時は巡れど

アクセスカウンタ

zoom RSS 侵略!イカ娘 第4話「買わなイカ?/乗りこまなイカ?/ニセモノじゃなイカ?」 感想

<<   作成日時 : 2010/10/26 03:12   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 27 / コメント 0

うーさんはい!のイカが可愛すぎて生きてるのが辛いでゲソ
公式サイトはこちら




【買わなイカ?】

朝からゴミ拾い……侵略しにきたはずが、慈善活動に貢献してなイカ?
でもこれも海の平和を守るため……ということになるでゲソか。
財布拾ったお礼に1万円って、おいしすぎじゃなイカ?
商店街でエビを買いあさるイカ娘……海で狩った方が経済的にも健康的にも得するんじゃなイカ?
イカ娘はエビが好きなんでゲソね!明日エビいっぱい買っとくからうちにこなイカ?……しまった!海が無いでゲソ!!
千鶴無言のプレッシャー……1話のあの一件が完全にトラウマになってるでゲソね。
俺もイカちゃんを苛めてあげたいでゲソ。




画像


ボテ腹イカ娘……ありでゲソ。





画像





!?

成程……そのアプローチ方法……早苗さん、勉強になります!





【乗りこまなイカ?】


今まで夜の時間は何してたでゲソ?海の家で過ごしてたでゲソ?
帰る家が無いなら、うちに来ればいいんじゃなイカ?……しまった、海が(ry
侵略に営業時間なんてあるでゲソか……ウソツキ!こんな時間から視聴者を侵略してるじゃなイカ!







画像


イカちゃんの入ったお風呂を啜りたいでゲソ!!
というか、イカってお風呂に入っても大丈夫なんでゲソね。







画像






インなんとかさんとつながったでゲソ!





【ニセモノじゃなイカ?】



なんだかわからないけれど、イカは子供から人気みたいでゲソ。それから一部の大きなお友達(ry





画像


……どういうことでゲソ……。
ある種のホラーでゲソね……。
あの触手……動くでゲソ!BD特典か……発売フラグじゃなイカ?




画像

偽イカ娘2でゲソ。
「リアルバージョン」……そのメタ発言は酷いでゲソ!
しかしこれは……もはや精神的ブラクラの領域でゲソね……。
本物のイカちゃんだったら顔中舐めまして拭いてあげるでゲソが……。






画像


な、中の人……か、可愛いでゲソ!どうして仮面を付けていたでゲソ……。
イカちゃんに頼る必要ないんじゃなイカ?何がどうしてあの仮面を付けるに至ったのでゲソか……。


でもそれでもイカちゃんの方がもっと可愛いでゲソ!

















なんか、回が進むごとにどんどん下品な記事になってるんじゃなイカ?




次回「宇宙人じゃなイカ?/学校に行かなイカ?/飼わなイカ?」
来週もイカちゃんは可愛いみたいでゲソ。





amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by メタメリズム[TVアニメ『侵略!イカ娘』ED主題歌]【CD+DVD】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




ランキング参加中!
クリックしていただくと励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
秋葉原ネット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
侵略!イカ娘 第4話「買わなイカ? 乗りこまなイカ? ニセモノじゃなイカ?」感想
相沢家の侵略開始じゃなイカ! ...続きを見る
マナヅルさん家
2010/10/26 03:16
『侵略!イカ娘』第4話 感想
【#4−A 買わなイカ?】 浜辺で財布を拾ったイカ娘。 無事に持ち主が現れ、お礼にとお札(1万円)を貰ったイカ娘。 という事で、渚と&... ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2010/10/26 03:18
侵略! イカ娘 第4話
侵略! イカ娘 第4話 『買わなイカ/乗りこまなイカ/ニセモノじゃなイカ』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2010/10/26 03:19
侵略!イカ娘 第04話 「買わなイカ?」ほか
経済社会に毒されてしまうイカ娘ちゃん。「侵略!イカ娘」の第4話。あにてれサイトもどうぞ。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/10/26 04:24
侵略!イカ娘4話感想
早苗が渚とイカ娘を見て嫉妬するのと、イカ娘が 一人でテレビに話しかけるのが面白かったです。 ...続きを見る
アルナのいい加減なブログ2
2010/10/26 04:45
侵略!イカ娘 第04話 感想
 侵略!イカ娘 ...続きを見る
荒野の出来事
2010/10/26 04:53
侵略!イカ娘 第4話 「買わなイカ?/乗りこまなイカ?/ニセモノじゃなイカ?」 の感想
侵略!イカ娘 6 (少年チャンピオンコミックス)安部 真弘 by G-Tools ...続きを見る
24/10次元に在るブログ
2010/10/26 05:37
侵略!イカ娘 第4話 「買わなイカ?/乗りこまなイカ?/ニセモノじゃなイカ?」 感想
「侵略ごっこ〜!くらえイカパンチ〜!  うわーやられたー、イカ娘強すぎる〜  はっはっはー!わたしの強さを思い知ったかでゲソ〜!」 ...続きを見る
狼藉者
2010/10/26 06:07
侵略!イカ娘 第4話 感想
第4話「買わなイカ?」 / 「乗りこまなイカ?」 / 「ニセモノじゃなイカ?」 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/10/26 06:16
かような時、「おとめ妖怪ざくろ」&「侵略!イカ娘」の第四話記事を詠み流す。
#「きょり、怖々と」 #「 買わなイカ?乗りこまなイカ?ニセモノじゃなイカ?」 さて詠む。 ...続きを見る
義風捫虱堂
2010/10/26 06:31
侵略!イカ娘 4話 「買わなイカ?」「乗りこまなイカ?」「ニセモノじゃなイカ?」(アニメ感想)
イカ娘にライバル出現!! その姿の異様性に驚かされる展開に!! ...続きを見る
失われた何か
2010/10/26 08:44
侵略!イカ娘 第4話「買わなイカ?乗りこまなイカ?ニセモノじゃなイカ?」
侵略!イカ娘 2 (少年チャンピオン・コミックス)(2008/08/08)安部 真弘商品詳細を見る  浜辺でゴミ拾いをしていたイカ娘は、財布を拾ってお礼に1&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/10/26 09:19
侵略!イカ娘 第4話「買わなイカ?/乗りこまなイカ?/ニセモノじゃなイカ?」
イカ娘 VS メカイカ娘 ...続きを見る
隠者のエピタフ
2010/10/26 09:20
アニメ 侵略!イカ娘 第04話「買わなイカ?乗りこまなイカ?ニセモノじゃなイカ?」感想
侵略!イカ娘の第04話「買わなイカ?」「乗りこまなイカ?」「ニセモノじゃなイカ?」の感想です。ネタバレ含みますので注意して下さい。 ...続きを見る
とっくりん
2010/10/26 09:28
侵略!イカ娘 第4話「買わなイカ?/乗りこまなイカ?/ニセモノじゃなイカ?」
プリキュアとか、アニメキャラの頭の大きいキグルミって怖いよね(笑) カワイイものでもサイズが違うと微妙だけど。 似てないとさらに残念&... ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/10/26 09:30
侵略!イカ娘 第4話 「買わなイカ?、乗りこまなイカ?、ニセモノじゃなイカ?」 感想
初めて尽くし― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/10/26 10:05
[アニメ]侵略!イカ娘 第4話「買わなイカ? / 乗りこまなイカ? / ニセモノじゃなイカ?」
楽しくもどこか寂しさを感じた今週のイカちゃんだったでゲソ。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2010/10/26 10:15
侵略!イカ娘 第4話 「買わなイカ?/乗りこまなイカ?/ニセモノじゃなイカ?」 感想
なんかいる(笑) ...続きを見る
Garnet Clover〜ガーネット・...
2010/10/26 10:23
侵略!イカ娘 4話 感想 かわいいイカ娘をPickUpイカ
今回も、イカ娘がかわいいかったし、おもしろかったでゲソ。今回から侵略!イカ娘の感想を書くじょwイカ娘がかわいいと思ったシーンを紹介しようと思う。それ+&alpha;として感想を書&... ...続きを見る
橘の人類補完計画 
2010/10/26 12:22
侵略!イカ娘 4話
イカ娘のNYうおおおお!!!!!というわけで、「侵略!イカ娘」4話アイデンティティクライシスの巻。イカちゃんが正当な見返りとして入手した一万円。周りの奴らに使い道をとやかく言... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/10/26 16:00
??????????????????????????????????????
????????????? ...続きを見る
?????????
2010/10/26 16:22
侵略!イカ娘 04話
『買わなイカ?』 海岸に捨てられたゴミを拾い集めるイカ娘。そこであるものを発見する。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/10/26 21:31
[アニメ感想] 侵略!イカ娘 第4話 買わなイカ?/乗りこまなイカ?/ニセモノじゃなイカ?
イカ娘 第4話。 今回は1万円の使い道に夜のイカ娘の様子、さらにニセイカ娘が登場。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2010/10/26 21:32
川澄の無駄づイカ(侵略!イカ娘 第4話簡易レビュー)
侵略!イカ娘 第4話 「買わなイカ?」 「乗りこまなイカ?」 「ニセモノじゃなイカ?」 ★★★★☆ ...続きを見る
徒然きーコラム
2010/10/26 23:27
【侵略!イカ娘 第4話−買わなイカ?/乗りこまなイカ?/ニセモノじゃなイカ?】
早苗「私は海老になりたい。」 ...続きを見る
AQUA COMPANY
2010/10/27 22:35
侵略!イカ娘・・・第4回「買わなイカ?」
総評!大爆笑でゲソ非の打ち所がないでゲソ笑いすぎて腹が痛いんじゃなイカ?なんかもういい意味でひどかった。色々とw終始笑い通しでしたwそれはさておき。ついにイカちゃんが海&.... ...続きを見る
生涯現役げーまーを目指す人。
2010/10/28 01:58
◎侵略!イカ娘第4話「買わなイカ? 乗りこま...
イカ娘さんが海岸の掃除をする。そして、サイフをひろう。ナギサにこれはなんげそきく。そして、お礼に一万円もらえた。これで何が買えるんだときく。1万あれば、ブルーレイとか買... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/03/01 04:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキング参加中!
クリックしていただくと嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ 秋葉原ネット
アニ☆ブロもよろしく!
侵略!イカ娘 第4話「買わなイカ?/乗りこまなイカ?/ニセモノじゃなイカ?」 感想 時は巡れど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる