時は巡れど

アクセスカウンタ

zoom RSS アクエリオンEVOL 第9話「男と女のアナグラム」 感想

<<   作成日時 : 2012/02/27 03:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

アクセス数=穴と聞いて卑猥な発想をした人数
公式サイトはこちら



今回はアナを掘ったり塞いだり掘ったり塞いだりする、もう聞くだけでワクワクお下品な回ですが、それもいつもの事なので、要約すると今回もいつものアクエリオンでした。
それでは書いていきます。


アンディのエレメント能力はアナを掘ること。
アナ……それは何かと何かを接続するもの。人々の進化はアナの歴史であるといっても過言ではありません。
それは時にトンネルを通し、井戸を通し、人々の生活を潤してきました。だからこそ、アナとは尊重されるべきものです。
特にそれが、女子の大浴場につながるものであるならば、それはもう大変有り難いものであり、それを非難轟々、糾弾するものが居たとしたら、それはまさに人類の進化を否定していることと同義であり、即ち救いがたき罪悪である事は、容易に想像できることかと存じます。
なので、例えば男子がその露天風呂の仕切りのアナから隣の女子風呂を覗き見ることもまた、大切な人と人との繋がりであり、決して悪いことではありません。ですが一応通報はさせて頂きます。



それに対するはMIXさん。そのエレメント能力はアナを埋めること。
一見使いづらそうに見えますが……思えば私達はアナがなければ呼吸すらできない……MIXさんが本気を出せば、生命を断つことなど赤子の手をひねるが如く容易いことなのだ……。
壊れたものを修復できるし、破れてしまった膜も再生できたりします。例えば処j……スイマセンナンデモナイデス。……きっとこれを読んで私と同じ思考をしていたという方が一人でも居たとしたら、それはきっと思いで止めてはいけないことなんだと思います。実際に行動に移す……それが大切なんだと思うのです。つまり何がいいたいかはわかりますね?



画像

画像

MIXは私の経験則からすると、絶対に合体にはまり込んでしまうキャラであるとの予測を華麗且つ極めて統計的な視点から立てた訳ですが、案の定かなり気持良さそうです。
見てください、この恍惚の顔を!あとおっぱい!アンディの方は見なくていいです。まぁ、貼るんですけどねテヘペロ
いよいよアンディさんの合体か!と思ったところでアンディさんまさかの脱落。彼の不遇っぷりはこのまま最後まで続いてしまうのか。しかし合体中に攻撃を仕掛けるなど、相手はロボットアニメの暗黙の了解というものを理解していませんね。これだからモブなんだよ!






画像


 ヽ/l l ニ|ニ           ,.、-''"..;:;:;:;:;:;:;:... `'ヽ、
  (   ( ̄   ̄)      /....:::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;.....ヽ、/ ̄ ̄ ̄ ̄\/
    ̄    ̄         i_;;、:_;、;_;、;、;、、ィッ.;:;:;:;:;: /  興  男     君
 ,.、-──-- 、.,_     ,、  |      ,,,,,,  / ;:;:;:;:;:;: |   味   の      :
          ``''--イ ,),、,! '''''        \ ;;;;;;;;;_|   が   は      :
              ヾー'゙ |ヒニニュ ャニ,ニニ、> 〉;; / _|   あ  だ
       ノ l  ハ  l ヾ トイ `!゙l)_j   ' iリ__, `  }ii l f'ト〉   る  か
    _,,.ノ _ノ / ノ ノ ノノ!_丿 |   l   ` " '''   }ii リノ |   の   に  |\__
      ノ ,、ィ'-=z=F [_   .l! .{   、     ィ!ii;}' ノ|   か       |
   -‐''゙_ノ ,ノ  '゙ (ソ   ヽ   {! ゙ー<⌒'     ,ミi;i;}ー'゙ |   ね       |
  、 ィッ>f「  _,,二-   ヽ.  }i、  -===-'  リiii;ツ   |   ?       |
   `〒T〔!|       r ,_ノ _ノ}lli,  -r=‐  ,i;llilili|   > _____/`ヽ、
     ゙、ヽ`!  l   _ _」 // '}llli, ,;i|i;, ,,ii;ilililll'゙リ /  ̄ l l      ,、 ''⌒゙ヽ、
     `ト.、!  lj  (__l、/  |   ゙ト!llllllllllliillllllllヅ_、-゙    /,l l       /
     l ゙ト、     t'゙ |   |  | |、'lトllトllトツ "´    // l l       /
   ,ィ、化ァ ',\       l 〉  |   | | ゙、 //∧    / /  l l     l
(爪((、`ー'′ ', `''t‐--'′〉ト、 |   | |. Vハ彡 ∧  /    |_L、  i | /
 ̄ ̄ ̄`¨`''ー--ニL_   `!、 `! l ̄`''┴--┴'-'゙-─…''"´_,, ィ|  l |/
            h   ヽ ` ', | O``''────…'''"´  O',゙:、  l |/







画像


今回の必殺技は「絶対封印(アブソリュート・クラム)」。やだかっこいい。なんでこんな真面目なの……。
しかしアブソリュートという単語は万能ですね。アブソリュートと付けば大抵のものはかっこよくなります。アブソリュートMIXがアブソリュートおっぱいを揺らしながら撃つアブソリュート・クラム。MIXちゃんマジアブソリュート!
「埋められながら、同時に墓穴を掘っている訳ですね!」
理事長クレアちゃん、今日もノリノリですね。ZENさんはちょっと何言ってるのかわからなかったです。

そしてミコノの能力についても明らかに。人と人を繋ぐ力と言うことで、MIXとアンディを空想合体させました。
ミコノはエレメント反応自体は無かったようですが……作中でも「エレメント能力」とは言われてないあたり、また別の力なのかもしれません。


とことで今回は、色々と卑猥な回となりました。
次回は、前回敗北したジーンが、どういった経緯からか学園の生徒になるようです。
彼はまた彼だけの思惑がありそうです。その内容がいったいどんなものなのかはさておき、来週はユノハちゃんが大活躍するみたいなので全裸待機したいと思います。



次回「隻眼の転校生」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『アクエリオンEVOL』9話『男と女のアナグラム』レビュー♪(今回は待望の『MIX回』でしたが『ビッ...
&nbsp; &nbsp; 感想 : 期待していたMIXの 『ビックバン合体』 最高♪ &nbsp; &nbsp; 前回の 『無防備合体』 といい・・・『アクエリオンEVOL』は ロボアニメの常識 に 『風穴』 を空けましたね! &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbs... ...続きを見る
私的UrawaReds&SubCul
2012/02/27 03:36
アクエリオンEVOL 第9話「男と女のアナグラム」
アクエリオンEVOLの第9話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2012/02/27 05:55
アクエリオンEVOL 第09話 『男と女のアナグラム』
俺の初合体はお前しか居ない!!アンディ大胆発言。ここまでストレートに告られたらそりゃMIXもノックアウトでしょう。&nbsp; 遂にアンディとMIXのカップルが顕在化。正直アマタとミコノより見てて楽しい二人です。 アンディも嫌なのか。穴掘りアンディの穴を埋めていたのはやはりMIXだった。対照的な性格とエレメント能力を持つ二人。一見相性は最悪っぽいですね。 訓練でも男と合体なんて、増してアンディとなんて嫌と激しく抵抗するMIX。しかしアンディも嫌がっているのが意外。お前はそんな事で女嫌いになる性... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2012/02/27 06:15
アクエリオンEVOL 第9話「男と女のアナグラム」
アンディの残していった心で――。 惜しい人をなくした(ぉ)w  穴掘りアンディとMIXと言う異色の組み合わせ(笑) 反発するほど引き合うとも言うけどね(^^;  ...続きを見る
SERA@らくblog
2012/02/27 11:22
アクエリオンEVOL テレ東(2/26)#09
第9話 男と女のアナグラム 公式サイトから “穴”を掘るのが生き甲斐、“穴”は人生そのものだと明言するアンディ・W・ホール。一方、“穴”を異様なまでに毛嫌いをするMIX。アンディはMIXに穴を侮辱され怒りを露わにするが、MIXの“穴嫌い”になった原因を聞いてしまう・・・。アブダクターの襲来に、不動の命令で共に出撃する事になったアンディとMIX。反発し合う二人の合体は・・・!? ジンの安否はまだ分からないのか?我々の求めるレアイグラ―は機械天使の側に 居るのかもしれない。ジンの安否を気遣ってヴェー... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2012/02/27 14:38
アクエリオンEVOL 第9話 「男と女のアナグラム」 感想
頑張り過ぎだろ(笑) ...続きを見る
Garnet Clover〜ガーネット・...
2012/02/27 21:08
アクエリオンEVOL 第9話「男と女のアナグラム」 感想
君の穴を埋めたい! ...続きを見る
あんずあめ
2012/02/28 19:07
「アクエリオンEVOL」09話の感想
 アクエリオンEVOL 09話「男と女のアナグラム」、観ました。“穴”を掘るのが生き甲斐、“穴”は人生そのものだと明言するアンディ・W・ホール。一方、“穴”を異様なまでに毛嫌いをするMIX。アンディはMIXに穴を侮辱され怒りを露わにするが、MIXの“穴嫌い”になった原因を聞いて ...続きを見る
最新アニメ・マンガ 情報局
2012/03/15 23:56
◎アクエリオンEVOL第9話「男と女のアナグラ...
=アルテアアルテアで最後に生まれたらしいジンさまが行方不明?=外アンディ:俺の穴が、→また埋められている。:見つけ出して、大穴を開けてやる!=食堂サザンカ:シュレードと... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/08/08 23:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキング参加中!
クリックしていただくと嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ 秋葉原ネット
アニ☆ブロもよろしく!
アクエリオンEVOL 第9話「男と女のアナグラム」 感想 時は巡れど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる