時は巡れど

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒川アンダー ザ ブリッジX2 #8「8 BRIDGE×2」 感想

<<   作成日時 : 2010/11/22 03:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 23 / コメント 0

この画伯はまるで麻薬のようだ……
公式サイトはこちら




今回は、いつかのアマゾネスが再登場!6週またいで尚この存在感。マジパネェっすわ……。
2話の記事でも書いたとおり、アマゾネスというキャラは、そのまま中の人を見ているようにしか見えない。口を開くたびに、笑いが零れてしまうという最高のエンターテイメント性は、見習いたいものである……。
そして、アマゾネスというあまりに強すぎるキャラの側で、同じく個性を放ち続ける「天狗」の存在……これが埼玉県民……一体どうしちまったんだ!?




…………ああそうか。埼玉県民がこんなんなってるのは、群馬や栃木の影響ということか……。

埼玉と群馬の部族抗争か……すんません埼玉さん。僕達が悪かったです……パンですか?はい、今すぐ買ってきます。





アマゾネスや天狗に限った話じゃないけど、このアニメって、本当に演技してる側が楽しそうなんですよね。それが、伝染してしまうのがアニメとしての荒川のとても大きな魅力だと、常々思います。







画像


アマゾネスを愛してしまうという洗脳を天狗に掛けられてしまうリク。
そして、そんなリクに嫉妬したり、怒ったり、アマゾネスに勝負を挑んだりするニノ。本当に彼女は、可愛らしく、何より熱い女になりました。
相変わらず変なところずれてますが、もう普通に人間らしいです。




画像


ナイス腹パン














画像


いつもは敵対しながらも、ニノとリクとの恋路を応援する側に回る星。洗脳という汚い手段を使って誘惑する天狗のやり方に、真っ向対立する!☆△!お前今最高にかっこいいぜ!というかお前、本当に星なのか!?さては偽物だな!この偽物め!!

ニノの大きな思いは、彼の心をも動かした。あるいは、単純に自分以外に二人の仲が邪魔される事が気に食わないという意地なのか。ともあれ星、今作一番の見せどころ!今まで、マジでただの「ウザい(褒め言葉)」キャラでしかありませんでしたが……見直した!肝心なところは、「漢」だった!





そして、リクも目が覚める。今回、ダメ男っぷりを見せてきた彼ですが、最後の最後は自らのニノを思う力によって催眠を打ち破る。そう、偽りの感情で破れる程、二人の絆は弱くはないのだ。こういう純粋な思いこそが、二人の恋の原動力。この二人を見ていて気持ちが良いのは、この気持ち所以ですよね。





これまで、アマゾネスがどう物語に関わってくるのか非常に気になっていましたが、どうやら隊長と同じく、時々出てきてはリクを誘惑(?)しようとする、いわば「恋の邪魔役」になろうとするらしいです。
全13話と見積もっても、残りあと5話。もう一度彼女達の暴走を見ることが出来ることはあるだろうか?
とりあえず今回は、画伯分が摂取できたので、とても心地いい……これで満足するしかねぇ!!








ED



画像


>Cカップ天狗 中村悠一
>恥じらい天狗 中村悠一
>夢見がち天狗 中村悠一



( ゚д゚)ポカーン



あ、ああ……EDはこっちで確定みたいですね。








画像


次回「9 BRIDGE*2」
何この野菜こわい……
それと、「恋と変」って聞くと、かみちゅ!がみたくなるのは俺だけじゃないはず。


エンドカード

画像

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




ランキング参加中!
クリックしていただくと励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
秋葉原ネット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
荒川アンダー ザ ブリッジ*2 2期 第8話「8BRIDGE×2」感想
人は見かけによらない。 ま、この荒川では当然のことだけど^^; ...続きを見る
マナヅルさん家
2010/11/22 03:26
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第8話「8 BRIDGE×2」
「俺に必要なのは、千人のアマゾネスじゃなくて、一人のニノさんなんだ!」 ...続きを見る
日記・・・かも
2010/11/22 03:48
荒川アンダー ザ ブリッジX2  第8話 「8BRIDGE×2」 感想
「愛ってのは、棚から落ちて来るぼた餅じゃねえんだよッ!!」 ...続きを見る
狼藉者
2010/11/22 06:02
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第08話 感想
 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ    第08話 『8 BRIDGE×2』 感想 ...続きを見る
荒野の出来事
2010/11/22 09:26
????????????????????BR...
????????????11????????????&????????BRIDGE&2???????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
BSDK???????
2010/11/22 10:05
『荒川アンダーザブリッジ×2』 8話 「8 BRIDGE×2」 悪夢!
リク・ニノ・アマゾネスのまさかのトライアングル展開にびっくり(((( ;゚д゚))) あの時リクが、ガリガリ様の当たりを一発で出さなかったら… むーん。後の祭りかしらね? アマゾネスは&... ...続きを見る
日刊 Maria
2010/11/22 10:55
荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第8話 「8 BRIDGE×2」
ニノさんと乳席!(笑) アマゾネスは本当にいたんだ☆ 青空教室に現れたアマゾネスと天狗たち。 ガリガリ様の当たりを出したリクに惚れたのですねw  ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/11/22 11:05
荒川アンダー ザ ブリッジ*2 8 BRIDGE×2
 催眠術はズルいですね。 ...続きを見る
つれづれ
2010/11/22 11:41
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 『8 BRIDGE×2』
『愛ってのは 棚から落ちてくるボタモチじゃねーんだよ!!』 ニノの思いの体積を見せつけられた後だけに、こう言い切った星がカッコエエっすわ。 自力で手にしなきゃ意味がないというプライドは大事です。 赤いコート(初回限定盤)(DVD付)スネオヘアー キングレコード 20… ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/11/22 12:08
荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第8話「8BRIDGE×2」
荒川アンダー ザ ブリッジ(11)(ヤングガンガンコミックス)(2010/10/25)中村 光商品詳細を見る  もうアマゾネスが1話にわたって出演している時点で面白さは約束されています。小林ゆうさんもノリノリでした... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/11/22 14:24
荒川アンダー ザ ブリッジ×2 8話
(拳王ステラよりは)華奢だな。というわけで、「荒川アンダー ザ ブリッジ&times;2」8話六時間待つ女の巻。相変わらずの画伯無双。はっちゃけてるなぁ。催眠術からのたたみかけるよう... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/11/22 16:58
?????????????*2?8BRIDGE?2
???????????????????????????(@?@-?)???P???????????w??????????????????P????????????????????... ...続きを見る
??????????????
2010/11/22 18:39
??????????????????BRIDGE??
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
????
2010/11/22 19:11
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第8話
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第8話 『8BRIDGE×2』(通算157話―163話) ...続きを見る
刹那的虹色世界
2010/11/22 19:44
荒川アンダーザブリッジ*2 #08 8BRIDGE×2
一度噛みついたら骨まで噛みつく ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2010/11/22 20:13
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 8BRIDGE×2
「ニノさん 俺と別れて下さい!」 アマゾネスとの再会で大変な事にw ニノさんとアマゾネスの戦いに発展しちゃいました(苦笑) ...続きを見る
WONDER TIME
2010/11/22 20:21
荒川アンダー ザ ブリッジ×2 08話『8 BRIDGE×2』
157話『新入生はアマゾネス』 青空教室。 猥褻教師が教えるそこに、新たな生徒が現れる。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/11/22 21:28
[アニメ感想] 荒川アンダー ザ ブリッジ*2 8BRIDGE×2
荒川2期 第8話。 今回はアマゾネス再登場です。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2010/11/22 21:30
荒川アンダー ザ ブリッジ×2 「8 BRIDGE×2」
障害があった方が愛は燃える?「荒川アンダー ザ ブリッジ×2」の第8回。 あにてれサイトはこちら。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/11/23 01:15
?????? ? ?????2?????8 BRIDGE?2??
????????? ??????????????? ????????????????? ??????????????????????????????????????????????? ????????????????????????(^_^;) ...続きを見る
?????????
2010/11/23 05:27
(感想)荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第8話「8BRIDGE×2」
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第8話 「8BRIDGE×2」 リクとアマゾネスがアマゾン市役所で入籍!? 恋する乙女(w)たちの熱いバトルが今、始まった!!w ...続きを見る
aniパンダの部屋
2010/11/23 08:08
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第8話 「8 BRIDGE×2」 感想
愛の測り方― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/11/23 20:11
荒川アンダー・ザ・ブリッジ2・・・第8回「新入生はアマゾネス」
2010/11/22 放送分総評!やはりアマゾネスは破壊力が格別wアマゾネスのキャラなのか小林画伯の実力なのかは分かりませんが。彼女が出てくると話が強烈になりますねwwそして、アマ ... ...続きを見る
生涯現役げーまーを目指す人。
2010/12/17 01:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキング参加中!
クリックしていただくと嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ 秋葉原ネット
アニ☆ブロもよろしく!
荒川アンダー ザ ブリッジX2 #8「8 BRIDGE×2」 感想 時は巡れど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる