時は巡れど

アクセスカウンタ

zoom RSS 侵略!イカ娘 第9話「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」 感想

<<   作成日時 : 2010/11/30 03:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 32 / コメント 0

イカちゃんにピンポンダッシュされるように、海沿いに引っ越すか……
公式サイトはこちら



【ピンポンダッシュしなイカ?】


画像


ピンポンダッシュをしたつもりが、友達が出来たでゲソ!清美ちゃんでゲソ!
子供のように、無邪気に友達と遊ぶイカちゃん。やっぱりイカちゃんの魅力はここにあるでゲソ!



しかし、相変わらず要領も運も悪いイカでゲソ。でも友達できたから、結果オーライでゲソね。
今まで、相沢家と海の家れもんに依存する形だったイカちゃんが、全く別の形で、「友達」を作る……( ;∀;)イイハナシデゲソー
このくらいのコミュ力があれば、困らないでゲソね。そして、友達の為に(勘違いとはいえ)自らの身を挺するイカちゃん……侵略者らしからぬ、本当に綺麗なイイ奴じゃなイカ?
というか、遂に友達までつくってしまい……完全に侵略の使命を忘れてなイカ?


というか、「イカ娘」が本名なのでゲソね……「娘」まで本名でゲソ?
当然ながら、国籍も戸籍も持ってないでゲソね……そうか!ペットという立ち位置でゲソね!




画像


イカは千鶴にトラウマがあるので、彼女関連の事になると、やけに被害妄想を繰り広げちゃうでゲソ。危機意識が、彼女の妄想癖を呼び起こしてしまったでゲソ。
千鶴も、そんな勘違いされるような顔するじゃないでゲソ!これ画像だけ貼られたらマジでビビるでゲソ……。






画像




階段「見えた!」





【メイクしなイカ?】

イカちゃんがメイクをするでゲソ。その口紅を売るでゲソ!10万出すでゲソ!
しかしアニメでメイクを表現するって、難しいでゲソね。素の素材がよすぎるから、どうしても違和感が出てきちゃうでゲソ。



画像



ぐぬぬ

イカちゃんの口紅を求めて、どこか果てない島まで泳ぎきる早苗。彼女は本当に、我々の代行者でゲソ。






画像


ここだけ見ると、なんというリョナでゲソ……薄い本に期待でゲソね。



【秘密兵器じゃなイカ?】

シンディーの研究所の3バカが再登場でゲソ。彼らはこのアニメでの貴重な変態男枠なのでゲソ。
研究所の皆が作り出す発明品が高性能かつスーパーテクノロジーであることは間違いないでゲソ。でも……どうしてここまで無意味な活用法しか出来ないでゲソ……。



画像


イカちゃんの触手で嬲られ、墨をぶっかけられて、そしてこの笑顔……本当に……本当に早苗は我々の代行者でゲソ。




画像



そして本日、1話以来の千鶴開眼でゲソ!
その表情、まさに悪鬼羅刹の類……細目キャラは強キャラの法則……早苗やシンディー……そして渚にさえ、強い恐怖感を与えたでゲソ。









画像


本日のED!
海辺に、手をつないで佇む二人……イイ!すごくイイでゲソ!!






「てるてる坊主じゃなイカ?/好かれなイカ?/野球しなイカ?」
何故アニメは唐突に野球回を入れたがるでゲソ?銀河美少年とつながったでゲソ!
綺羅星☆VSイカ……凄まじいコラボじゃなイカ!妄想が止まらないじゃなイカ!


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 侵略!イカ娘 お守り イカ娘 -人類侵略- の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




ランキング参加中!
クリックしていただくと励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
秋葉原ネット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『侵略!イカ娘』第9話 感想
前回、プロフィール画像を変えてまで全力でボケたつもりでしたが、 なんの反応もありませんでした。OTL ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2010/11/30 03:59
侵略!イカ娘 第9話 「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」 の感想
侵略!イカ娘 6 (少年チャンピオンコミックス)安部 真弘 by G-Tools 前回に引き続き 早苗・・・やっぱ最高でゲソ ...続きを見る
24/10次元に在るブログ
2010/11/30 04:05
侵略!イカ娘 第09話 「ピンポンダッシュしなイカ?」ほか
真の友人登場、「侵略!イカ娘」の第9話。あにてれサイトもどうぞ。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/11/30 04:43
侵略!イカ娘 第9話「ピンポンダッシュしなイカ?」「メイクしなイカ?」「秘密兵器じゃなイカ?」
ついやってしまったピンポンダッシュが原因で知り合う紗倉清美。 栄子と千鶴に黙って清美を自分の家(相沢家)に誘うイカ娘。 イカ娘が初めて友達を連れてきたので栄子と千鶴はイカ娘 ... ...続きを見る
♪風の―吹くまま―気の向くまま―♪
2010/11/30 05:47
侵略!イカ娘 第9話 「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」
第9話のあらすじ ・ピンポンダッシュしなイカ? たけるたちがピンポンダッシュの悪戯をしているのを見て、自分もやってみたイカ娘。 しかしそこに千鶴が現われ逃げられなくなり・・・? ...続きを見る
crystal cage
2010/11/30 06:09
侵略!イカ娘 第9話 「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」 感想
「清美・・・ 死んでも心は繋がってるでゲソ・・・。」 ...続きを見る
狼藉者
2010/11/30 06:09
アニメ 侵略!イカ娘 第09話「ピンポンダッシュしなイカ?メイクしなイカ?秘密兵器じゃなイカ?」...
侵略!イカ娘の第09話「ピンポンダッシュしなイカ?」「メイクしなイカ?」「秘密兵器じゃなイカ?」の感想です。 ネタバレ含みますので注意して下さい。 ...続きを見る
とっくりん
2010/11/30 06:21
侵略!イカ娘 第9話 感想
第9話「ピンポンダッシュしなイカ?」 / 「メイクしなイカ?」 / 「秘密兵器じゃなイカ?」 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/11/30 06:25
侵略!イカ娘 #9「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」感想
普段から細目の人が目を開けると怖いでゲソひょんなことから気軽にしてしまったピンポンダッシュで知り合った子がいい子すぐる流れからその子を家に呼ぶことになったが勝手に人を呼ぶことに罪悪感を覚え全てに疑心暗鬼になるイカ娘変に頭が回る悪い例だ。次はメイクに興味を覚えたイカ娘童顔だから似合ってないたけるは似合い過ぎていかんいかん。油性ペンで書いたらおりゃ落ちないわ。話もオチてないし。自虐か。最後はいつもの研究員話研究結果を披露するために海の家が消えた・・・千鶴無双おそろしや最後はオチたように思えてオチてな... ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2010/11/30 06:49
侵略!イカ娘 第09話 感想
 侵略!イカ娘 ...続きを見る
荒野の出来事
2010/11/30 07:18
[アニメ感想] 侵略!イカ娘 第9話 ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイ...
イカ娘 第9話。 今回はイカ娘の友人登場とメイク、そして三バカ再登場です。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2010/11/30 07:52
侵略!イカ娘 9話 「ピンポンダッシュしなイカ? メイクしなイカ? 秘密兵器じゃなイカ?」(感想)
落ちてないでゲソー!! ...続きを見る
失われた何か
2010/11/30 08:39
侵略!イカ娘 第9話「ピンポンダッシュしなイカ?メイクしなイカ?秘密兵器じゃなイカ?」
侵略!イカ娘 7 (少年チャンピオン・コミックス)(2010/10/08)安部 真弘商品詳細を見る  タケルも悪い悪戯をする子なんだ。小学生に煽られてピンポンダッシュしてしまったイカ娘は、ひょんな事から友達ができ... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/11/30 09:21
侵略!イカ娘第九話 感想
人類にとっての本当の脅威とは…… ...続きを見る
知ったかアニメ
2010/11/30 09:23
見せてあげる、千鶴の全力全開!(侵略!イカ娘 第9話簡易レビュー)
侵略!イカ娘 第9話 「ピンポンダッシュしなイカ?」 「メイクしなイカ?」 「秘密兵器じゃなイカ?」 ★★★★★ ...続きを見る
徒然きーコラム
2010/11/30 09:35
侵略! イカ娘 9話「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」
早苗がマジで変態だw 侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray](2010/12/24)金元寿子、藤村歩 他商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2010/11/30 09:39
侵略!イカ娘 第9話 感想 マニアック紹介でゲソ
イカ娘のかわいい表情・しぐさをマニアック的に今回も紹介するでゲソ。あと感想も紹介するでゲソ。 ...続きを見る
橘の人類補完計画 
2010/11/30 10:03
侵略!イカ娘 第9話 「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」 感想
よい子はマネしないでください(笑) ...続きを見る
Garnet Clover―ガーネット・...
2010/11/30 10:22
侵略!イカ娘 第9話「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」
イカちゃんにおともだちが出来ました♪  なにかすっかり、イカちゃんの成長を見守るアニメになってるような(笑) EDもお友達とツーショットなのがいい感じですね。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/11/30 10:39
侵略!イカ娘 TokyoMX(11/30)
第9話  ピンポンダッシュしなイカ?   猛が友人とピンポンダッシュをしている。 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2010/11/30 11:29
侵略!イカ娘 9話
ああ、やっぱりダルシム使いなんだ。というわけで、「侵略!イカ娘」9話土下座イカ娘かわいいの巻。人を困らせたり嘘をついたりすることに罪悪感を覚える侵略者。なんだかんだで真 ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/11/30 11:54
侵略! イカ娘 第9話
侵略! イカ娘 第9話 『ピンポンダッシュしなイカ/メイクしなイカ/秘密兵器じゃなイカ』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2010/11/30 13:43
侵略!イカ娘 第9話 「ピンポンダッシュしなイカ?、メイクしなイカ?、秘密兵器じゃなイカ?」 感想
スリリングじゃなイカ― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/11/30 15:55
[アニメ]侵略!イカ娘 第9話「ピンポンダッシュしなイカ? / メイクしなイカ? / 秘密兵器じゃな...
次回はイカ娘が千鶴から解放され、先行き明るい未来が…。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2010/11/30 17:11
侵略!イカ娘 第9話「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」 
ピンポンダッシュは地球侵略には関係ありませんよー(笑) イカちゃんは千鶴にビビりすぎですね(^_^;) おいたがまさかのお友だちゲットにつながるとは。 ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/11/30 17:23
侵略!イカ娘 09話
『ピンポンダッシュしなイカ?』 イカ娘はたけるとその悪友からピンポンダッシュなるものを教わる。 目の前にあった紗倉家でそれを試そうしたところで、不運にも千鶴が通りがかってしまう。そして逃げる暇なくその家の者が現れてしまう。 その人が千鶴と知り合いなのはともかくとして、イカ娘は何の用があったのかという話に。この家の清美という娘のお友達設定が浮上し、それに乗ることにしたイカ娘であったが、部活で帰りが遅くなるはずの清美が最悪のタイミングで帰ってきてしまう。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/11/30 23:05
「侵略!イカ娘」第9話 感想
相変わらず可愛いかったイカ娘ですが、早苗や千鶴も際立っていた。 ...続きを見る
でもにっしょん
2010/12/01 02:12
侵略!イカ娘・・・第9回「ピンポンダッシュしなイカ?」
2010/11/30 放送分総評!今回はボリューム感があった最初の話が結構好きだったかな・・・あんまり意識してなかったけど、確かにイカちゃんって対等な存在がいないんですよね。ま、侵 ... ...続きを見る
生涯現役げーまーを目指す人。
2010/12/02 04:35
【侵略!イカ娘 第9話―ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?】
イカちゃんが、大好き過ぎて、困っちゃう♪by早苗 ...続きを見る
AQUA COMPANY
2010/12/03 02:35
◎侵略!イカ娘第9話「ピンポンダッシュしな...
子供がピンダンシュしてるのを目撃。相手が困るんじゃないかいうが、侵略者のクセに言われる。そして、ピンポンダッシュしようとするとチズルさんがやってきてしまう。キヨミのお友... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/05/16 02:26
プラダ メンズ
侵略!イカ娘 第9話「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」 感想 時は巡れど/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/08 21:26
VISVIM サンダル
侵略!イカ娘 第9話「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」 感想 時は巡れど/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/09 18:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキング参加中!
クリックしていただくと嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ 秋葉原ネット
アニ☆ブロもよろしく!
侵略!イカ娘 第9話「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」 感想 時は巡れど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる