荒川アンダー ザ ブリッジ #2「2 BRIDGE」 感想

神父の次は修道女か
公式サイトはこちら

今回からOP、EDが公開されました。OPのこの中毒性ときたら……。
そして今回から構成がA、Bパートになったみたいです。
前回はOP、EDの代用だったみたいですね。なんか前回で偉そうなこと言ったのがお恥ずかしい//



橋の下で本格的に生活することにしたリクルートは、例の別荘に部屋を建てる。流石金持ちだ。
いい部屋だけど、扉を開けると橋の下……なんとなくロマン。
風呂もドラムカン風呂で、こういう生活も1度やってみたい気もしたり。1度でいいですけどね。
そして風呂に入る時にはちゃっかりバスタオルをつける、要らんところばかり常識的なニノさん。畜生……。

頭にクレンザーってどうなんでしょうね。



この橋の下には、ニノやリクの他に、様々な人が住んでいるみたい。
ニノと村長がアレということもあり、まともな人が居るだろうかと期待を寄せるリクだったが

画像

あれ、なんかおかしいぞ?
特にこの首が☆の人とか。
しかしどうしてこうも変な人達ばかり集まってくるのだろうこの河川敷は。

ということで今回もまたまた個性的なキャラが登場。
顔と名前になんのひねりもない「星」。本物の銃所持してる、男なのに「シスター」。
白線の上しか歩かない「シロ」等々。とりあえず☆のインパクトが強すぎる。


本日で2クール目突入!1クールを登場人物3人とは・・・やるな・・・!
そしてリクはまだエリート意識が抜けていないらしく、時々空気読めない行動も。
しかしその都度過ちをただし、どんどんこの河川敷での生活に馴染んでいく。
こうやって、どんどん橋の下住人になっていくんだろうなぁ……。
そして、他の住人も、新住人が増えれば歓迎会を開く和気藹々な人たち……ここって、存外住みやすいかもしれませんね。

とまぁ、そんなこんなでメンバーも増え、より賑やかになっていく河川敷。
これからもますます楽しみです。



予告
画像


!?

カッパが犬の散歩……言葉に出来ないとはこの事だろうな。


エンドカード
画像

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




ランキング参加中!
クリックしていただくと励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

"荒川アンダー ザ ブリッジ #2「2 BRIDGE」 感想"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: