時は巡れど

アクセスカウンタ

zoom RSS まよチキ! 第3話「もちろん、ベッドの上で」 感想

<<   作成日時 : 2011/07/22 04:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 18 / コメント 0

画像

またボクの腹パンフォルダが潤うようだね
公式サイトはこちら


あらすじ
兄・近次郎と好きになってしまった先輩・スバルが男同士で付き合っているのでは、という紅羽の疑いを晴らすため、自分が近次郎と付き合っていると話し、紅羽とスバル、自分たちでのダブルデートを提案する奏。
ダブルデート当日、プールにやってきた4人。
女性恐怖症の治療とする大胆な奏の行為に失神寸前の近次郎ではあったものの、それぞれに楽しんでいた。
しかしスバルと近次郎が飲み物を買いに出かけ、ふとした事故に巻き込まれている間に、奏と紅羽が何者かに誘拐され―――!?



さて、3話にして早くも水着回。随分と飛ばしてきますね色々と。
今日も頭を抜いて楽しめる王道ラブコメに期待しているそこの君!まよチキ流能力バトルから目を離しちゃアカンで。







画像


おいちょっとまて。妹という生き物は、兄の前で平気で全裸を晒すことが出来るものなのか!?今すぐに解明が必要だ。
でもこれアレですよね。どうせ「別にちっちゃいころから見てるし」とか言って無関心な言葉で返されるんだ!!今確信できた事がある。人間は平等ではないのだ。








画像


ナイスプロポーションの奏に、貧乳族の紅羽。男装のスバル……たった3人。それだけで、ここまで充実したラインナップを作る事ができる。
少数精鋭。数が多ければいいと言うものでは無いのだよ……え?今後ヒロイン枠が増えるって?MF文庫ですもんね。わかってましたよええ。少なくともナクル含めてあと2人出てくるみたいですしね。くそ、またハーレムじゃないか!ギチギチ(歯ぎしり)








今回の物語を要約すると
プールで遊んでいたと思ったら、いつの間にか誘拐されていた。
Oh……日本モナンテ秩序ガ悪クナッタンデショ。この荒唐無稽なまでの無法っぷりは、ひょっとして作者的な一つの政治批判の形なのかもしれません……ごめんウソ。多分そんな事ないです。
そこまで意図されてる作品とは思えないし、されててたまるか。今作の正しい楽しみ方から逸脱する!


ともあれ、いきなりの誘拐という謎シリアスで、すっかり( ゚д゚)ポカーン状態。
いったろ、シリアスは駄目なんや……およそこういう王道ラブコメにおいて、シリアスは最もやってはあかん!そう教えてはずやろ!!バカであり、エロがあり、だからこそ頭の力を抜いて本能的に楽しめる……そういった娯楽性をもっと追求すべきだと思うの。
そしていくら狂言誘拐とはいえ、流さんアンタ本気で近次郎を殺しにかかっておりませんか……。











画像




どう見ても致命傷です本当にありがとうございました。

終盤の屋敷2階からの飛び降りといい、近次郎さんは生まれてくるべき作品を間違えたのではなかろうか……。流と二人でDBに行け。ハーレムは俺が貰っておいてやる。








画像


さて、スバルが過去のトラウマを解消し、近次郎も徐々に弱点を克服しつつ、二人の絆と成長物語が描かれた訳だけど、ぶっちゃけそんなことはどうでもいい事だ。来週はサービス回。シリアス無しの、むき出しのまよチキ!が拝めることに期待したいですね。全裸待機。
それにしてもやはり声優は凄いですね。特に井口さんの演技は見れば見るほど聞き惚れてしまいます。そして藤原さんは父親であることを運命づけられているようだね。円環の理に……いややめておこう。





次回「あんまりジロジロみるな…」

ええ、見させていただきますとも。猫耳しっぽにシャワーにかたやメイド服に……か。
スタンド・バイ・ミー!(股間的な意味で)


Be Starters!(初回限定盤)(DVD付)
キングレコード
2011-08-10
喜多村英梨
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Be Starters!(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




ランキング参加中!
クリックしていただくと励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
秋葉原ネット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まよチキ! 第03話「もちろん、ベッドの上で」 感想
奏お嬢様はやはり一筋縄で行かない相手です 相変わらず近次郎とスバルの仲を疑う紅羽。 奏は自分と近次郎は恋仲でありスバルと紅羽を応援すると言い出すが・・・。 笑顔で火に油を注ぐ奏さんが最高でした(*゚∀゚) ...続きを見る
日刊アニログ
2011/07/22 06:27
まよチキ! #3「もちろん、ベッドの上で」感想
妹を懐柔するの早すぎね?スバルと近次郎と妹、奏の4人でダブルデートという美味しいシチュエーション水着回でオイシイですぅぅ男子更衣室で恥ずかしがるスバル、これはいいツンデレだ奏さん、顔の割に胸でか過ぎて違和感あるロリコン助けたのはいいけど鼻血出してたら誤解されますよー刃物恐怖症のスバル女子に腹パンってうぇえええあんだけ鍛えていたのに一発で気絶しちゃうなんて。しかし覚醒したスバルは弱点克服でなんとか撃破ドッキリなのは読めてたな。胸触ってたの咎めろよ後半はお約束なスバルのデレお約束過ぎてもうアレ、アレ... ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2011/07/22 08:01
『まよチキ!』 第3話 感想
実はスバルに電話が掛かってきた瞬間から、事件の発生と犯人の正体から 目的まで「分かって」しまいました。 で、驚くほどその通りに展開したのですが、それでも、面白いと純粋に感じられる お話でありました。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/07/22 08:07
まよチキ! 第03話 感想
 まよチキ! ...続きを見る
荒野の出来事
2011/07/22 08:16
まよチキ! その3
“なんか左側に寄っちゃうんだよなぁ・・・。”                                        byプール男子 ...続きを見る
烏飛兎走
2011/07/22 08:54
まよチキ! 第03話 『もちろん、ベッドの上で』
よっしゃ水着回だ!・・・でも見所は奏のみですね。スバルは男設定なのでパーカー着ています。しかも着たまま水に入ってます。流石に注意されそう。ルパン三世みたいな全身水着着てくると思っていただけに意外です。そして呉羽は・・・何も言うまい。 奏マジ悪魔。兄であるジローとスバルの同性愛を疑う呉羽。大丈夫よ、ジローは私と付き合ってるから。何て事言うんでしょうこのお嬢様は。降って湧いたようなジローと奏の恋人設定。事態を収集するどころか、更に混乱させようとしているようにしか思えない。 学校一のお嬢様と自分の兄... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/07/22 13:27
まよチキ! TBS(7/21) #03
第3話 もちろん、ベッドの上で 公式サイトから 兄・近次郎と好きになってしまった ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/07/22 14:14
まよチキ! 第3話
「もちろん、ベッドの上で」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/07/22 17:01
まよチキ! 第3話感想〜。
スタンド バイ ミー 幻想殺しで防げそうな気がするのは何でだろう。 ...続きを見る
戯言日記2nd
2011/07/22 18:41
【まよチキ!】3話 やっぱりシリアス展開は不評だったかw
まよチキ! #03 もちろん、ベッドの上で ...続きを見る
にわか屋
2011/07/22 19:47
まよチキ! 3話感想
ど〜も darkknightです ...続きを見る
New MySchoolDays〜仮〜
2011/07/22 20:32
まよチキ! 第3話 『もちろん、ベッドの上で。』
スバル可愛すぎるよ(*´д`*) ...続きを見る
ティンカーベルをください
2011/07/22 21:51
まよチキ! 第3話 「もちろん、ベッドの上で」
水着回!…だったのか?(^^; 奏さんの遊び心で 次郎と妹ちゃんはダブルーデートすることに。 行き先はプール♪  スバルは水着どうするのかと思ったら パーカーですか。  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/07/22 22:16
まよチキ! 第03話 「もちろん、ベッドの上で」 感想
3話目にして水着回・・・? ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2011/07/22 22:19
まよチキ! 3話「もちろん、ベッドの上で」
スバルと奏の関係。 Be Starters!(初回限定盤)(DVD付)(2011/08/10)喜多村英梨商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/07/23 00:27
まよチキ! 第3話 「もちろん、ベッドの上で」 感想
ええぇ〜?! お兄ちゃんの前ではいつもマッパなの〜?! ・・・・・・そう思った人は数知れず。 モチロンわたしもです。 ハイ。 ...続きを見る
アニメとゲームと情報局!
2011/07/26 01:48
ベッドアウトレット
アウトレットモール【ブランドアウトレット】です。アウトレットモール情報とアウトレット通販を紹介しています。よかったら遊びに来てください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ...続きを見る
アウトレットモール【ブランドアウトレット...
2011/07/29 12:44
◎まよチキ!第3話「もちろん、ベッドの上で」
朝、家に、スバルさんがやってくる。そこに、クレハが裸ででてきてしまう。そして、キンジロウがカナデさんに相談するとお似合いの二人だと思うわいう。私の下着みてなにかいってた... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/11/11 17:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキング参加中!
クリックしていただくと嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ 秋葉原ネット
アニ☆ブロもよろしく!
まよチキ! 第3話「もちろん、ベッドの上で」 感想 時は巡れど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる