時は巡れど

アクセスカウンタ

zoom RSS それでも町は廻っている 五番地「実に微妙な辰野トシ子」 感想

<<   作成日時 : 2010/11/05 03:58   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 15 / コメント 0

エビと聴いてイカ娘がアップを始めました。
公式サイトはこちら


あらすじ

お帰りなさいませ、ご主人様。
おやまあ、ずいぶんと湿っぽいお顔ですねぇ。
ですが私のメイド術にかかれば、どんなお客様にも至福を味わわせて差し上げますよ。
あなたの幸せのものさしはいかほどかしら。では、始めましょう……


今回はたっつん回と、歩鳥の弟、猛の回。
しかし、Aパートのほとんどが見れなかったという自体に……そう、たっつんの回なのにたっつんのエピソードを見逃すという惨事……。

仕方がありませんので、今回はBパートを中心に書いていこうと思います。



画像


小学生のくせにイチャイチャしやがってからに!許すまじ!こんな時分からリア充とは……恐ろしい男だ。



そして遊戯王よりカードアニメっぽいな……。


小学生の頃って、なんとなく異性に変な羞恥心をいだいているというか、猛が言っていた「アニメのヒロインの名前を呼ぶだけで恥ずかしい」っていう初心な気持ちだったりするんですよね。今回も、デートできてニヤリというより、他人に見られないようにしなくてはという振る舞いが、なんともにくら……可愛らしい。



画像


歩鳥、意外に気前がいい!こういう事するように見えませんが……腐っても姉貴ということでしょうか。



500円玉が二つ入ってると気持ち悪い……なんとなく、わかる気がします。
あの無意味にでかい硬貨が二つ入ってるのって、何気なく不安定にさせられますよね……。






歩鳥が中心の回ばかりでしたが、歩鳥が居なくても、このアニメ、十分機能するんですね!やっぱりキャラの個性がきちんとしているから、動かせるんだなぁ。この後、妹の回なんかもあるんだろうか。個人的にはもう少し紺先輩主体の話が見たいところ。





次回「パンドラメイドサービス」

短いですが今回はこれにて。




それでも町は廻っている 1 [Blu-ray]
ポニーキャニオン
2010-12-24
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by それでも町は廻っている 1 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




ランキング参加中!
クリックしていただくと励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
秋葉原ネット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
それでも町は廻っている 第5話「実に微妙な辰野トシ子」
今回は、恋のお話2本立て。 ...続きを見る
妄想詩人の手記
2010/11/05 04:06
『それでも町は廻っている』第5話 感想
【辰野トシ子は砕けない】 真田に恋する乙女・タッツン。 見事試写会に当選し、真田を誘おうとするが…。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2010/11/05 04:08
それでも町は廻っている 5話「実に微妙な...
BDそれでも町は廻っている1(Blu-rayDisc)[TBS・それ町製作委員会]《予約商品12月発売》価格:5,690円(税込、送料別)それでも町は廻っている 五番地「実に微妙な辰野トシ子」の感想です。... ...続きを見る
BSDKの『自由闊達』
2010/11/05 04:39
それでも町は廻っている 第5話 「実に微妙な辰野トシ子」 感想
お帰りなさいませ、ご主人様。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/11/05 06:05
それでも町は廻っている  五番地 「実に微妙な辰野トシ子」
 歩鳥の弟妹がかわいいですね。 ...続きを見る
つれづれ
2010/11/05 08:19
それでも町は廻っている第5話「実に微妙な辰野トシ子」(感想)(伊勢崎恵梨)
感想 ...続きを見る
失われた何か
2010/11/05 08:49
それでも町は廻っている 第5話 「実に微妙な辰野トシ子」 感想
どんな映画?(笑) ...続きを見る
Garnet Clover〜ガーネット・...
2010/11/05 09:35
それでも町は廻っている 第5話「実に微妙な辰野トシ子」感想
メイド長、あの恰好でパチンコ行くんかい笑 ...続きを見る
マナヅルさん家
2010/11/05 10:36
それでも町は廻っている 第5話「実に微妙な辰野トシ子」
辰野だけの話でも意外に面白いですね(笑) 歩鳥たちの個性が強烈すぎて影が薄いですけど。 辰野のキャラもなかなか味わいありますw  ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/11/05 10:51
『それでも町は廻っている』 5話 「実に微妙な辰野トシ子」 恋の形は様々で。
試写会に当たって興奮ぎみに語るトシ子さん。 でも、いざ真田くんを誘うとなると打って変わって臆病になってしまって… ...続きを見る
日刊 Maria
2010/11/05 12:28
金曜日アニメ感想
え〜とまだ海月姫視聴できてないので早く追い付きたいです。できたら追記します。それでも町は廻っている 第5話「実に微妙な辰野トシ子」今回はそれぞれの恋愛模様かなトシ子につ... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2010/11/05 14:32
それでも町は廻っている 第5話 「実に微妙な辰野トシ子」 感想
異性は特別― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/11/05 16:22
小学生のルールは複雑なのだ。(それでも町は廻っている 第5話簡易レビュー)
それでも町は廻っている 五番地「実に微妙な辰野トシ子」 ★★★★★ ...続きを見る
徒然きーコラム
2010/11/05 23:44
ダイエット器具 ビューティーマシン
そろそろダイエットをしなければまずいなあと思い始めてきた今日この頃。挫折しやすい性格なのでお手軽にできる器具はないかな、と思って見つけたビューティーマシン。立派な包みに入ってやってきたビューティーマシン。さあ、どうなるか?ぱっぱと設置できたので、いざ、使用してみます。なるほど、これは結構続けられるかも。やってみるとなかなか楽しいところがいいです。知ってのとおり、ダイエットは継続が何より大事なことです。やっていて面白いし、気軽にできるからちょっと空いた時間にさっさと出来ちゃいま.. ...続きを見る
ダイエット:ダイエット総合サイト
2010/11/15 08:41
◎それでも町は廻っている五番地「実に微妙...
トシコさんはテンションをあげる。トシコさんは映画のチケットをてにいれ、真田を誘おうとしてた。あまずっぱいですねと嵐山さんがいう。試写会だと、今度行こうと断れない。そして... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/04/15 15:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキング参加中!
クリックしていただくと嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ 秋葉原ネット
アニ☆ブロもよろしく!
それでも町は廻っている 五番地「実に微妙な辰野トシ子」 感想 時は巡れど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる