時は巡れど

アクセスカウンタ

zoom RSS アクエリオンEVOL 第8話「さらけだせ」 感想

<<   作成日時 : 2012/02/20 04:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 15 / コメント 0

ポロリもあるよ!
公式サイトはこちら


今日は、偉大なる生命の神秘に触れる回です。
皆様、本日は生まれたままの無垢な姿で楽しんでください。当然私も全裸待機です。本当です。


今回はアルテア軍の動向の動機が語られることになりました。
アルテアの世界では、女性だけをピンポイントで狙うという変態ウィルスのせいで、男だけが住むという地獄絵図が繰り広げられることに。
勿論女性が居なくなればその種は絶滅せざるを得ないですし、そんなホモ臭い空間にいたら私はまずショック死をするのではないでしょうか。
……しかし逆の発想はできまいか。ある意味ではアルテア界では皆が皆2次元に傾倒しているということか……ああ、やっぱりそれはそれで嫌ですね。
とりあえず、アルテア軍がなんであんなにホモ臭いのかは理解できましたね。

      |i   " )_,,, _            {,---‐ッ ゞヒニ二二-`i:/⌒i|   |
      |i         ヽ          | i  ̄t i!    ´__てj"' |:lr'` l  | ホ 目 お
 や 全 |i      / ・ i          '、',  ̄|       ̄  冫'/  | モ  を い
 っ  員 |i          t         ヽ!   、 ,、        イ:i   | だ 離 お
 ち     |i         〃 ●         '!   ゙'     ij   ,' i::l  < ら  し い
 ま    |i   r一 ヽ      )         '、   '.==-‐   /  ':i   |  け た ち
 お    |i   |   i   ∀"          ヽ  ""´   ∠i   '、  |  だ 隙  ょ
 う     |i   |    i   ノi            ノ:i\    /   l    `| ぜ に  っ
 ぜ    |i ニ|   |二二◎        __,..'| /   ̄     /    ::::|       と



そして問題の後半に移る訳です。

画像

画像

画像


――人間というのは、誰もが皆生まれた時は裸でした。
私達はとても幼い頃、裸で居ることに何ら抵抗などありませんでした。
思えば私達はいつから、裸というものに対し恥じらうようになったのでしょう。
それは人が生きる上で、必要な秩序なのかもしれません。社会を形成する上で、必要なモラルなのかもしれません。
それは私達が大人になっていく……そういった証なのかもしれません。
でも私達は、それ故に一番大切なものを、忘れてしまったのではないでしょうか。
そういえば前期でも、似たような話がありましたね。裸ではなく裸足の話でしたが。
良識や道徳、人の目、そういったものに縛られてしまった事で、見えなくなってしまった大切なもの……。
私達はそれを、決して忘れてはならない。
さあ!手を取ろう!そして皆を包んでいる、その虚飾を今こそ脱ぎ放ち、生まれたままの、素直な自分に立ち帰ろう!皆で一緒に、ノーガード・アタック!!



ただし警察には通報します。



実際問題、恥じらいが生まれたからこそエロスが存在するのだとは思いますが。
今回も、ゼシカなんかはどう見ても痴女ですが、全裸にならないのがミソ。半脱ぎの方がえっちぃ。8割脱ぎだけど。






画像

ポロリ回収!
こういった性器の表現は厳しくなったのかと思いましたが、ベルゼばぶといい、赤ちゃんの男性器に限りお咎めはないようです。女性器はだめです。赤ちゃんでもダメです。世界にはアブノーマルな性癖の人がいるので、触れない方がいいです。
このあたりに、男性と女性のどうしても乗り越えられない壁みたいなものを感じますよね。男性器って、最悪ただのギャグで済む場合が多いですしおすし。でもエロゲなんかでは男性器の方にモザイクg……イエナンデモナイデス


そして相変わらず豪華に挿入歌を使って参ります。
今回は前期の2ndOP「Go Tight!」。これは「創聖のアクエリオン」が来た時は、盛り上がるのでしょうね。製作陣も、きっちりと使い際を見計らっているに違いありません。



とことで、今回はホモ回と痴女回でゼシカがアマタにズキュンバキュンな回でした。
最近空気だったミコノが、久しぶりにメイン級の活躍を貼れたのも嬉しいところ。
それより、ユノハちゃんがOPに進出したり、ちょくちょくと出番があって私の目と耳を癒してくれたのがとても喜ばしいです。彼女は14歳なのでロリにはならないようです。予め。公式サイトにもきちんと登場してますので、是非見に行って下さいね。是非見に行って下さいね。是非(ry
あとシュレードさんには突っ込まない方向で。


いよいよ恋のトライアングルが形成されて、ドロドロしつつありますね。脚本にマリーが居るので、そこをほじくられてしまうととても怖いのでみなかったことにします。


次回「男と女のアナグラム」


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アクエリオンEVOL Vol.1[初回特典:イベントチケット優先販売申込券付] [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アクエリオンEVOL  第8話「さらけだせ」 感想
露出狂の詩。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2012/02/20 06:03
『アクエリオンEVOL』8話『さらけだせ』レビュー♪(今回は『ゼシカ回』でしたが『露出するほど強くな...
&nbsp; &nbsp; &nbsp; 感想 :  露出するほど強くなる って・・・ &nbsp; &nbsp; 『どんな理論』 だよw &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &... ...続きを見る
私的UrawaReds&SubCul
2012/02/20 06:48
アクエリオンEVOL 第8話「さらけだせ」
アクエリオンEVOLの第8話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2012/02/20 07:09
アクエリオンEVOL第8話感想
#8「さらけだせ」 無防備合体アクエリオーン!GO!(ノ∀`)「とんだ狂想曲だ。 ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2012/02/20 07:53
アクエリオンEVOL 第08話 『さらけだせ』
脱げば脱ぐほど強くなる。羞恥心と開放感のせめぎ合い。それどこの脱衣麻雀!?今回は露出多めのへそ出しガール、ゼシカ回です。 アンディが持ち込んだ古代の生徒手帳の校則。スカートの丈とか靴下の色とか内容が明らかに日本のソレですが、書かれている文字は違いますね。ここでまた鉄の女・MIXが鼻息を荒くします。 MIXも人の事言えないけどね。曰く、ゼシカは露出が多すぎる。古代の生徒手帳に倣いもっと服装規定を厳格にすべき。&nbsp;ネオディーバ学園は私服なので、制服の規定はあんまり意味がありません。 確かに... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2012/02/20 08:08
アクエリオンEVOL 第8話「さらけだせ」
脱げば脱ぐほど強くなる… むかしのゲームにそんな忍者いたよねw アンディが地下で見つけた古い本(?)は 伝説の創世の書?  …などでなく 古代の生徒手帳でした(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2012/02/20 11:48
アクエリオンEVOL 第8話 あらすじ感想「さ...
目指せ、まだ見ぬ世界-----------!!女子更衣室目指して、またも穴を掘り続けるアンディ。お、バカ担当がまたやってる(^^;)さて、社会科見学の時の写真を撮ってたサザンカ。趣味... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2012/02/20 12:07
アクエリオンEVOL 第8話 あらすじ感想「さらけだせ」
目指せ、まだ見ぬ世界-----------!! ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2012/02/20 12:07
アクエリオンEVOL 第8話「さらけだせ」は馬耳東風
「第8話 さらけだせ」 テレビ東京にて録画鑑賞。 ...続きを見る
三次元時面 x軸+y軸+時間軸=三次元時...
2012/02/20 12:41
アクエリオンEVOL 8話
身も心も、キャストオフ! というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2012/02/20 12:53
アクエリオンEVOL テレ東(2/19)#08
第8話 さらけだせ 公式サイトから アンディが穴で発掘した謎の古文書、それは”禁断のアクエリオン”を自在に操る術が載っているという伝説の「双星の書」なのか、それとも・・・。古代文字をスラスラと解読するMIXに興味と期待の目差しが注がれた――。一方、前回の戦闘で完敗を喫したジンは万全の対抗策をたて、重装甲型ラディウス・グニスに搭乗する。そして、ヴェーガへと再び進攻を開始するのであった・・・。 エレメント能力を使って穴を掘るアンディ。目指すは女子更衣室。到着した場所で手帳を拾う。 社会科見学の写真を... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2012/02/20 16:39
アクエリオンEVOL 第8話「さらけだせ」
「これぞ 羞恥心と解放感の猛烈なせめぎ合い!  肌を火照らせ 肉を断て!」 無防備こそ最大の武装――!! ラディウス・グニスでヴェーガへとやってきジンと対峙するアマタたち! ...続きを見る
WONDER TIME
2012/02/20 20:01
アクエリオンEVOL 第8話「さらけだせ」 感想
解放感!!! ...続きを見る
あんずあめ
2012/02/23 22:49
「アクエリオンEVOL」08話の感想
 アクエリオンEVOL 08話「さらけだせ」、観ました。アンディが穴で発掘した謎の古文書、それは”禁断のアクエリオン”を自在に操る術が載っているという伝説の「双星の書」なのか、それとも。古代文字をスラスラと解読するMIXに興味と期待の目差しが注がれた。一方、前回の ...続きを見る
最新アニメ・マンガ 情報局
2012/03/07 13:19
◎アクエリオンEVOL第8話「さらけだせ」
アンディーが穴掘り。アンディ:穴の向こうにまだ見ぬ世界が広がっているからだ。 :目指せ、まだ見ぬ世界。俺の女子更衣室!サザンカが、写真販売。サザンカ:趣味が実益を兼ねる... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/07/10 04:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキング参加中!
クリックしていただくと嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ 秋葉原ネット
アニ☆ブロもよろしく!
アクエリオンEVOL 第8話「さらけだせ」 感想 時は巡れど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる