも
2010/04/12 13:32
荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話 「2BRIDGE」
カオスT.C.G. ...続きを見る
さや☆ねオフィシャルブログ
2010/04/12 15:03
荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話 「2 BRIDGE」 感想
橋の下の変な日常― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/04/12 17:03
荒川アンダーザブリッジ #02 2BRIDGE
判決死刑!!!! ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2010/04/12 19:29
荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話 「2 BRIDGE」
今週も「荒川アンダー ザ ブリッジ」始まりました! ...続きを見る
*桜日和のお茶会*
2010/04/12 20:17
(アニメ感想) 荒川アンダーザブリッジ 第2話 「2 BRIDGE」
荒川アンダーザブリッジ (3) (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/04/12 20:18
荒川アンダー ザ ブリッジ  2BRIDGE
「凄く 河童と同じ匂いがする……」 新たな河川敷の個性的な住民がw ニノさんの恋人と言う事で、何やら狙われる事になったリク(苦笑) ...続きを見る
WONDER TIME
2010/04/12 20:56
荒川アンダーザブリッジ 第02話 「2BRIDGE」
橋の下とはいえ結構いい感じの部屋…あれは憧れるw ニノがやってきて恋人らしいシチュエーションにもかかわらず生魚食べたり、謎の金星&... ...続きを見る
天国と地獄と雑文ver2.00
2010/04/12 22:06
荒川アンダー ザ ブリッジ 2話「2 BRIDGE」
サブタイトルは「BRIDGE」シリーズで行くのかw 荒川アンダーザ ブリッジ 10(2010/04/24)中村 光商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2010/04/12 23:21
荒川アンダー ザ ブリッジ 2BRIDGE(感想)
記事はこちら ...続きを見る
アニメ-スキ日記 別館
2010/04/13 06:34
[アニメ]荒川アンダー ザ ブリッジ:第2話「2 BRIDGE」
夢と希望と嫉妬に包まれたホームレス生活の始まりである。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2010/04/14 00:51
荒川アンダー ザ ブリッジ 02話『2BRIDGE』
『新生活』 引っ越しが完了し、なかなかの快適空間ができあがり。 橋の下でここまで仕上げたのは凄いなw ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/04/14 06:28
最初、杉田さんや子安さんが出てるのを見て、銀魂映画のゲスト出演??と思ってました(ToT) 荒川アン...
 第10話『新生活』  第11話『湯上り』  第12話『うに』  第13話『リクの思い出』  第14話『歓迎会』  第15話『バトルシスター』  第16話... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2010/04/14 12:35
荒川アンダー ザ ブリッジ  第02話 『2 BRIDGE』
私の大好きな神谷さん主演アニメだよ〜 ...続きを見る
オタクな車椅子生活者の日々
2010/04/14 20:52
荒川アンダーザブリッジ 第二話の感想やら画像やら
ピンクニノのかわいさは反則だと思いました。 ...続きを見る
水たまり
2010/04/15 21:32
荒川アンダーザブリッジ#2「新生活」
あれだなあ。若干シュールすぎてよく分からないなあ・・・シュールモノは割と受け入れられることが多いんだけど・・・これはどうなるか。 ...続きを見る
生涯現役げーまーを目指す人。
2010/04/16 22:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白じゃなくてカタカナでシロですよ☆

まだまだキャラ出てきますんでお楽しみにw
るる
2010/04/12 03:34
おっと、これは失礼しました。
修正させていただきました。ご指摘ありがとうございます!
とりぐらふ@管理人
2010/04/12 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキング参加中!
クリックしていただくと嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ 秋葉原ネット
アニ☆ブロもよろしく!
荒川アンダー ザ ブリッジ #2「2 BRIDGE」 感想 時は巡れど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる