時は巡れど

アクセスカウンタ

zoom RSS 侵略!イカ娘 第11話「人形じゃなイカ?/疑惑じゃなイカ?/登山しなイカ?」 感想

<<   作成日時 : 2010/12/14 04:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 24 / コメント 0

イカが終わるって?ありえないでゲソ!……うん、ありえないでゲソ。
公式サイトはこちら



今回はホラーな話に着手したんじゃなイカ?バカにしてたら、結構マジに怖かったんじゃなイカ?
昔買った人形の価値が高騰……流石にジョニーとデップは悪趣味すぎると思うでゲソ。イカちゃんのフィギュアとかなら、喜んで買うでゲソ。むしろイカ娘が欲しいでゲソ。ミニイカでもいいでゲソ。




画像


ょぅι゛ょ栄子……だと……

なんだこの可愛さは……というか、こういう絵のタッチって、すごい好きでゲソ。
可愛さと癒しが両立している気がするでゲソ。






画像




や、ややややややめなイカ!!

なんというホラーでゲソ……。イカ娘となめてたらとんでもない事になったでゲソ……。どうしてここまで気合が入ってるでゲソ!?





画像



これは……完全に履いてないでゲソね。

もしここが東京だったら、完全にアウトだったでゲソ。



【疑惑じゃなイカ?】

この前の千鶴覚醒回から、シンディーと3バカ集団は千鶴に目を付けだしたでゲソ。
人外レベルの強さを発揮する千鶴……スーパー科学力を持ってしても、彼女には敵わないでゲソ。
マジで宇宙人か、人外の何かなんじゃなイカ?


透明人間になれるスーツなんて開発している3バカ……そのスーツを早く売るでゲソ!
彼らはもう本当に、何でも出来るというか、何でもありでゲソ。超科学ってレベルじゃないでゲソ。



画像



またホラーじゃなイカ!!

今回はどうしたでゲソ?どうしてこんなにホラー仕立てなのでゲソ?割と冒険に出てるということでゲソ?
流石千鶴……鬼の血をひいてるだけはあるでゲソね……。





【登山じゃなイカ?】

イカが山に……なんかもう、色々ツッコミどころ多くなイカ?
イカ娘改めてヘビ娘くるで……だめだ。ゲソや〜イカ?に続投できるものがあるとは思えないでゲソ。つまり……海、大勝利でゲソ!かくいう私は海より山が好きでゲソ……ごめんねイカちゃん。
クマと遭った時は死んだふりはしちゃダメでゲソ。当たり前のようにキングコブラが出たりするから、登山は気をつけるでゲソ。







画像


早苗は本当に、回が重なるごとに可愛くなってる気がするでゲソ。というか、可愛さが変わっているのでは無く、見る目が変わっているでゲソ。
この白ワンピは少しエロすぎるんじゃなイカ?
単純にイカが可愛い作品なんて言われることが多いですが、イカちゃん以外もとてもレベルが高いと思うでゲソ。





今回は、いつものハジけ具合があまり感じ無かったんじゃなイカ?
イカちゃん居なくてもいい話ばっかりだったんじゃなイカ?というより、イカ娘である必要も特に無かったんじゃなイカ?イカちゃんが画面内を気ままに動きまわるさまだったり、それを取り囲む人々で繰り広げられるギャグが面白いはずなのに、何だか少し肩透かしじゃなイカ?

いつもが際立って面白いだけに、余計に厳しい目になってしまうでゲソ……。






次回「戦わなイカ?/ピンチじゃなイカ?/もっとピンチじゃなイカ?」

……違うでゲソ。最終回なんかじゃないでゲソ。嫌でゲソ!まだ侵略は終わってないでゲソ!さっさと2期を!2期の告知をするでゲソ!!!!



amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by よっちゃん カットよっちゃん(8g×20P) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




ランキング参加中!
クリックしていただくと励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
秋葉原ネット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『侵略!イカ娘』第11話 感想
今回はホラーがテーマ? ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2010/12/14 04:18
侵略!イカ娘  第11「人形じゃなイカ? 疑惑じゃなイカ? 登山しなイカ?」感想
ほ、ホラーじゃなイカっ! ...続きを見る
マナヅルさん家
2010/12/14 04:20
[アニメ感想] 侵略!イカ娘 第11話 人形じゃなイカ?/疑惑じゃなイカ?/登山しなイカ?
イカ娘 第11話。 今回は呪いの人形に千鶴の宇宙人疑惑、そして登山です。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2010/12/14 04:38
侵略!イカ娘 第11話 人形じゃなイカ?/疑惑じゃなイカ?/登山しなイカ?
第11話のあらすじ ・人形じゃなイカ? 栄子が昔遊んでいた人形を取り出してきた。その見た目に不気味さを感じて怖がるイカ娘。 その夜、視線が気になって寝れないか娘は人形を後ろ向きにしたのだが、翌朝・... ...続きを見る
crystal cage
2010/12/14 05:09
侵略!イカ娘 第11話 「人形じゃなイカ?/疑惑じゃなイカ?/登山しなイカ?」 感想
「千鶴さん あなたのファンです、髪の毛か血液を下さい」 「いいわよ」 ...続きを見る
狼藉者
2010/12/14 05:55
侵略!イカ娘11話感想
人形をかくしてしまう小さいころの栄子が可愛かったです。 (ジョニーとデップは怖かったですが) ...続きを見る
アルナのいい加減なブログ2
2010/12/14 06:09
アニメ 侵略!イカ娘 第11話「人形じゃなイカ?疑惑じゃなイカ?登山しなイカ?」感想
侵略!イカ娘の第11話「人形じゃなイカ?」「疑惑じゃなイカ?」「登山しなイカ?」の感想です。 ネタバレ含みますので注意して下さい。 ...続きを見る
とっくりん
2010/12/14 06:12
侵略!イカ娘 第11話 感想
第11話「人形じゃなイカ?」 / 「疑惑じゃなイカ?」 / 「登山しなイカ?」 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/12/14 06:25
侵略!イカ娘 #11「人形じゃなイカ?/疑惑じゃなイカ?/登山しなイカ?」感想
古い人形に対して悪趣味でゲソって普通の感情を持ち合わせていたのか無駄に多機能な人形だなぁ最後は恐怖オチ電源抜いとけよ昔に遊んだ懐かしい思い出が汚されてしまった掘り起こしてはいけなかったみたいですね二つ目は千鶴の身体能力を重くみたシンディは三バカと共に髪の毛をゲットすることに開眼するとこええよこれはこのまま放っておいてイイ問題なのか?三つ目は登山を楽しむイカ娘一行ヒグマにコブラとか初心者が登るにはきつすぎるだろw山びこと喧嘩したりする所はやはりかわいいなぁキャストイカ娘   金元寿子相沢栄子  藤... ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2010/12/14 06:57
侵略!イカ娘 第11話 当然、2期を開始するでゲソ!
今回も、おもしろかったでゲソ。話のテンポもよかったし、イカちゃんもかわいいかったでゲソ。そのカワイイかったシーンを紹介するでゲソ。 ...続きを見る
橘の人類補完計画 
2010/12/14 07:08
侵略!イカ娘 第11話「人形じゃなイカ?」「疑惑じゃなイカ?」「登山しなイカ?」
栄子が子供の頃に買ってもらった(ホラー)人形にプレミアが! 栄子はその人形を引っ張り出し、部屋に飾る事に。 あんな人形が当時大人気、よくホラー人形をみんな買ったね。 幼き頃 ... ...続きを見る
♪風の―吹くまま―気の向くまま―♪
2010/12/14 07:58
侵略!イカ娘 11話 人形じゃなイカ? 疑惑じゃなイカ? 登山しなイカ?(感想)
おびえるイカ娘。その先にいるのは何でしょうか。 今回はオカルティックなネタが多かったでゲソ。 ...続きを見る
失われた何か
2010/12/14 08:32
侵略! イカ娘 11話「人形じゃなイカ?/疑惑じゃなイカ?/登山しなイカ?」
いろいろ怖い目にあったでゲソ・・・ 侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray](2010/12/24)金元寿子、藤村歩 他商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2010/12/14 09:35
侵略!イカ娘 第11話「人形じゃなイカ?/疑惑じゃなイカ?/登山しなイカ?」
恐怖の人形! 恐怖の透明人間VSエイリアン! 危険野生動物山頂決戦! …以上の3本です(違) なんかTVの特番にありそうなネタ特集になってますね? ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/12/14 09:44
侵略!イカ娘 第11話「人形じゃなイカ?疑惑じゃなイカ?登山しなイカ?」
これが海への愛じゃなイカ!(2010/12/15)イカ娘(金元寿子)商品詳細を見る  何だか浦安鉄筋家族っぽいエピソード。色調も全体的に灰色がかっていました。幼い頃に遊んで、今ではプレミアがついたというデップ... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/12/14 09:49
侵略!イカ娘 11話
予告の最終回という単語に激しくショックを受けたでゲソ。というわけで、「侵略!イカ娘」11話怖がるイカ娘かわいいの巻。人形が気持ち悪いのはもちろんのこと、明度を落とした背 ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/12/14 12:24
侵略! イカ娘 第11話
侵略! イカ娘 第11話 『人形じゃなイカ/疑惑じゃなイカ/登山しなイカ』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2010/12/14 14:14
[アニメ]侵略!イカ娘 第11話「人形じゃなイカ? / 疑惑じゃなイカ? / 登山しなイカ?」
画面の明度を落として、そんな雰囲気を出しても無駄でゲソ。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2010/12/14 15:59
侵略!イカ娘 第11話 「人形じゃなイカ?/疑惑じゃなイカ?/登山しなイカ?」 の感想
侵略!イカ娘 6 (少年チャンピオンコミックス)安部 真弘 by G-Tools 早苗ヤバイマジヤバイ ...続きを見る
24/10次元に在るブログ
2010/12/14 16:52
侵略!イカ娘 第11話 「人形じゃなイカ?、疑惑じゃなイカ?、登山しなイカ?」 感想
恐いものばかりじゃなイカ― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/12/14 17:02
デップはチャッキーと違うの?(侵略!イカ娘 第11話簡易レビュー)
侵略!イカ娘 第11話 「人形じゃなイカ?」 「疑惑じゃなイカ?」 「登山しなイカ?」 ★★★★☆ ...続きを見る
徒然きーコラム
2010/12/14 17:29
(アニメ感想) 侵略! イカ娘 第11話 「人形じゃなイカ?/疑惑じゃなイカ?/登山しなイカ?」
侵略!イカ娘 2【初回限定特典(イカ娘蛇足泳ぎ観察カード&偽イカ娘缶バッジ2個)付き】 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/12/14 22:24
侵略!イカ娘・・・第11回「人形じゃなイカ?」
2010/12/14 放送分総評!イカちゃんの触手はおいしいのか?全体的にテンション低めで・・・まあ、ホラーチックな話も多かったししょうがない気もするけど。イカちゃんははっきり言っ ... ...続きを見る
生涯現役げーまーを目指す人。
2010/12/15 07:35
◎侵略!イカ娘第11話「人形じゃなイカ? 疑惑...
エイコが人形を探す。そして見つける。イカが気持ち悪いでゲソーと投げる。エイコさんは、人形気に入ってた。部屋に飾る。イカさんは人形を逆さにする。しかし、起きると向きが戻っ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/05/16 21:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキング参加中!
クリックしていただくと嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ 秋葉原ネット
アニ☆ブロもよろしく!
侵略!イカ娘 第11話「人形じゃなイカ?/疑惑じゃなイカ?/登山しなイカ?」 感想 時は巡れど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる