時は巡れど

アクセスカウンタ

zoom RSS 変態王子と笑わない猫。 第6話「ようこそマイフレンド」 感想

<<   作成日時 : 2013/05/19 14:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 10 / コメント 0

虚淵でやれ
公式サイトはこちら


変猫もいよいよ6話ということで、ちょうど半分に差し迫りましたね。
今回もつれづれと書いていきます。


土蔵の中に居た笑わない猫像は、裏山に居たものとは少し性質が違うとか。
あちらが「要らないものを他人に渡す」もので、こちらは「願いを引き寄せる」もの。考えようによっては対の効果になっているとも言えますし、こちらの方が上位互換とも言えますね。
どこかの能力バトルものよろしく様々な効果を持った笑わない猫像が世界各地に存在し、それをめぐるドタバタを解決していくという1エピソード完結式の未来が見えましたが、どうなのかは知りません。
そしてここまで話の中枢に関わってくる笑わない猫像の正体は一体なんなのか、という事についてもやはり(少なくとも)アニメの中で語られる事は無いであろうと思われるのでまぁあまり来にしなければいいんじゃないかな(適当)


画像

画像

画像


手錠拘束へそプレイ。エロい(確信)
この前の月子妄想もそうでしたが、何気に素晴らしいヘソアニメだと思いました。
小豆梓から滲み出るなんとも言えないエロス、分かって頂けるだろうか。
貧相なボディ+負けヒロインオーラ+M気質という実に特殊な部類のエロさ。しかしいつ見てもあまりに平坦な胸部。実に興奮しますね。

ところで小豆梓はいきなり沖縄から召喚☆させられた訳だけれども、例の友達二人は大騒ぎというか、警察沙汰なのでは……。いや、連絡付けたと考えておきましょう。


画像

画像

一方の月子さんは勝者の余韻を噛み締めながらおしりフリフリ。余裕の森のくまさん独唱ですよ。
さりげなく陽人のTシャツを拝借するあたり彼女も立派な変態さんですね。あとTシャツが大きいせいではいてないように見えた。実際はいてない可能性が微レ存。
変態さんに変態さんと言わせたい気持ち、あると思います。でも可愛ければ変態さんでも許されるんです。現実とは無慈悲なものなのです。
……そういえば月子と小豆梓ってどっちの方がバストが大きいのだろうか。まぁどんぐりの背比べみたいなもの……イエナンデモナイデス。


画像

そして衝撃の展開へ。
何か過去にトラウマを持っているらしい鋼鉄の王。別れがうんたらと言うのは、両親の事でしょうか?だとすれば、唯一の家族である月子に強く依存する理由もわかります。
今回の話の中心は、やはり鋼鉄の王なのですね。彼女の願いに呼応して世界がヤバい!
スルースキルゼロの笑わない猫像さんのおかげで人類滅亡、世界滅亡の危機に。というかこれって、軍事転用されたらヤバいんじゃ……。人類史上最大最悪の兵器になる事間違いなしやで!
どうにかして鋼鉄の王を説得、取り消しをさせるのでしょうが……あまりに規格外のスケールになったので驚きました。


とことで超展開の第6話でした。
次回のサブタイからもわかる通り、筒隠姉妹、特に鋼鉄の王にフォーカスを充てられる回ということですが、次回で完結が見れそうです。
原作では大体2巻の終了といったところなのでしょうか?そして巷で噂の新キャラがそのあと登場し、わちゃわちゃといったところで終わりそうですね。

次回「いつかはマイファミリー」


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
変態王子と笑わない猫。 #6
【ようこそマイフレンド】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2013/05/19 16:25
変態王子と笑わない猫。第6話「ようこそマイフレンド」レビュー・感想
自分で言ったんだよ!?ボクをドン引きさせるって相当だぞ変態ヒエラルキーのトップに躍り出るぞ!下品な言葉攻めと共に舞牧麻衣ちゃん登場!覚えてろ、白濁液!遂に変態では飽き足 ... ...続きを見る
ヲタブロ
2013/05/19 17:25
変態王子と笑わない猫。第6話「ようこそマイフレンド」
月子の家の土蔵にあった猫神の像。 陽人の家が消えたのも、誰かが像に願ったことが原因。 願いを曲解して叶える猫神…なんだか悪意を感じますよ(^^; ...続きを見る
空 と 夏 の 間 ...
2013/05/19 17:43
本気出してきた 変態王子と笑わない猫。 第6話「ようこそマイフレンド」感想
変態王子と笑わない猫。 第6話「ようこそマイフレンド」感想   ゆうべはおたのしみでしたね ...続きを見る
かて日記-あにめな生活-
2013/05/19 18:10
変態王子と笑わない猫。 第6話 「ようこそマイフレンド」 感想
他力本願は程々に― ...続きを見る
wendyの旅路
2013/05/19 19:41
[アニメ]変態王子と笑わない猫。 第6話「ようこそマイフレンド」
月子の願いは届いて実現し、鋼鉄の王の願いで何もかも壊し、梓の願いで好きな人の心を尊重する。それぞれがちょっとしたことなんだけど、それが大きく自分を変革する道標になるの ... ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2013/05/19 21:48
変態王子と笑わない猫。 第6話 「 ようこそマイフレンド 」
変態王子と笑わない猫。&nbsp;&nbsp;第6話&nbsp;「 ようこそマイフレンド 」 &nbsp;&nbsp;今週はかなりお色気要素が横溢かつ充実しておりましたね ... ...続きを見る
HARIKYU のブログ
2013/05/20 22:04
変態王子と笑わない猫。 第6話「ようこそマイフレンド」
変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 [Blu-ray]『そんな世界は壊れてしまえばいい!!!』 キャラクター原案:カントク 監督:鈴木洋平 シリーズ構成:伊藤美智子 アニメーション制作:J.C.STAFF ...続きを見る
明善的な見方
2013/05/21 00:11
変態王子と笑わない猫。 第6 話 【ようこそマイフレンド】 感想
蔵の中でバーバラさんと一緒に寝る横寺。 人んちの蔵の中だというのを完全に忘れていますね〜 さすが紳士の鑑。 バーバラさんの抱き心地はいかがですかな? 変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray](2013/06/26)梶裕貴、小倉唯 他商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2013/05/22 17:54
◎変態王子と笑わない猫。第六話「ようこそ...
))ツキコ:先輩ツツカクシ、おはよう_こんな所で寝ていたですね、、あんなことですか、次覗いたら怒るですからね_この蔵の中はいったい僕の部屋、いや、家なんだ_土蔵に償還されたと... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2014/02/20 00:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキング参加中!
クリックしていただくと嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ 秋葉原ネット
アニ☆ブロもよろしく!
変態王子と笑わない猫。 第6話「ようこそマイフレンド」 感想 時は巡れど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる