時は巡れど

アクセスカウンタ

zoom RSS 侵略!イカ娘 第2話「仲間じゃなイカ?/祝わなイカ?/遊ばなイカ?」 感想

<<   作成日時 : 2010/10/12 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 0

実際いろんな意味で侵略されてるでゲソね。
公式サイトはこちら





今日もまたイカちゃんが可愛いだけのアニメだったでゲソ。
内容?んなもんどうでもいいんでゲソ!こういう波止場のようなアニメであり続ければ、それでいいんでゲソ!






【仲間じゃなイカ?】

画像



新キャラ登場。いい男でゲソ!悟郎というらしいじゃなイカ。
イカなのに溺れるっておかしいんじゃなイカ?準備運動しないとつるって……でもまぁ人間も運動してないとつるからおかしくないでゲソ?触手がつるということは、あの髪一本一本に神経が通っているみたいでゲソ。


海を守るために実は何もしてないんじゃなイカ?ミイラ取りがミイラになってなイカ?まさしくニートじゃなイカ?いや、一応バイトしてるからフリーターになるんでゲソか?



悟郎と、海への愛をかけて戦うものの、完全敗北してなイカ?
しかし海も海でどうしてこんな娘を人間界に派遣したでゲソ?












【祝わなイカ?】


誕生日を祝ってもらうイカ娘。イカの居た海の世界でも暦という概念は存在したでゲソか?しかし話が通じてるあたり、どうやら人間界のそれと一致しているみたいでゲソ。





画像



これは新しいぶっかけの形じゃなイカ?更にイカなのに触手プレイされてなイカ?息を吹く代わりにイカスミを吐いてなイカ?イカ娘を食べる……ゴクリ。







手持ち花火を上に向けちゃ駄目でゲソ!ついでにねずみ花火を人に向けるのも駄目でゲソ。イカでも駄目でゲソ。
しかし海に花火大会……このアニメ、どうしてこんなに
画像
季節感がないでゲソか?











【遊ばなイカ?】


画像


もう一人新キャラ登場でゲソ。早苗という娘でゲソ!ああ……彼女はいい変態でゲソ。


犬よりもイカの方が可愛いに決まってるじゃなイカ!よければ俺の部屋から侵略してみなイカ?……しまった!海がないじゃなイカ!!





画像



こやつ……巫女服とはわかってるじゃなイカ。

更に園児服までカヴァーしているとは……お見逸れいたしたでゲソ。




コスプレしかり犬プレイしかり……まさかこのアニメ、こうやってイカに変態プレイを強要するアニメでゲソ!?







1話からひき続いての勢いでゲソ。このまま安定みたいでゲソ。次回も楽しみでゲソ。



次回「怖くなイカ?」他2本。

どうやら次回も続々新キャラ登場みたいでゲソ。



侵略!イカ娘 1 [Blu-ray]
ポニーキャニオン
2010-12-24
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 侵略!イカ娘 1 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




ランキング参加中!
クリックしていただくと励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
秋葉原ネット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『侵略!イカ娘』第2話 感想
【仲間じゃなイカ?】 熱血ライフセーバーの嵐山悟郎登場。栄子の幼馴染だそうです。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2010/10/12 03:08
侵略イカ娘第2話『仲間じゃなイカ?・・・他2本♪』
仲間でゲソ♪ 誕生日でゲソ♪ 撮影会でゲソ♪ ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2010/10/12 03:10
侵略! イカ娘 第2話
侵略! イカ娘 第2話 『仲間じゃなイカ/祝わなイカ/遊ばなイカ』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2010/10/12 03:18
侵略!イカ娘 第2話「仲間じゃなイカ?」ほか
侵略!イカ娘 第2話「仲間じゃなイカ?」「祝わなイカ?」「遊ばなイカ?」です ...続きを見る
power of dreams
2010/10/12 03:26
【アニメ】 侵略! イカ娘 第2話 「仲間じゃなイカ? / 祝わなイカ? / 遊ばなイカ?」
Torrentは一番下 ...続きを見る
アニメ関連 商品紹介 DL
2010/10/12 03:30
侵略!イカ娘 第2話「仲間じゃなイカ? 祝わなイカ? 遊ばなイカ?」感想
新キャラ続々登場じゃなイカ! ...続きを見る
マナヅルさん家
2010/10/12 03:34
侵略!イカ娘 第2話 『仲間じゃなイカ ほか』 感想
なにが面白いのかよく分からないのだけれど、じわじわときてしまう。 侵略!イカ娘 第2話 『仲間じゃなイカ ほか』 の感想です。 ...続きを見る
メルクマール
2010/10/12 03:37
[アニメ]侵略!イカ娘 第2話「仲間じゃなイカ? / 祝わなイカ? / 遊ばなイカ?」
イカちゃんがかわいすぎて死ぬかと思ったゲソ。眼福でゲソ。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2010/10/12 03:57
侵略!イカ娘 第2話 「仲間じゃなイカ?/祝わなイカ?/遊ばなイカ?」 の感想
侵略!イカ娘 6 (少年チャンピオンコミックス)安部 真弘 by G-Tools ...続きを見る
24/10次元に在るブログ
2010/10/12 04:33
侵略イカ娘2話感想
イカ娘が犬扱いされるのが面白かったです。 ...続きを見る
アルナのいい加減なブログ2
2010/10/12 04:59
侵略!イカ娘 第02話 感想
 侵略!イカ娘 ...続きを見る
荒野の出来事
2010/10/12 05:50
侵略!イカ娘 第2話 感想
第2話「仲間じゃなイカ?」 / 「祝わなイカ?」 / 「遊ばなイカ?」 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/10/12 06:12
侵略!イカ娘 第2話 「仲間じゃなイカ?、祝わなイカ?、遊ばなイカ?」
感情豊かでいいじゃなイカ― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/10/12 06:20
侵略!イカ娘 第2話「仲間じゃなイカ? 祝わなイカ? 遊ばなイカ?」(アニメ感想)
イカ娘が可愛すぎて日常へ戻るのが辛いです!! 笑っても・怒っても・泣いても・困っても、その表情全てが彼女の魅力。 そんな彼女を愛でる&... ...続きを見る
失われた何か
2010/10/12 07:27
侵略!イカ娘 第2話「仲間じゃなイカ?」「祝わなイカ?」「遊ばなイカ?」
ライフセーバーとは…海の守護神!! 触手がつって溺れていたイカ娘を助けるライフセーバー悟郎。 海からの侵略者が海で溺れる…。 ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2010/10/12 07:46
[アニメ感想] 侵略!イカ娘 第2話 仲間じゃなイカ?/祝わなイカ?/遊ばなイカ?
イカ娘 第2話。 今回は海を守るライフセイバーとイカ娘大好きっ娘が登場。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2010/10/12 08:16
侵略!イカ娘 第2話「仲間じゃなイカ?/祝わなイカ?/遊ばなイカ?」
面白さより可愛さを楽しむアニメですね。 ...続きを見る
隠者のエピタフ
2010/10/12 08:51
侵略!イカ娘 第2話「仲間じゃなイカ?、祝わなイカ?、遊ばなイカ?」
ライフセイバーって正義のヒーローぽい名前ですよねw 侵略者VS海の守護者ってなりそうですが。 同じ海を守るものって親近感を持ってしま&... ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/10/12 09:06
侵略!イカ娘 第2話「仲間じゃなイカ?、祝わなイカ?、遊ばなイカ?」
侵略!イカ娘 1 [Blu-ray](2010/12/24)金元寿子藤村歩商品詳細を見る  ライフセイバーである嵐山 悟郎が登場。日頃から鍛えているマッチョで、仕事... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/10/12 09:08
ほのぼのアニメアワー(侵略!イカ娘 第2話簡易レビュー)
侵略!イカ娘 第2話 「仲間じゃなイカ?」 「祝わなイカ?」 「遊ばなイカ?」 ★★★★★ ...続きを見る
徒然きーコラム
2010/10/12 10:02
侵略!イカ娘 2話
うおおおお!!!!!スク水イカ娘うおおおお!!!!!というわけで、「侵略!イカ娘」2話透けない白水着の巻。海中で文字通り人の足を引っ張るイカ娘。しかし熱き心に打たれ、イヤ&... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/10/12 15:22
(アニメ感想) 侵略!イカ娘 第2話 「仲間じゃなイカ?/祝わなイカ?/遊ばなイカ?」
侵略!イカ娘 1 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/10/12 17:44
侵略!イカ娘 第2話 仲間じゃなイカ? 祝わなイカ? 遊ばなイカ? レビュー キャプ
"ライフセーバー" とは ある時は海水浴場を見守り ある時は体を張り人命を救助する まさに海の守護神 それがライフセーバー!! と意気込むライフセーバーの嵐山悟郎。海水浴客からの通報で 沖で溺れている人が!! 急いで助けに行くと、その 溺れていた人物…いや海産物はイカ娘だった 後は続きからどうぞ ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2010/10/12 19:02
侵略!イカ娘 第02話 「仲間じゃなイカ?」ほか
ライフセーバーは遊びじゃないよ「侵略!イカ娘」の第2話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/10/13 02:12
侵略!イカ娘・・・第2回「仲間じゃなイカ?」
総評!面白いじゃなイカ!イカちゃんの可愛さ全面押し!?今回は、ギャグ方面もさることながらイカちゃんの可愛さをグイグイ押してきている感じがしました。これはいいおっさんホイホ... ...続きを見る
生涯現役げーまーを目指す人。
2010/10/13 16:30
アニメ 侵略!イカ娘 第02話「仲間じゃなイカ?祝わなイカ?遊ばなイカ?」感想
侵略!イカ娘の第02話「仲間じゃなイカ?」「祝わなイカ?」「遊ばなイカ?」の感想です。ネタバレ含みますので注意して下さい。 ...続きを見る
とっくりん
2010/10/14 00:30
◎侵略!イカ娘第2話「仲間じゃなイカ? 祝わ...
ライフセイバー嵐山悟郎が登場。助けに行ってみると、イカむすめさんが溺れてた。そして、そのウネウネはなんだとゴロウがいう。どうでもいいけど、イカ娘さん白水着だった。なんで... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/03/01 02:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキング参加中!
クリックしていただくと嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ 秋葉原ネット
アニ☆ブロもよろしく!
侵略!イカ娘 第2話「仲間じゃなイカ?/祝わなイカ?/遊ばなイカ?」 感想 時は巡れど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる