時は巡れど

アクセスカウンタ

zoom RSS レベルE #08「You're my darling!」 感想

<<   作成日時 : 2011/03/01 03:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 2

画伯回かと思ったら子安回だったでござる。
公式サイトはこちら


あらすじ
“異種食い”の異名を持つ放浪生物「マクバク族」。
種族全体が“メス”のみで構成され、交配期に入ると別種族の“オス”と結婚し、子供を生む。しかし、彼女等に選ばれた種族は、数世代以内に必ず絶滅してしまうのだ。
ある日クラフト達の元に、マクバク族の「サキ王女」が地球視察に来る、との一報が入る。
「まさか婿探しでは?」何事もなく帰ってもらおうとするクラフト達だが、サキ王女は地球人「ミキヒサ」と、両方一目惚れという衝撃的な出会いをしてしまう。
2人が結ばれる事、それは人類の滅亡を意味する。
地球をすくうため、2人の恋を阻止しようとするクラフト達・・・。
人類の存亡をかけた究極のロマンスの結末はいかに・・・・・・。
レベルE随一の異色ラブストーリーが幕を開ける。



今回はとにかくクラフトが振り回される回となりました。
そして珍しく、王子のいたずらではない!これは彼の絡まない新たな展開が望めるでしょうか!?





画像



王子は現在はるか南の島でバカンス中。ようやくクラフトの元に平穏が……訪れない!
今回、王子に代わってクラフトの寿命を縮めるのはマクバク星のサキ王女。作中ではサンタの正体が彼女たちであり、子供たちにプレゼントを上げて回っているんだとか。そしてこのマクバクという種族、アマゾネス一族よろしく女性のみの一族。ガリガリさまをもってこい!
地球に来た真の目的も婿探しの為。しかし彼女たちと行為をすると、なんとその種族のあらゆる男性の生殖機能を止めてしまうという!なんて恐ろしいプレイなんだ!どんだけ搾取するつもりなのですかサキ王女!精子を静止させるか。精子を静止……。


この人類最大規模のピンチに名乗りをあげるのはクラフト選手。地球はドグラの管轄下となったということもあり、人類滅亡の危機を身を挺して回避しようとしますが、彼が居るところに災難あり、と言わんばかりに悲劇は起こってしまうわけで。




しかしここまでセクロ……交尾といったテーマに固執するとは、少年誌としてやはり大分アウトローなラインを行っている作品であることは間違いないようですね。インポや種なし、マザコンロリコンホモセクシュアル、2次元しか愛せない……やめたげてよぉ!
どうやらここまで多岐に渡っての性的嗜好を持つ生命は人間くらいのもののようですね……嬉しいやら悲しいやら。




さてもう少しで説得というところに、アマゾネス幹久という人間と邂逅。ドーパミン過剰!イッツア一目惚れ。純情な処女のような振る舞いをしておきながら、一目惚れなんぞというリビドーに実直な手段に興ずるとは……しかしそれもまた1つの愛の形なのか!?





画像


宇宙語と日本語の通訳であることを良い事に、色々と二人を引き離す方法を試みるクラフト。がっ……駄目!サキは自分の一族の誇りを守ろうとしているし、幹久はやりたくてムンムンときておられる。なんとなく、というか間違いなくやつれて見えるのが何とも悲愴感漂いまくりです。
今回のような2つ以上の言語を取り扱う時、イロモノなアニメだとこういうところで字幕演出とかしちゃうところ。勿論それもまた一興なのだけれど、やっぱり見づらさは否定できませんので今回のような体制はかなり優れた判断かなと思えます。
しかしこの幹久、とんでもない分からず屋だなw実際に居たらすこぶる面倒くさそうな人間だw






画像


その後もサキ王女の部下たちにかき回されたり、雪上バイクチェイスをしたりと心身ともに疲弊させていくクラフト頑張れマジ頑張れ。
そして今回は一体どんな展開が待っているのかと思っていたら、実は幹久が女だったときたものだ!
まさかの百合プレイ展開!サキ王女はこの人間の驚くべき性的嗜好の波に飲まれてしまったのだ……。
もしサキ王女が百合に目覚めてしまったら……Oh、マクバクは百合の聖地に……ゴクリ。




今回はとにかくクラフトの奮起が目に付いて仕方がない回でした。いやぁ彼は苦労人ですなぁ。サドは厄介ごとを上手くスルーするし、コリンはバカだしw
王子襲来編以降、久しぶりの大活躍にして完全に主人公的立ち位置をゲット。というかもう主人公クラフトさんでいいよ!子安さんの声も改めてハマリ役だなぁとつくづく感傷に浸るばかり。
あとは、これまでガチ空気だったコリンのキャラが詳しく描かれていた点にも注目したいところです。


そんなこんなで舞台は後半戦へ。果たして次回はクラフト隊長にどんな苦悩が待っているやら……。




次回「Love me tender」

マクバク編終結のようです。相変わらずここまでの展開からどこまで曲げに曲げてくれるのか期待が高まる
ところです。



告白
マリン・エンタテインメント
2000-01-26
子安武人

Amazonアソシエイト by 告白 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




ランキング参加中!
クリックしていただくと励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
秋葉原ネット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レベルE 第8話 「You're my darling!」 感想
「結婚してください」 ...続きを見る
狼藉者
2011/03/01 04:07
『レベルE』第8話 感想
クラフト劇場開幕ですwww ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/03/01 04:23
レベルE 第8話 「You're my darling!」感想
ミキヒサって聞いてドドスコしか思い浮かばない現実にサキ王女も驚愕!原作から10年経ってもミキヒサはミキヒサってお話かも。異種食いの放浪生物マグバク族が地球にやってきた!メスだけのこの種族と交配したオスが棲む惑星の種族が数代を経てすべて滅ぶといわれる。そんな ...続きを見る
TAHITI80の○○○○ってレベルじゃ...
2011/03/01 05:13
レベルE #08『You're my darling!』
幹久は女性と素敵な二人旅をしていた。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2011/03/01 05:21
レベルE #08『You're my darling!』 感想
主役はクラフト。 ...続きを見る
てるてる天使
2011/03/01 05:21
レベルE 第8話 「You're my darling!」
新編突入!しかし今週も一番苦労人なクラフトさんw このアニメ始ってからひたすらこんな役ばっか。たまにはこの人に心の安らぎを^^; ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2011/03/01 05:28
レベルE 第8話 You're my darling!
第8話のあらすじ ...続きを見る
crystal cage
2011/03/01 05:31
レベルE 第8話感想
「You're my darling!」 【ストーリー】 “異種食い”の異名を持つ放浪生物「マクバク族」。 種族全体が“メス”のみで構成され、交配期に入ると別種族の“オス”と結婚し、子供を生む。しかし、彼女等に選ばれた種... ...続きを見る
独り言
2011/03/01 05:42
レベルE 第7話 「You’re my darling!」 感想
クラフト隊長は、苦労性ですね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/03/01 06:20
レベルE 第8話You're my darling!」
『“異種食い”の異名を持つ放浪生物「マクバク族」。 種族全体が“メス”のみで構成され、交配期に入ると別種族の“オス”と結婚し、子供を生む。しかし、彼女等に選ばれた種族は、数世代以内に必ず絶滅してしまう... ...続きを見る
Spare Time
2011/03/01 06:38
レベルE 第8話「You'remydarling!」
忘れられないクリスマス--------------。今回はマクバク族のサキ王女が地球へやってくるとの情報が入る。到着は明日のクリスマス。最悪なクリスマスだと、うんざり気味のクラフト。来訪... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/03/01 09:08
レベルE 第8話「You're my darling!」
レベルEなのにラブストーリー!?(苦笑) クリスマスにやって来たマクバク族のサキ王女。 王女だけが別種族と子を成せるって種族ですが…。 選ばれた種族は数世代以内に必ず絶滅!  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/03/01 12:11
レベルE 第8話 You''re my darling! 感想
地球にやってきたのは、マクバク族の王女様!? ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/03/01 13:02
レベルE 第8話 『You're my darling!』 感想
オチがバレバレと思っていたら、オチでは無かったようで。レベルE 第8話 『You're my darling!』 のレビューです。 ...続きを見る
メルクマール
2011/03/01 13:02
レベルE 第8話 「You'remydarling!」
「マクバク族。別名『異種喰らい』   その女王に選ばれた種族は    数世代以内に必ず絶滅する」疫病神ってレベルじゃねーぞ!wレベルE一番の長編、カラーレンジャー編も終わ... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2011/03/01 13:33
◆ レベルE 第8話「You're my darling!」 感想 【それは種族を脅かす恋】
普通の面白さだった。 またしてもクラフト隊長が必要悪となるハメになった話だった。 原作組には不評らしいけど、これ以上イジくる所は無い気がした。 2chネタが紛れ込んでたのが気に入らないのか... ...続きを見る
R.F.L.D./S.E.
2011/03/01 22:34
レベルE #08 You're my darling! レビュー キャプ
マクバク国のサキ王女がムコ捜しの為に地球に来る事になった。 マクバク族で繁殖能力を持つのは女王のみで、それ故、一族はある種の 昆虫にも似た社会を形成している。交配期に入ると、女王は別種族の 雄の中から、特定の一体をムコに選び、見そめた相手からたった一度だけ 交配し、子供を産み、そして伴侶が死ぬまで添い遂げるらしい。 なんかこれといって問題がないように聞こえるが、実は大きな問題が あった。 マクバク族…別名・異種喰らい、その女王に選ばれた種族は 数世代以内に必ず絶滅する!!   えええ〜!... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/03/02 20:50
[anime]『レベルE』 第8話「You’re my darling!」
今回はオリジナル要素があまり上手くいってなくて、 俺の中では結構厳しいなあという印象。 原作のサキ王女のエピソードは、長い会話パートと比して、 イベント空間がかなり限定されているので、 (原作は2話で完結。今回の8話に当たる前半の舞台となったのは、 車内の移動 ...続きを見る
その分、ただの余談です
2011/03/03 02:02
◎レベルE#08「You'remydarling!」
ミキヒサがサトミとバス旅行する。幹久今日子(みきひさきょうこ):声-小林ゆうマクバク国のサキ皇女が地球にくるとクラフトがきく。サキ王女:声-高梁碧:繁殖能力があるのは、女... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/07/24 18:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ隊長…おいたわしや(=∀=)
頑張れクラフトさん!負けるなクラフトさん!
視聴者は隊長の勇姿を生暖かい視線で応援していますよ!ニヤニヤしながらねw

次回はさらにストレスがマッハなクラフトさんを見てて視聴者まで胃に穴が開いてしまわないか今から心配であります(;=∀=)
常に想定の斜め上を行く視聴者
2011/03/03 23:10
一番の驚愕は、王子以外のところで彼がここまで苦労を背負い込んでいるところ。なんかもうどこへ行っても苦労の道しか残っていないのではないだろうか……。
そして案の定、彼の苦心は次回もまだ続くのか……もうやめて!クラフトのライフはとっくにゼロよ!

しかしながら、やはりあんな外道王子よりもクラフトが主人公であるべきwクラフト頑張れ。超頑張れ。
とりぐらふ@管理人
2011/03/04 04:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキング参加中!
クリックしていただくと嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ 秋葉原ネット
アニ☆ブロもよろしく!
レベルE #08「You're my darling!」 感想 時は巡れど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる