時は巡れど

アクセスカウンタ

zoom RSS 侵略!イカ娘 第3話「怖くなイカ?/天敵じゃなイカ?/新入りじゃなイカ?」 感想

<<   作成日時 : 2010/10/19 03:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

イカって結構強い存在だったのか……。
公式サイトはこちら




【怖くなイカ?】


幽霊の存在を否定するイカちゃん意外に現実主義者じゃなイカ。でもお前の存在自体がオカルトじゃなイカ?
幽霊に怯える人間文化が理解できないイカちゃん。やっぱり海での価値観は違うんでゲソね。



画像


キマシゲソー!

……これは……流行らないでゲソね。






画像



お前、ホタルイカだったでゲソか。

こういう作品には恒例の、本物の幽霊登場展開でゲソ。幽霊達に襲われるイカの同人誌……ゴクリ。
というか、いつになく優勢に立っているんじゃなイカ?この調子で侵略も頑張ればいいじゃなイカ!






【天敵じゃなイカ?】

いつもどおり、ミイラ取りがミイラになるイカちゃん。なんというか、やっぱり天性の馬鹿でゲソね。
シャチ・サメ>イカ>エビ……なんか、この食物連鎖の図はおかしくなイカ?そんなに捕食側じゃないんじゃなイカ?実は合ってたりするでゲソか?

サメやシャチに襲われるイカの同人誌……ゴクリ。
というか、海の中でもイカ娘の姿のままだったんでゲソ?よく今まで見つからなかったものでゲソね。




画像



実は手足だけじゃ泳げないんじゃなイカ?海の使者(笑)でゲソ。




【新入りじゃなイカ?】


新キャラ登場じゃなイカ?新しいバイトの渚でゲソ。
この渚、イカ娘をまともに怖がるというまともな反応を見せるでゲソ。しかしなんだか、どっちが普通なんだかよくわからなくなってきたでゲソ。
彼女のリアクションのせいでイカちゃん絶好調でゲソ。調子に乗りすぎじゃなイカ?
彼女をえらく気に入るイカちゃん……なんかおかしいんじゃなイカ?
というか、もうすっかりバイトが様になってるでゲソ……。




画像


考える前に体が動く……浅墓でゲソ。




画像


やっぱり何かおかしいんじゃなイカ?イカ……ついにMに目覚めたでゲソか!?





今回はいわゆる「○○ビジョン」演出が豊富だったんじゃなイカ?これからどんどん増えていくそうじゃなイカ?この手の演出はくだらなすぎて面白いでゲソ。
イカは当然ながら、悟郎のキャラが立ち過ぎじゃなイカ?面白い奴でゲソ。




しっかし今日も可愛らしいイカでゲソね。
僕も来年の夏は海に行って、イカちゃんの触手をいじくり回そうと思っているでゲソ。誰か海の家レモンの特定を早くするでゲソ!




次回「買わなイカ?「乗り込まなイカ?」「ニセモノじゃなイカ?」
次回もゲッソー!


侵略!イカ娘 1 [Blu-ray]
ポニーキャニオン
2010-12-24
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 侵略!イカ娘 1 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




ランキング参加中!
クリックしていただくと励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
秋葉原ネット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『侵略!イカ娘』第3話 感想
【#3−A 怖くなイカ?】 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2010/10/19 03:25
侵略! イカ娘 第3話
侵略! イカ娘 第3話 『怖くなイカ/天敵じゃなイカ/新入りじゃなイカ』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2010/10/19 03:50
[アニメ]侵略!イカ娘 第3話「怖くなイカ? / 天敵じゃなイカ? / 新入りじゃなイカ?」
今週もイカちゃんの可愛さ全力全開ばかりで嬉しいでゲソ。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2010/10/19 04:35
侵略!イカ娘 第03話 「怖くなイカ?」ほか
怖い物は人(?)それぞれ「侵略!イカ娘」の第3話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/10/19 04:38
侵略!イカ娘 #03
イカーーー! おもしろいじゃなイカーー!!! イカちゃんが可愛すぎるぅーーー! ホタルイカとか・・・。 溺れるイカとか・・・。 イカちゃんを怖がる子とかwww 突っ込みどころというか、いろいろとツボにはまりまくり・・・、でゲソw あああ、もう、ある意… ...続きを見る
アニメやマンガの鑑賞日記
2010/10/19 05:35
侵略イカ娘3話感想
イカ娘が幽霊達?に道案内してもらうのがおかしかったです。 ...続きを見る
アルナのいい加減なブログ2
2010/10/19 05:37
侵略!イカ娘 第3話 感想
第2話「怖くなイカ?」 / 「天敵じゃなイカ?」 / 「新入りじゃなイカ?」 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/10/19 06:04
侵略!イカ娘 第3話 感想!
侵略者としての本願。 ...続きを見る
もす!
2010/10/19 06:05
侵略!イカ娘 第3話 (アニメ感想)(イカ娘さんがまぶし過ぎて生きてるのが辛い)
イカ娘さんがいよいよ地球侵略を開始しました。 その侵略の相手は斉藤渚さん。 イカ娘の斉藤さんに対する侵略が始まります。 ...続きを見る
失われた何か
2010/10/19 07:23
侵略!イカ娘 第3話「怖くなイカ?」「天敵じゃなイカ?」「新入りじゃなイカ?」
お分かりいただけただろうか? 怖い〜い番組を見ても怖がらないイカ娘。 そんなイカ娘を怖がらせる為に肝試しを計画する栄子。 参加者は栄子、イカ娘、早苗、チキンライフセーバー悟朗、そしてたける。 肝試しでも怖がらないイカ娘はみんなとはぐれてしまい…発光!! イ.... ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2010/10/19 07:43
侵略!イカ娘 第3話「怖くなイカ?天敵じゃなイカ?新入りじゃなイカ?」
侵略!イカ娘 1 [Blu-ray](2010/12/24)金元寿子藤村歩商品詳細を見る  UMAなイカ娘が非科学的な幽霊を信じてくれません。頭から生えた無数の触&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/10/19 08:48
侵略!イカ娘 第3話「怖くなイカ?/天敵じゃなイカ?/新入りじゃなイカ?」
同じものを見ても、見る者によってぜんぜん違うビジョンになる。 そんな教訓を教えてくれる三本ですね(^^; ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/10/19 09:20
侵略! イカ娘 3話「怖くなイカ?/天敵じゃなイカ?/新入りじゃなイカ?」
やはりイカ娘は可愛いでゲソ! 侵略!イカ娘 1 [Blu-ray](2010/12/24)金元寿子藤村歩商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2010/10/19 09:27
アニメ 侵略!イカ娘 第03話「怖くなイカ?天敵じゃなイカ?新入りじゃなイカ?」感想
侵略!イカ娘の第03話「怖くなイカ?」「天敵じゃなイカ?」「新入りじゃなイカ?」の感想です。ネタバレ含みますので注意して下さい。 ...続きを見る
とっくりん
2010/10/19 09:52
侵略!イカ娘 第3話「怖くなイカ?/天敵じゃなイカ?/新入りじゃなイカ?」
幽霊なんかいないゲソ! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2010/10/19 09:54
侵略!イカ娘 第3話 「怖くなイカ?/天敵じゃなイカ?/新入りじゃなイカ?」 の感想
侵略!イカ娘 6 (少年チャンピオンコミックス)安部 真弘 by G-Tools ...続きを見る
24/10次元に在るブログ
2010/10/19 10:46
侵略!イカ娘・・・第3回「怖くなイカ?」
総評!シャチにおびえるイカちゃんかわいいんじゃなイカ?新キャラがマンネリ化に刺激を与えるんじゃなイカ?この作品は、一話できれいにまとまっていて非常に見やすいですね。今の&.... ...続きを見る
生涯現役げーまーを目指す人。
2010/10/19 14:26
ゲッソー!(侵略!イカ娘 第3話簡易レビュー)
侵略!イカ娘 第3話 「怖くなイカ?」 「天敵じゃなイカ?」 「新入りじゃなイカ?」 ★★★★★ ...続きを見る
徒然きーコラム
2010/10/19 22:54
TVアニメ「侵略!イカ娘」早稲田侵略でゲソ祭 開催決定!
お久しぶりです。 もうすぐ期限切れ(?)な広報長ミハイルです。 ...続きを見る
アニ声活動日誌。(早稲田大学アニメ声優会...
2010/10/20 23:49
侵略!イカ娘 #3 
ケロロ軍曹と侵略しようじゃなイカ・・ ...続きを見る
しるばにあの日誌
2010/10/24 06:56
◎侵略!イカ娘第3話「怖くなイカ? 天敵じゃ...
心霊番組をみる。タケルが怖がる。幽霊ってなんでげそときく。普段見えないんだという。非科学的じゃないかという。写真も合成でげそという。お前がいうなとつっこむ。そして、肝試... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/03/01 03:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキング参加中!
クリックしていただくと嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ 秋葉原ネット
アニ☆ブロもよろしく!
侵略!イカ娘 第3話「怖くなイカ?/天敵じゃなイカ?/新入りじゃなイカ?」 感想 時は巡れど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる