時は巡れど

アクセスカウンタ

zoom RSS 変態王子と笑わない猫。 第8話「100%の女の子」 感想

<<   作成日時 : 2013/06/02 02:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 15 / コメント 0

画像

ぐぬぬ
公式サイトはこちら


さて、今回は赤髪ツインテロリが登場して新章突入です。
変猫を見ていたと思ったら世にも奇妙な物語になっていた……な、何を言ってるか(ry。とことで今回も書いていきます。


画像

画像


そんな訳で、今回から新キャラ登場。その名もエマヌエーラ・ポルラローラ。通称エミ。イタリア人幼女らしいです。
その手にあるのは小型の笑わない猫像。この辺まで来るともうなんでもありな感じがしますね。今後は笑わない猫Zとか∀笑わない猫とか出てくるかもしれません。
しかし人の願いを叶えるという点においては本元と像と変わらない様子。斜め上なところも相変わらずのように見えましたが、もしかしたらどこか変わってる部分があるのかもしれません。て、手抜きとちゃうで!



しかしどうしてこの手のロリキャラは腹黒という風潮があるんですかねぇ……。
ロリならロリらしく純真でいてほしいです。まぁ可愛いょぅι゛ょに口汚く罵られるというのも実におつな情緒がありますが……。
あと梶くんのキャラがロリは対象外とか言ってるのを見ると何かシュールな笑いが出てきますね。



画像

まさかのNTR展開に激おこ状態の月子さん。傍らには大量のスパゲティ。彼女の大食いは、こういった感情の起伏が外に出ないからこその一種のストレス発散方法なのかもしれませんね。その割には元から大食いだったけれども……。このご時世、ストレスがたまりやすいので仕方ないですね。
そんな彼女もエミの笑わない猫像の影響を受けていつの間にかスク水に。水着をビヨーンと伸ばしてもなんら抵抗を感じさせないその絶壁バスト。でもスク水って貧乳の方が映えるような気もします。想像を絶するほどの断崖絶壁っぷりを見せる小豆梓もこの流れに乗っていればあるいは……いや、それはありえないのである。


画像


とことで今回も負けオーラ全開の小豆梓。負けオーラ強すぎて笑わない猫像の力すらも凌駕してしまったご様子。
まぁ本当のところは小豆梓が本元の猫像にお願いした何かが原因なのでしょうが、まぁ彼女が勝てないという結果は変わらないので無問題ですね。陽人のこのナチュラルにおへそタッチしても何ら感慨を示さない感じですよ。素晴らしいですね。



画像


そしてまたしても衝撃の展開へ。なんだかこのアニメは存外不気味な展開が多いですね。
前回のエピソード以上に複雑に伏線も貼られているようで果たして今回はどんな落としかたをするのでしょうか。
そしてエミの正体とは一体何者なのか。少なくとも陽人は昔エンカウントしているようですし、よくある幼馴染で昔婚約した愛ちゃん仲というのがベタでしょうか。
まさか正体がウサギでしたという事は写真を見る限り無さそうです。今回も例の小豆梓の願いが絡み合っているのでしょうか。続きが気になるところですね。



次回「幸福な王子」





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
変態王子と笑わない猫。 第08話 感想
 変態王子と笑わない猫。 ...続きを見る
荒野の出来事
2013/06/02 02:39
変態王子と笑わない猫。 8話「100%の女の子」感想
変態王子と笑わない猫。 8話「100%の女の子」 ...続きを見る
気の向くままに
2013/06/02 02:40
[アニメ]変態王子と笑わない猫。 第8話「100%の女の子」
新キャラ……うーん、どうだろうね?w ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2013/06/02 03:20
変態王子と笑わない猫。第8話「100%の女の子」
陽人を兄と慕う、イタリア帰りの女の子・エミが登場。 学校見学がしたいとエミを連れて行くが… エミが持ってる猫像によって、陽人が王子と呼ばれる世界になってしまう!? ...続きを見る
空 と 夏 の 間 ...
2013/06/02 04:23
変態王子と笑わない猫。 第8話「100%の女の子」
新キャラエミちゃん登場、一筋縄では行かなそうな子ですね。 月子ちゃんじぇらしい〜^^; いちいち仕草が可愛すぎます。 あのパスタの食べ方は革命だったww 名前呼びしないと反応しないのねもう^^; ...続きを見る
のらりんすけっち
2013/06/02 06:00
「変態王子と笑わない猫。」第8話
制服が水着に… ...続きを見る
日々“是”精進! ver.F
2013/06/02 07:22
変態王子と笑わない猫。 第8話「100%の女の子」感想
変態王子と笑わない猫。 第8話「100%の女の子」感想   手乗りサイズ… まるで猫像のバーゲンセールだな。 ...続きを見る
かて日記-あにめな生活-
2013/06/02 09:22
変態王子と笑わない猫。 第8話「100%の女の子」
「だから、もっと面白くてもいいと思うの」 ...続きを見る
日記・・・かも
2013/06/02 09:55
変態王子と笑わない猫。第8話『100%の女の子』の感想レビュー
もともと童顔系のヒロインが多い本シリーズですが、満を持してのエミ登場♪ということで紳士感激!回でした(;゚∀゚)=3ムッハー よーじょに馬乗りになられたりと、構図的に漂う犯罪臭がアレですが、あれだけ完璧な笑顔なので合意ということで…おや、ダレカキタヨウダ。 ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2013/06/02 12:57
変態王子と笑わない猫 TokyoMX(6/01)#08
第8話 100%の女の子 鋼鉄さんが陽人にキスしたのを見た小豆。悪いには自分だと猫像に新しい自分を願う。 先輩は小豆さんとケンカしてるですか?遠くから眺めていて、話しかけようとすると逃げられる。もう直ぐ体育祭、筒隠しはどんな競技に出るの?恥ずかしそうに、月子はと言い直す。お餅喰い競争です。陽人はリレーに出場するが後輩が嫌っているらしく練習が出来ない。今日はたまたま暇なので誰かの練習に付き合えると話す月子。リレーの練習に付き合ってもらうことにする陽人。 逃げる小豆、空から降ってきた少女がお兄ちゃん... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/06/02 16:01
変態王子と笑わない猫。第8話「100%の女の子」レビュー。感想
おまわりさんですか?近所にロリペドハイブリッド変態さんについて情報提供をしたいのですが・・・・?エマヌエーラ・ポルラローラの登場によって大きな変化が起こってしまう学校 ... ...続きを見る
ヲタブロ
2013/06/02 17:29
変態王子と笑わない猫。 第8話 「100%の女の子」 感想
見た目に騙されてはならない― ...続きを見る
wendyの旅路
2013/06/02 20:55
変態王子と笑わない猫。 第8話「100%の女の子」
「わかってたことだもん、別にショックじゃないもん、変態は悪くないもん。 もし、もしも、悪い人がいるとしたら、それは、自分・・・ どうか、新しい自分に」 ・・・と笑わない猫像に祈った梓の願いによって何がどうなってどういう効力を発揮したのか、今回のを見ただけでは因果関係がイマイチ掴めないみたいですね。梓が何か特をしたようには思えませんでしたが、彼女だけ学内にいながら影響を受けてないのが何かのキーなのでしょうか?あと、突如現れた新キャラの女の子エミもポジションがよくわからない上に何故かミニチュアの猫像... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2013/06/04 14:09
変態王子と笑わない猫。 第8話 【100%の女の子】 感想
小豆梓が猫神に向かった理由とは… というか、だからその銅像は私有地の中にあるんじゃw 変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray](2013/06/26)梶裕貴、小倉唯 他商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2013/06/06 14:26
◎変態王子と笑わない猫。第八話「100%の女の...
))アズキさんと喧嘩してるですか?;あれ以来、メールも電話もないツツカクシはなんにでるの、、ツキコはどんな競技に_ウンチクイ競争です_先輩は全ての後輩から嫌われてるのでしたツ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2014/02/20 01:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキング参加中!
クリックしていただくと嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ 秋葉原ネット
アニ☆ブロもよろしく!
変態王子と笑わない猫。 第8話「100%の女の子」 感想 時は巡れど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる