時は巡れど

アクセスカウンタ

zoom RSS 織田信奈の野望 第十回「信奈絶体絶命」 感想

<<   作成日時 : 2012/09/10 04:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

世界はロリの炎に包まれた――
公式サイトはこちら


あらすじ
京を治めたものの、北陸には反織田最大勢力・越前の朝倉義景がいる。
信奈は良晴を京の守りに残し、その隣国・若狭へと進攻した。歴史通りなら、織田は朝倉を攻めて大敗している。
史実と違うのに困惑しつつも安心する良晴だったが、信奈は若狭と見せかけて越前を奇襲する作戦を立てていた。事実を知った良晴は慌てて信奈のもとへ向かう。
「信奈、逃げろ!」
だが、時すでに遅く、織田軍は浅井・朝倉連合軍に挟撃されてしまうのだった。




しばらくぶりの更新になります。このアニメもいよいよ二桁突入ということで、残り僅かとなってまいりました。
そんな山場において、今回はあのキャラとあのキャラの絡みがついに実現!さぁ、全裸の容易は出来ているか!?




画像




匣の中には縞麗な幼女がぴつたり入つてゐた。
二次元創作物のやうな顔だ。
勿論善く出來た創作に違ひない。
幼女の腰から上の裸体だけが匣に映ってゐるのだらう。
何とも愛らしい顔なので、つい微笑んでしまつた。
それを見ると匣の娘はゆつくりと顔を歪めて
「きゃあ」
と云つた。
ああ、生きてゐる。
何だか酷く戦国が羨ましくなつてしまつた。                    ――匣の中の幼女




半兵衛ちゃんの裸体が性的すぎてやばい。汗の描写のエロスの、なんと官能的なことか。
汗にまみれた半兵衛ちゃんの髪の匂いを嗅いだり腋をペロペロしたい。唾液を舐めとりたい。そして寄せて集めると意外とおっぱいがある半兵衛ちゃん。
扇情的とはまさにこのことですね。素晴らしく高貴なるエロスに、私はもはや感動を禁じ得ません。


画像


見てください。この嗜虐心を煽る表情を。
病気で寝込むロリっ娘はロリポイント100点。ロリは病弱が映える。次のテストに出ます。



そしてその傍にはみんなのアイドルねね殿。もはや作品の裏ヒロインにして、真のヒロインにして、今作における完成されたロリのもう一つの片割れである。しかもねね殿は年齢層的にはガチなまさに純正ロリータ。危険な響きがします。ねね殿のはだけた肩の部分を凝視しながら一日を終えたい。顔中をペロペロしたい。そしてねね殿のこの全く持っての健全さ、上品さが醸し出すゆえのエロスに、私はただただ落涙を禁じ得ません。




画像


見てください。この心温まる美しい笑顔を。
体全体をいっぱいに動かした挙動と、無垢で陽気な表情はこれまたロリポイント100点。奔放なロリは耽美である。これも要チェック。




画像




そしてこの2人による純然たるキマシ。悪意やあざとさの一切ない、純潔なるキマシ。それも今作が誇る2大ロリによる、まさに完全無欠なるキマシ。私はこの光景を生涯忘れることは無いだろう。

ねね×半兵衛……大晦日に期待ですね(チラリ






さて、私としてはもうこれだけで満足といいますか、ここしか見ていないというか、ここの衝撃があまりにも大きくて他はほとんど蔑ろになったというか、とにかくExcellentだった訳ですが、そんな頃浅井家では衝撃の事実が明らかに。






画像




驚愕!浅井長政は女だった!!

信澄くんがお市の代役ということで、まさかの濃厚なホモォ展開がやってくるのかと思い、潤沢にその手のAAをかき集めておりましたが、この逆転の発想には驚かされました。おねショタ好きの方は必見ですよ。私はあまり興味はありませんが。
ってことは信奈に求婚してたのはつまり……いやぁ、キマシが熱いですね。





さて、日本史において金ケ崎退き口というイベントというか事件がありますが、今回の内容はまさにそれです。
しかしながらなんというか、いまさらですが信長に持たれる印象と信奈の人格は対照的ですね。織田信奈の野望とはいいながらも、野望よりも主君を大切にする器量は、上司にしたい人TOP10に見事ランクインできるでしょうね。私もこの戦国時代に生まれていたら、是非織田家の臣下になりたいものです。それはさておき私も犬千代ちゃんにビンタされたいです。信奈が野望か部下かという大切な葛藤に苛まれるシーンは印象的です。……一方その頃別の信長は園児達に泥をかけられていた……Oh……。





とことで、今回は2大ロリがその真価を存分に揮い、私と多くの視聴者達を悶絶させた罪深い回となりました。半兵衛ちゃんの入った後の布団をくんかくんかしたり、ねね殿の髪飾りのお花を口に含んだりしたい。……とかいうなんだかよくわからない少女性愛者もこの世にはいたりしますので、皆さんくれぐれも注意してくださいね。児童ポルノはこの国では犯罪なのです。でも戦国時代はそんなことはありません。まぁ何が言いたいのかというと、ボクもこの世界に飛んでいきたいです。別にやましい気持ちはありません。
ちなみに半兵衛ちゃんは14歳なので一応現在で換算すると中学1年ないし2年生なので、果たして彼女をロリとして認めるか否かという小戦争が起こり得るかもしれませんし実に厳しいところですが、とりあえず外見的な容姿をふんだんに取り入れてロリということに落ち着いているということを、今更ながら説明させていただき、今回の記事を締めさせてもらいませう。










画像


かわいい女の子だと思った?その通り!ねねにござる〜!


織田信奈の野望 歌姫 04 Music of the different world 竹中半兵衛 / 梵天丸
ポニーキャニオン
2012-09-19
竹中半兵衛(CV:小倉唯)、梵天丸(CV:大久保瑠美)
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 織田信奈の野望 歌姫 04 Music of the different world 竹中半兵衛 / 梵天丸 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
織田信奈の野望 10話「長政も実は女だった。袋の小豆な信奈絶体絶命」(感想)
自分の好きな男の子を想う信菜は 普通の女の子になっていきました。 この作品はサルが信菜を 普通の女の子にしていく展開に見えます。 ...続きを見る
失われた何か
2012/09/10 06:31
織田信奈の野望10話「信奈絶体絶命」の感想
心を読まれてんじゃなくて歴史を知ってるだけだろ! ...続きを見る
真実悪路
2012/09/10 07:13
織田信奈の野望 第10話 『信奈絶体絶命』 良晴のイケメン度が最高潮&野郎どもが格好良すぎる。
俺がやらなきゃ誰がやる!若狭を攻める、と行ったのは信奈の擬態だった。浅井に介入させない内に一気に越前を責め滅ぼすための。一方で浅井は信奈軍に近江を通過させた後裏切り、袋叩きにする事を画策。別に信奈の策を見抜いた訳でなく、別個の戦術が図に当たった形になります。しかしそれが信奈軍にとって致命傷になりかねないもの。 史実では織田軍の撤退戦となり、ここで秀吉が殿を志願。武勲に乏しい調略ザルという秀吉の評価を一変させる「金ケ崎の退き口」です。ならば秀吉の代わりは良晴しか居ないという訳です。 死ぬはずだっ... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2012/09/10 11:03
織田信奈の野望 テレ東(9/09)#10
第10回 信奈絶体絶命 公式サイトから京を治めたものの、北陸には反織田最大勢力・越前の朝倉義景がいる。 信奈は良晴を京の守りに残し、その隣国・若狭へと進攻した。歴史通りなら、織田は朝倉を攻めて大敗している。 史実と違うのに困惑しつつも安心する良晴だったが、信奈は若狭と見せかけて越前を奇襲する作戦を立てていた。事実を知った良晴は慌てて信奈のもとへ向かう。 「信奈、逃げろ!」 だが、時すでに遅く、織田軍は浅井・朝倉連合軍に挟撃されてしまうのだった。 近隣で今川幕府に使者を送って来ないのは、 若狭と越... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2012/09/10 11:06
織田信奈の野望 第10話「信奈絶体絶命」感想
明智デコちゃんがデレたです〜゜+。(*′∇`)。+゜ ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2012/09/10 11:29
織田信奈の野望 第10話「信奈絶体絶命」
メンタル面弱々の信奈ちゃんを支える家臣一同! サルがイケメンモードになってる(゚Д゚) まわりは相変わらずロリ天国ですが^^; ねねちゃんが出るとなごむわ〜♪ ...続きを見る
のらりんすけっち
2012/09/10 12:25
織田信奈の野望 第10話「信奈絶体絶命」 感想
浅井長政は実は女だったんだよ! な、なんだってー(棒) ...続きを見る
書き手の部屋
2012/09/10 13:26
金ヶ崎の退き口 アニメ感想 織田信奈の野望 第10話「信奈絶体絶命」
...続きを見る
往く先は風に訊け
2012/09/10 23:28
織田信奈の野望 10
いよいよ大詰めって感じになってきましたよ。 ここに来て一気にシリアス展開、ご都合主義アニメだが、今回ばかりはサルが危ない。 守りで残されたサル、デコちゃん・・・いや光秀といい感じに。 てか、光秀は完全にデレましたね、もう裏切りフラグは折れたか? 浅井はやはり女でしたか、でも声が低いのでイマイチだなあ。 信奈の弟にデレデレ、ショタコンですな。 城では半兵衛が体調崩して、皆で看病。 ねねが可愛いが、それよりこのロリ空間何よ(笑) サービスシーンはさておき、サルも何か... ...続きを見る
MEGASSA!!
2012/09/11 02:14
織田信奈の野望 10話 「信奈絶対絶命」 感想 犬千代かっこよすぎだろ・・・
秋はサンマの季節だからと、3匹も食べたらさすがに気持ち悪い律ちゃん博士です(`・ω・´)ゞビシッ!! やっぱ肉よりも魚だなって思うのは年とったってことなんだろうなぁ・・・。 ...続きを見る
ぷ〜ぎ〜(仮)
2012/09/11 20:53
織田信奈の野望 第10話 「信奈絶体絶命」
織田信奈の野望 第10話 「信奈絶体絶命」 感想です ...続きを見る
みかん隊長の日記
2012/09/12 00:39
織田信奈の野望 第10話「信奈絶体絶命」
今川幕府に使者を送らない若狭と越前。 京を治めてもまだ信奈の敵がいるのは歴史と同じですね。 歴史通りなら、織田は朝倉を攻めて大敗するのですが...? ...続きを見る
空 と 夏 の 間 ...
2012/09/12 10:02
織田信奈の野望 第10話 信奈絶体絶命
近隣で今川幕府に使者を送って来ていないのは若狭と越前。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2012/09/13 01:46
織田信奈の野望 第10話「信奈絶体絶命」
金ヶ崎の退き口とか両端を紐で縛った袋とか、な〜んか最近どっかで見たような気がするなぁ〜(棒 そうそう、元日の夜に揃って神社の納屋に閉じ込められたカップルのお話(笑)とか・・・というのはさておき、信奈が意地っ張りなばかりに朝倉&浅井の挟み撃ちに遭う歴史が繰り返されたわけですが、これをなんとか凌いだあたりでアニメは終わりでしょうか。良晴の踏ん張りどころが最後の見せ場ですかね?ここで男を見せて、あとはモニョモニョ・・・とか?(笑) 信奈は・・・たぶん大丈夫でしょう、スマホは壊れたでしょうけど(苦笑)。... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2012/09/16 23:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキング参加中!
クリックしていただくと嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ 秋葉原ネット
アニ☆ブロもよろしく!
織田信奈の野望 第十回「信奈絶体絶命」 感想 時は巡れど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる